上 下
1,891 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第9380話 俺は将来!?最果ての宿場町の冒険者ギルド長になるギルだ!( `ー´)ノバックの中身も観ようと思えば解かるけどね!?(;^ω^)

しおりを挟む
第9380話 俺は将来!?最果ての宿場町の冒険者ギルド長になるギルだ!( `ー´)ノバックの中身も観ようと思えば解かるけどね!?(;^ω^)・・・

ひとまず!?(;^ω^)・・・んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、黙々と言った感じで、朝食を手早く食べると、早い物から順番に、箱馬車の中に荷物を戻してくれて、出発の準備が整った感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤(;^ω^)・・・んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
バイスとメルらさんが乗って来た馬車も、俺の着ているドラゴンアーマーの背中のバックパックの中に入っている、魔法の袋の中に取り込んだし、バイスとメルラさんが個別のバックに詰め込んだ荷物も、魔法の袋の中に、取り込んだから、問題はないかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、昨日の状態で、馬車のみで認識して、魔法の袋の中に取り込んでしまっていると、馬車の内部の物を強制的に取り出す以外に取り出すことが出来ず、取り扱いがメンドクさい感じだったのだが!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・、さすがに!?王族!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?それよりは!?女性の荷物を覗き見するような感じになってしまうのはな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・
その他の、平板も取り込んだし、問題はないかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤






第9381話 俺は将来!?最果ての宿場町の冒険者ギルド長になるギルだ!( `ー´)ノフフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、(^ー^* )フフ♪

と、俺は「忘れ物は無さそうだから出発するが!?問題はないか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」
と、バイスとカリーが「問題は無いですけど!?この地面をエグッテ出来た土のドームはどうするんですか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、俺は「あははははははははははははははははははは!?(^^♪♪❤、放置だな!?
ナニをどうしても!?これだけ街道から外れた草原の中まで、来る旅人はいないだろうからな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、それより、メルらさんに馭者を頼めるか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、
ひとまず!?、箱馬車の屋根の部分で、剣や体術の訓練を始めようと思ってな、魔法の練習はひとまず!?魔力循環から始めるからな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」
と、メルらさんが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、私も馭者台から聞いて置きますから、練習しようかしら!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」





第9382話 俺は将来!?最果ての宿場町の冒険者ギルド長になるギルだ!( `ー´)ノ子供の方が順応性が高いからな!?(^ー^* )フフ♪

と、言うことで、箱馬車を出発させた。フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
まずは、全員を馭者台の方に向かせて、手を繋いでもらって、俺からドラゴン闘気を弱めに流し込めば!?
全員を通り抜けて、一回りして来た。
と、メルらさんが「きゃん~~~~~~~ん~~~~\(◎o◎)/!?????」」」」」
あははははははははははははははははははは!?俺と似たような歳のメルらさんだと、子供達と違って、完全に、自分の魔力の質と魔力循環機関が固有化してしまって、他人の魔力が流れ込むことに、強い拒否反応を起こした感じだろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、言うことで、、手を繋ぐ順番を変える為に、俺が箱馬車の後部に移動して、馭者台に向かう感じに、
年齢が上がる感じにしてから、もう一度!?全員を通り抜ける感じで、ドラゴン闘気を流してみたのだが!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、俺は「どうです!?メルらさん!?(;^ω^)・・・、これだけ離れていれば!?それほどではないのではないですか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」






第9383話 俺は将来!?最果ての宿場町の冒険者ギルド長になるギルだ!( `ー´)ノ俺は風邪もひいたことも無いがな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と、バイスとカリーに、それぞれの肩を握られていたメルらさんが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、そうですね!?熱すぎた紅茶から、ヌルイ紅茶ぐらいに成った感じですね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」
と、俺は改めて全員に「いま!?感じているのが、魔法の元になる魔力と言う力になるのだが!?
しばらくこの状態で、その魔法の流れを感じ取って、覚えて置いてもらえるか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、しかし!?手を離すと判らなく子も居ると思うが!?そのまま感じ取った状態で、自分の身体の中だけで、魔力を循環させて置く練習をして欲しい、これは、剣士でも、魔法士になるにしても、普通に生活する上でも、体の耐性を向上させてくれるし、魔力の循環を習慣していない者とは!?
どうだろ!?倍とは言わないが!?間違えなく力が強くなるからな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、自分自身の健康と体力を増進してくれるのは間違えないからな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」






第9384話 俺は将来!?最果ての宿場町の冒険者ギルド長になるギルだ!( `ー´)ノ激流なのか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、少女ミニーが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、これですね!?間違えなく!?(^^♪♪❤、浄化の魔法と言うのが発動していた時の感覚ですね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、この流れている力を使えば!?浄化が出来る感じですね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」
と、少女ミニーの身体が!?少し薄い光で点滅している!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
俺から流れ込んでいる魔力を使用して、浄化の魔法を使用したみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と!?\(◎o◎)/!、隣で手を繋いでいた、カリーの身体も点滅!?し初めた!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、と!?カリーが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、少し寝汗を掻いたけど!?これは!?スッキリするね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、これが!?浄化の魔法かい!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、少女ミニーが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、そう見たいよ、外とから浄化の魔法を掛けてもらうのでは、ここまでハッキリと浄化の魔法の魔力を感じることが出来なかったけど!?体内に激流のような魔力の流れが出来ている状態では、何でも出来そうね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」





しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...