上 下
1,711 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8480話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?当たりが出れば!?めっけもの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第8480話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?当たりが出れば!?めっけもの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

劣化版じゃない、魔法の袋なら、うちの店から右側に10軒目の魔道具屋が一番かしら!?まあ~~~!?それでも!?当たり外れがあるみたいで!?
魔法の袋を使用する人との相性が悪いと、あまり入らないし!?頭痛がする感じかしら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
上手く、魔法の袋と魔力の波長が合えば、結構な量が入るし、早々に壊れることはないかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ひとまず!?値段が高ければ高いほど、当たりが出るらしいけどね!?手に持って相性を知らべたいのはヤマヤマなんだけど!?(;^ω^)???
買い取って、本人の魔力承認をしないと!?承認前に、何人者の人間が触ると!?ウチで、売ってるモノになる感じかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
本当に運だからね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、そう言えば!?二人とも、結構な魔力量を持っている見たいだから!?ウチに回って来てる、劣化版の魔法の袋を試してみるかい!?
トニカク!?安いからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、浄化の魔法の御礼に!?ウチある在庫を全部あげるよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第8481話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?性能は!?見た目じゃないんだね!?(^ー^* )フフ♪

結構な数はあるから!?どれか!?当たりが出ると思うよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、特に魔力量多い人が、自分の魔力をタップリと劣化版の魔法の袋に注入すると、
正規品戻るらしいからね!?まあ~~~!?(;^ω^)???相当量の魔力を注入する必要があるみたいだから!?低ランクの魔導士程度だと!?箸にも棒にも掛からないけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、と私は彼に小声で「ひとまず!?貰っとこうか!?(;^ω^)???、たぶん!?(;^ω^)???
ロストアイテム!?(;^ω^)???に成りそう気はするけどね!?せっかくの御好意だから!?、受けて置きましょう!?か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、彼も小声で「まあ~~~!?良いんじゃないの!?魔法の袋の見た目では、その能力は解からないと言うことだから!?
俺達の持っている魔法の袋の外袋みたいな!?感じで、使用しておけば!?カモフラージュにもなるし!?見た目で!?どうこう言われることもないのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」






第8482話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???入る!?入る!?ね!?(^^♪?

と、言うことで、雑貨屋の恰幅良い女性から、劣化版の魔法の袋が大量に入った、劣化版の魔法の袋を貰って、雑貨屋さんを後にした。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、私は「あ!!(;^ω^)???、素材の買い取りに関して聞くのを忘れていたかも!?」
と、彼が「魔道具屋さんじゃ!?買取は微妙かな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?そうね!?雑貨屋さんも!?更に無理そうだし!?あ!!あそこ!?て!?薬屋さんみたいだけど!?薬草系を売れないかしら!?
と、彼が「そうだね!?(^。^)y-.。o○、野草を集めた物も、結構な量が魔法の袋の中に入っているから!?ヤバそうな魔物の素材を出すより安全かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、地下のダンジョンの有った、森の中でも結構採取したから!?それほど目立たないかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、言うことで!?(^。^)y-.。o○???、雑貨屋で貰った魔法の袋に野草関係を移動してから、薬屋さん!?(;^ω^)???の中に入ってみた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(>_<)???凄い匂いだ!!!(@_@)???






第8483話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?何が注目されるか解からない状態なんですよ!?(^ー^* )フフ♪

と!?お店の奥から「ドアを閉めてくれるかい!?( `ー´)ノ粉が舞うだろ!?何か!?入りようかい!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と!?店の奥から、混ぜ棒らしき物を持った!?お婆さんが出てきながら「・・・・(~_~;)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?魔力回復ポーション!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
治療用のポーション!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?どれも!?必要そうには見えないけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?予備とかかい!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は「薬草ポイ野草を持っているんですけど!?(;^ω^)???買って貰えないか!?聞きに来た感じなんですけど!?」
と、お婆さんが「(^^♪!?おや!?冒険者に見えるけど!?訳ありかい!?(;^ω^)???冒険者ギルドで売るより安くなるけど!?良いのかい!?」
と、私は「ええ!!(^^♪、全然問題ないです、このハイラーの街に来たのも初めだし、ローランド王国自体が初めてなんで!?冒険者ギルドの状況が良く分からないので!?
様子見ですかね!?(^ー^* )フフ♪」






第8484話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?Bランクじゃなくて!?良かった・・・ふう~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・

と、お婆さんが「(^ー^* )フフ♪、まあ~~~!?良かろう!?旅をしてれば、色々あるからね!?一応!?冒険者ギルドのカードは見せてもらうかな!?(^^♪?
悪人に!?見ようと思っても!?善人顔が表に出てるからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???商売柄!?先ずは!?確認て!?とこかしらね!?(^ー^* )フフ♪」
と、私と彼はそれぞれのギルドカードを手に持って、魔力を通すと、名前とギルドのランクが表示された。
と、お婆さんが「ほお~~~(^^♪???その若さで、Cランク冒険者かい!?あはははははははははははははははは(^^♪???そりゃあ~~、古株の冒険者連中からすると!?
面白く思わない者もいるだろうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、器量の狭いのがいるからね!?、ひとまず!?野草とやらを見せてもらえるかい!?(^ー^* )フフ♪」
と、私は「ありがとうございます。(^^♪???察して頂いた感じで、色々とありまして、他の国の硬貨や素材は色々と持ち合わせてはいるんですが、この国の硬貨の持ち合わせがなくて!?
(^ー^* )フフ♪」


しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...