上 下
1,802 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8935話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???色々ねえ~~~~~~~~(~_~;)・・・・・

しおりを挟む
第8935話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???色々ねえ~~~~~~~~(~_~;)・・・・・

と、私はユアン母様に「・・・・・(;一_一)・・・・・・、中々!?情報が錯綜して、聞こえて来るけど!?バイス父様と、バアーン兄様の大型の荷馬車の話は出ていな感じよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ユアン母様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、そうね!?、あまり聞きたい話ばかりじゃないはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、やはり!?、旅人との接触を極力避ける感じで、移動しているのでしょうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、村の食糧確保が第一だけど!?私達家族が引き金になって、村が襲われるとか!?頂けないでしょう(;一_一)・・・・・・
何かの拍子に、面が割れると、色々とややこしい話が出てくるし、相手も私達の情報を耳に入れてしまうと、動かざる負えないでしょうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?あれだけ!?オンボロで、大型の荷馬車はそれほど、見ることはないでしょうから!?少し速度を落としても、街道から外れて移動をしているのかしらね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、色々ね・・・・・(;一_一)・・・・・・、まあ~~~!?そのうち聞ければ良いけど!?実際の話!?あのオンボロの荷馬車が!?街道を外れて!?走れるのかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第8936話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???裏技だね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と、ユアン母様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、それか!?幻惑の魔法を擦れ違う旅人達に、掛けて、噂に成らない様にしているのかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、地下のダンジョンの街に居た時には、姿替えの魔法を多用してたし、昨日の宿場町に買い出しに行く時も、姿替えの魔法を多用してましたからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、私達が村に定住してから、幻惑の魔法も、ビシバシと教えてあげたから、大型の荷馬車の姿を眩ますことぐらい簡単に出来るでしょうね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、それに、風の魔法を上手く使用すれば!?あのオンボロの大型の荷馬車でも!?、荒れ地を走行することも可能かしらね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、少し魔力がキツソウな気もするけど!?私と同様に鍛錬は怠ってはいなかったから!?要所要所で、使用すれば!?街道を避けて、移動することも可能かしらね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、母様に追いかけられているいる時に!?(;^ω^)???バアーン兄様が使用していた、魔法て!?父親様譲りだったのね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、村の水路も凸凹な荒れ地も、難なく逃げ回るバアーン兄様を不思議に眺めていたのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・







第8937話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???ユアン母様は!?無敵よね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と、ユアン母様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、あら!?バアーンが逃げても私が捕まえてはいたけど!?そこは!?気にならなかったの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「あはははははははははははははははは(^^♪!?バイス父様でも、逃げられないのに!?兄様が逃げられる訳がないでしょ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、母様も風魔法を使っていたのね!?(^ー^* )フフ♪」
と、ユアン母様が「そう言う、ユキも村の子供から逃げるのに、使ってたよね!?(^ー^* )フフ♪」
と、私は「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、別に逃げ回っていた訳ではないけど!?この歳で!?オママゴトはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、男の子は弱いくせに女の子をイジメるし、負けたら!?ひつこく!?再戦してくるし!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ウトシイ~~~~~~( `ー´)ノ、あまり!?ボコると泣くし!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、ユアン母様が「・・・・・(;一_一)・・・・・・、ボコル・・て!?・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」








第8938話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???襲撃の相談かな!?ん(@_@)???んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

ん(@_@)???んんん( ,,`・ω・´)ンンン?何か聞こえる!?ん(@_@)???
「「寝たかな!?、行くか!?警護は立ててるな!?・・・etc.etc.etc.・・・・・・」」」」
と、私は「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、母様!?ヤバそうな話声か聞こえて来るけど!?母様!?も聞こえる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、あの草むらの中かしら!?」
と、ユアン母様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「「「・・・・etc.etc.・・・・行くぞ・・・」」」」全部は聞こえなかったけど、動き出したみたいね!?このまま!?荷馬車を差し向けるはよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
「ガガガガガガガガガガガガガガ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、アバウトな母様!?だだだだだだだだだだだ!!!!?イキナリ!?街道を外れて、石がゴロゴロしている荒れ地に荷馬車を乗り入れたたたたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は「母親!?(@_@)???、ウチの馬車は問題ないけど!?後ろに引っ張っている商人さんの荷馬車とお馬さんにはキツクない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第8939話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???即!?実行だだだ(#^^#)♪❤♪アハハ(~_~;)・・・

と、ユアン母様が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ちょうど!?(^^♪話に出てたから、風魔法の補助を後ろの商人さんの荷馬車に行使して見たんだけど!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お馬さんも鳴き声を上げないから!?上手く出来ている感じかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、これだけ!?私から離れた位置を引っ張っている、商人さんの荷馬車に上手く風魔法の補助が効くなら、少し大きい荷馬車でも問題無く出来るかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?そうすると!?街道を監視していても!?父様達を見落とすことも有り得る恐れも出て来ますね!?」
と、ユアン母様が「大丈夫だとは思うけど、今は!?前方の草むらに意識を集中してね!?(;^ω^)???、街道の横で野宿をしている荷馬車との間に割り込みながら突撃するはよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドラゴン☆マドリガーレ

月齢
ファンタジー
遥か昔。月と星々が竜たちを生み、竜たちが人の生きる世界を創った。そして現在も、運が良ければ空を往く竜に逢える。そんな世界にラピスは生まれた。 心身共に愛らしい、何不自由ないお坊ちゃまだったラピス。 なのに気づけば天涯孤独。継母たちに家を乗っ取られ、しかし本人はイマイチ虐げられている自覚がない。おっとり構えていたら、危うく過酷な職場に売られそうに! けれど、『竜のお導き』か。 ある夜出会った「大魔法使い」なる(見た目は)美青年に、竜と交流する才能を見出され、弟子入りへ。美味しいものを食べたり、楽しく遊んだりする授業を受けて、幸せ弟子生活を満喫していたら、事態急変。いきなり「世界を救う旅」に出ることになった。 世界は大変な状況。でもどこまでもおっとりマイペースなラピス少年と、こじらせ師匠が隙あらばイチャつく、ほっこりドラゴンファンタジー。 ☆感想欄は基本的にネタバレチェックを入れておりません。ご留意ください。

ブラック・スワン  ~『無能』な兄は、優美な黒鳥の皮を被る~ 

ファンタジー
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)

【完結】神様と呼ばれた医師の異世界転生物語 ~胸を張って彼女と再会するために自分磨きの旅へ!~

川原源明
ファンタジー
 秋津直人、85歳。  50年前に彼女の進藤茜を亡くして以来ずっと独身を貫いてきた。彼の傍らには彼女がなくなった日に出会った白い小さな子犬?の、ちび助がいた。  嘗ては、救命救急センターや外科で医師として活動し、多くの命を救って来た直人、人々に神様と呼ばれるようになっていたが、定年を迎えると同時に山を買いプライベートキャンプ場をつくり余生はほとんどここで過ごしていた。  彼女がなくなって50年目の命日の夜ちび助とキャンプを楽しんでいると意識が遠のき、気づけば辺りが真っ白な空間にいた。  白い空間では、創造神を名乗るネアという女性と、今までずっとそばに居たちび助が人の子の姿で土下座していた。ちび助の不注意で茜君が命を落とし、謝罪の意味を込めて、創造神ネアの創る世界に、茜君がすでに転移していることを教えてくれた。そして自分もその世界に転生させてもらえることになった。  胸を張って彼女と再会できるようにと、彼女が降り立つより30年前に転生するように創造神ネアに願った。  そして転生した直人は、新しい家庭でナットという名前を与えられ、ネア様と、阿修羅様から貰った加護と学生時代からやっていた格闘技や、仕事にしていた医術、そして趣味の物作りやサバイバル技術を活かし冒険者兼医師として旅にでるのであった。  まずは最強の称号を得よう!  地球では神様と呼ばれた医師の異世界転生物語 ※元ヤンナース異世界生活 ヒロイン茜ちゃんの彼氏編 ※医療現場の恋物語 馴れ初め編

出来損ない王女(5歳)が、問題児部隊の隊長に就任しました

瑠美るみ子
ファンタジー
魔法至上主義のグラスター王国にて。 レクティタは王族にも関わらず魔力が無かったため、実の父である国王から虐げられていた。 そんな中、彼女は国境の王国魔法軍第七特殊部隊の隊長に任命される。 そこは、実力はあるものの、異教徒や平民の魔法使いばかり集まった部隊で、最近巷で有名になっている集団であった。 王国魔法のみが正当な魔法と信じる国王は、国民から英雄視される第七部隊が目障りだった。そのため、褒美としてレクティタを隊長に就任させ、彼女を生贄に部隊を潰そうとした……のだが。 「隊長~勉強頑張っているか~?」 「ひひひ……差し入れのお菓子です」 「あ、クッキー!!」 「この時間にお菓子をあげると夕飯が入らなくなるからやめなさいといつも言っているでしょう! 隊長もこっそり食べない! せめて一枚だけにしないさい!」 第七部隊の面々は、国王の思惑とは反対に、レクティタと交流していきどんどん仲良くなっていく。 そして、レクティタ自身もまた、変人だが魔法使いのエリートである彼らに囲まれて、英才教育を受けていくうちに己の才能を開花していく。 ほのぼのとコメディ七割、戦闘とシリアス三割ぐらいの、第七部隊の日常物語。 *小説家になろう・カクヨム様にても掲載しています。

公爵家御令嬢に転生?転生先の努力が報われる世界で可愛いもののために本気出します「えっ?私悪役令嬢なんですか?」

へたまろ
ファンタジー
『祝』第17回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞! ここは、とある恋愛ゲームの舞台……かもしれない場所。 主人公は、まったく情報を持たない前世の知識を持っただけの女性。 王子様との婚約、学園での青春、多くの苦難の末に……婚約破棄されて修道院に送られる女の子に転生したただの女性。 修道院に送られる途中で闇に屠られる、可哀そうな……やってたことを考えればさほど可哀そうでも……いや、罰が重すぎる程度の悪役令嬢に転生。 しかし、この女性はそういった予備知識を全く持ってなかった。 だから、そんな筋書きは全く関係なし。 レベルもスキルも魔法もある世界に転生したからにはやることは、一つ! やれば結果が数字や能力で確実に出せる世界。 そんな世界に生まれ変わったら? レベル上げ、やらいでか! 持って生まれたスキル? 全言語理解と、鑑定のみですが? 三種の神器? 初心者パック? 肝心の、空間収納が無いなんて……無いなら、努力でどうにかしてやろうじゃないか! そう、その女性は恋愛ゲームより、王道派ファンタジー。 転生恋愛小説よりも、やりこみチートラノベの愛読者だった! 子供達大好き、みんな友達精神で周りを巻き込むお転婆お嬢様がここに爆誕。 この国の王子の婚約者で、悪役令嬢……らしい? かもしれない? 周囲の反応をよそに、今日もお嬢様は好き勝手やらかす。 周囲を混乱を巻き起こすお嬢様は、平穏無事に王妃になれるのか! 死亡フラグを回避できるのか! そんなの関係ない! 私は、私の道を行く! 王子に恋しない悪役令嬢は、可愛いものを愛でつつやりたいことをする。 コメディエンヌな彼女の、生涯を綴った物語です。

目が覚めたら誰もいねええ!?残された第四王子の俺は処刑エンドをひっくり返し、内政無双で成り上がる。戻って来てももう遅いよ?

うみ
ファンタジー
『イル・モーロ・スフォルツァ。喜べ、一番の愚息であるお前が今日から王になるのだ』 隣国から帰国した翌日、玉座にふざけたことが書かれた手紙が置いてあった。 王宮はもぬけの殻で、王族連中はこぞって逃げ出していたのだ! 残された俺の元には唯一の護衛である騎士と侍女しかいなかった。 重税につぐ重税で国家は荒廃し、農民は何度も反乱を起こしているという最悪の状況だった。 更に王都に伯爵率いる反乱軍が迫って来ており、自分が残された王族としてスケープゴートにされたのだと知る。 王宮から脱出した俺は伯爵を打ち倒し、荒廃しきった国を最強国にまで導くことを誓う。 いずれ逃げ出した王族たちに痛撃を食らわせることを心に秘めながら。

私が産まれる前に消えた父親が、隣国の皇帝陛下だなんて聞いてない

丙 あかり
ファンタジー
 ハミルトン侯爵家のアリスはレノワール王国でも有数の優秀な魔法士で、王立学園卒業後には婚約者である王太子との結婚が決まっていた。  しかし、王立学園の卒業記念パーティーの日、アリスは王太子から婚約破棄を言い渡される。  王太子が寵愛する伯爵令嬢にアリスが嫌がらせをし、さらに魔法士としては禁忌である『魔法を使用した通貨偽造』という理由で。    身に覚えがないと言うアリスの言葉に王太子は耳を貸さず、国外追放を言い渡す。    翌日、アリスは実父を頼って隣国・グランディエ帝国へ出発。  パーティーでアリスを助けてくれた帝国の貴族・エリックも何故か同行することに。  祖父のハミルトン侯爵は爵位を返上して王都から姿を消した。  アリスを追い出せたと喜ぶ王太子だが、激怒した国王に吹っ飛ばされた。  「この馬鹿息子が!お前は帝国を敵にまわすつもりか!!」    一方、帝国で仰々しく迎えられて困惑するアリスは告げられるのだった。   「さあ、貴女のお父君ーー皇帝陛下のもとへお連れ致しますよ、お姫様」と。 ****** 週3日更新です。  

TS転生した恋愛感情が分からないダンピール~ヒロイン不在の乙女ゲームの世界で私は魔王になんてならないしハーレムも逆ハーレムも勘弁して!~

琴葉悠
ファンタジー
志嶋司は28歳の会社員(女性)。 病弱だがなんとか良い会社に就職でき、体調がよいと会社に出社した日に心臓発作を起こして意識を失ってしまう。 そして、目覚めると自分がやっていたゲーム乙女ゲーム「朝と夜の狭間で~花嫁は誰と踊る~」のサブキャラのダンピールであり、魔王になるルートを持つ「アトリア・フォン・クロスレイン」として生誕していた。 半年間幸せ赤ん坊生活を満喫していたが、その直後ハンター達が押し寄せ吸血鬼である父が殺されるという事態に。 母に抱きかかえられて馬に乗って逃げ、ヴァンキッタ王国に逃げ込み保護される。 保護されるが苦難の人生がまっていた、唯一運が良かったのは転生の影響か読み書きや計算などは全く問題なかったこと。 そんな彼の元にある人物が訪れる。 ヴァンキッタ王国のクロスガード学園に入らないかとスカウトしてきた人物こそが── 父を殺したハンターだった。 これは復讐はしたいが魔王にはぜっっっっっっっったいになりたくないアトリアが乙女ゲームでやったはずの世界で何故かハーレムと逆ハーレム、男女六名に惚れられるというものである──

処理中です...