上 下
1,261 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6225話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪こまった!?ヤツダ!!!(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第6225話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪こまった!?ヤツダ!!!(;^ω^)・・・

始めから、個別に乗るとの提案を出しはしたけど!?心配だから!?却下!?( *´艸`)(^^♪❤???
本当に!?日本といる時とは!?別人の様だ!?自転車を二人乗りするのも!?ハズがしがって!?一緒に乗らないくせに!?まったく!!!(;^ω^)・・・、しかたなく!?勝負に持ち込んで、二人乗りをしても、体を握らせないで

!?
サドルを握らせられるし!?( `ー´)ノ
ワザと!?脇腹を握れば!?(;^ω^)・・・大爆笑して!?コロブシ!?(;^ω^)・・・こまった!?ヤツダ!!!(;^ω^)・・・
まあ~~~~!?楽しめるけど!?ね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、依頼内用の確認と雑談をしながら、街の外にやって来た。
やはり、街中では巡回の騎士以外は騎乗していな感じで!?それ以外は、馬車や荷馬車の警護として、セットで移動する分には!?低速ならオッケーて!?感じだろうか!?






第6226話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

と!?ひとまず!?私たちの魔法の袋から、馬タイプのゴーレムを三体出してみた。
と、ミミが「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・本当に!?ゴーレムなの!?何処をどう見ても!?普通の馬にしか見えないニャン~(^^♪❤!?私が想像してたのは!?森の奥の遺跡に居たりする!?ゴッツイ

!?ゴーレムをイメージしてたんだけど!?
餌は!?食べるの!?」
と、私とカレが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○食べる習性は残ってはいるみたいで!?普通に食べるけど!?基本は騎乗している人間の魔力を吸収しているみたいで!?前に!?移動した時は!?数日は!?全速疾走

出来たかしら!?ね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、言うことで!?論より証拠!?と、三人で騎乗してみることにした。(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○



第6227話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪普通に乗れたかも!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

と!?普通に乗れたかも!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
前回!?乗馬を教えてもらった時の体の動きを!?自分の体が覚えていたみたいで!?問題なく!?乗れる感じだ!!!(^。^)y-.。o○
と!?疾走しながら!?ミミが大声で話しかけてくるので、三人を風魔法で繋ぐイメージで、包んでみると!?目には見えないが!?普通に会話が出来る感じになった。
基本的な、防御魔法は、馬型ゴーレムが発動してくれているみたいで!?結構な速さで疾走している割には!?そよ風ぐらいの風しか当たらないので、話にも問題なさそうだ!?
と、私とカレが「ミミ!!!(;^ω^)・・・?風魔法で聞こえるようにしたから!?大声を出さなくても大丈夫よ!!!(*_*;・・・」




第6228話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪大はしゃぎtで!?飛び回っている!?

と、ミミが「あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。o○凄い魔法ね!?隣にいる見たいに!?聞こえるは!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、それは!?それとそても!?この馬!?ゴーレム!?て!


見た目は馬に見えるけど!?走りは普通の馬とは全然違うニャン~(^^♪❤、快適過ぎるニャン~(^^♪❤!?衝撃吸収魔法とか!?(^。^)y-.。o○魔法陣とか!?(^。^)y-.。o○
エアークッション!?(^。^)y-.。o○!?冒険者ギルド長の執務室にある!?ソファー並み!?か!?ニャン~(^^♪❤!?イヤ!?それ以上ニャン~(^^♪❤」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
大はしゃぎtで!?飛び回っている!?
確かに!?普通の馬や!?この馬型ゴーレムに乗った時には!?お尻が請われるかと思ったので!?馬の鞍に衝撃吸収の魔法陣をイメージして、付与して使用していいたのだが!?(^。^)y-.。o○




第6229話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪やはり!?チョウ~~~快適仕様に出来上がっていたようだ!?

やはり!?チョウ~~~快適仕様に出来上がっていたようだ!?
ほかの人に乗ってもらって!?確認はしていなかったので!?こんな感じかな!?と!?思ってはいたのだが!?
改めて、乗り心地を体感してみると!?日本の乗用車より!?揺れないかもしれない!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
もちろん!?異世界だから!?舗装がしてあるとか言う訳ではなくて!?普通の荒れ地を走っているのだが!?
全然!?馬の挙動と!?自分にかかる!?振動がマッチしていない感じかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と!?カレと、ミミが走っているのを改めて、観察してみると!?
馬型ゴーレムの足の部分で!?上下運動の動きを吸収している感じで!?
馬の背中の部分は!?微動だにしていない感じだろうか!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・


しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

だって私は、真の悪役なのだから。

wawa
ファンタジー
目が覚めると赤ん坊。 転生先は何処か不明な乙女ゲームの世界。 でもはっきりわかっていることは、自分は間違いなく悪役だってことだけ。 金と権力にものを言わせ、思いのままに生きてみようを突き進む主人公は悪役令嬢リリー。 ※1 世界観は乙女ゲーム、ジャンルは恋愛ですが、そこに至るまでの道のりは長く遠く、主人公は恋愛脳ではありません。 ※2 主人公目線と第三者目線が発生します。 『小説家になろう』でも掲載しています。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

処理中です...