上 下
1,220 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6015話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤行方不明!?(^▽^;)・・・???

しおりを挟む
第6015話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤行方不明!?(^▽^;)・・・???

各派閥の中にも、ウチの密偵を派遣してあるから!?各方面から情報が入って来ても好さそうな感じなのだが!?
(^▽^;)・・・???どの派閥の偵察部隊からも情報が入らなくなってしまって、最終的には、軍令部の中に居る、我の子飼いの者からの情報で、ララの部隊を監視していた、各陣営の諜報部員たちも!?行方不明!?(^▽^;)・・・???
はあ~~~!?(^▽^;)・・・???解からんことだれけじゃ!?・・・ああ・・・(^▽^;)・・・???すまん!?赤子と少女に愚痴を言ってもしかたがなかったな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第6016話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤皆!?元気にしてますよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、私とケイトは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪皆!?元気にしてますよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪少し元気過ぎて!?可笑しな感じに成ってしまっているけど!?元気ですよ!?ララ司令官や!?ライン参謀や!?アレス坊ちゃんや!?執事のセバスさんや!?それと!?クロス様!?皆!?元気ですよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、バランが「おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほっほ(^。^)y-.。o○クロスが!?世界樹の森から出てきたのだな!?イや!?(^▽^;)・・・???ララの部隊が!?世界樹の森に到達出来たのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?それにしては!?クロスの魔力がこちらに近づいて来ている感じがしていたのじゃが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」



第6017話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤早ければ!?数日!?(^▽^;)・・・???

と、私とケイトが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪そうですね!?ここがララ司令官から聞いた、サンタ領の屋敷であれば!?最長でも10日!?(^▽^;)・・・???
早ければ!?数日!?(^▽^;)・・・???
今!?ちょうど!?サンタ領の騎士団の演習が完了して!?打ち上げの宴会を初めていたから!?(^▽^;)・・・???それしだい!?ですかね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」



第6018話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤従姉弟同士で!?師弟関係でもあったみたいだ。

と、バランさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、宴会か!?ウチの騎士団が演習とな!?(^▽^;)・・・???さいさんの補給の追加が頼まれたりしては負ったが!?冬の初めから!?補給物資を送りたくても、居場所も掴めなく成ってしまっていて!?宴会する!?食料が残っておったか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、まあ~~~!?皆が!?元気で!?宴会を出来ているなら!?問題はないのであろうな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、話を聞くとやはり!?クロス様の義理の姉!?
従姉弟同士で!?師弟関係でもあったみたいだ。



第6019話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・面白い症状だ。

ひとまず!?普通にベットから起き上がれるまでに、体が回復出来たみたいなので、客間に移動することにした。
若返ったメイドさんに、着替えを手伝ってもらって、部屋をでると!?多くの使用人達が!?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!びっくり仰天した感じの顔で、立ち止まり!?二度見!?三度見!?四度見!?(^▽^;)・・・???振り返っては!?驚いて固まってしまっている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・面白い症状だ。
と!?客間に着いたみたいだ!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕の家族は母様と母様の子供の弟妹達と使い魔達だけだよ?

闇夜の現し人(ヤミヨノウツシビト)
ファンタジー
ー 母さんは、「絶世の美女」と呼ばれるほど美しく、国の中で最も権力の強い貴族と呼ばれる公爵様の寵姫だった。 しかし、それをよく思わない正妻やその親戚たちに毒を盛られてしまった。 幸い発熱だけですんだがお腹に子が出来てしまった以上ここにいては危険だと判断し、仲の良かった侍女数名に「ここを離れる」と言い残し公爵家を後にした。 お母さん大好きっ子な主人公は、毒を盛られるという失態をおかした父親や毒を盛った親戚たちを嫌悪するがお母さんが日々、「家族で暮らしたい」と話していたため、ある出来事をきっかけに一緒に暮らし始めた。 しかし、自分が家族だと認めた者がいれば初めて見た者は跪くと言われる程の華の顔(カンバセ)を綻ばせ笑うが、家族がいなければ心底どうでもいいというような表情をしていて、人形の方がまだ表情があると言われていた。 『無能で無価値の稚拙な愚父共が僕の家族を名乗る資格なんて無いんだよ?』 さぁ、ここに超絶チートを持つ自分が認めた家族以外の生き物全てを嫌う主人公の物語が始まる。 〈念の為〉 稚拙→ちせつ 愚父→ぐふ ⚠︎注意⚠︎ 不定期更新です。作者の妄想をつぎ込んだ作品です。

断腸の思いで王家に差し出した孫娘が婚約破棄されて帰ってきた

兎屋亀吉
恋愛
ある日王家主催のパーティに行くといって出かけた孫娘のエリカが泣きながら帰ってきた。買ったばかりのドレスは真っ赤なワインで汚され、左頬は腫れていた。話を聞くと王子に婚約を破棄され、取り巻きたちに酷いことをされたという。許せん。戦じゃ。この命燃え尽きようとも、必ずや王家を滅ぼしてみせようぞ。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

その聖女、娼婦につき ~何もかもが遅すぎた~

ノ木瀬 優
恋愛
 卒業パーティーにて、ライル王太子は、レイチェルに婚約破棄を突き付ける。それを受けたレイチェルは……。 「――あー、はい。もう、そういうのいいです。もうどうしようもないので」  あっけらかんとそう言い放った。実は、この国の聖女システムには、ある秘密が隠されていたのだ。  思い付きで書いてみました。全2話、本日中に完結予定です。  設定ガバガバなところもありますが、気楽に楽しんで頂けたら幸いです。    R15は保険ですので、安心してお楽しみ下さい。

伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】

ちゃむにい
恋愛
その時ユリアは、ただ教室で座っていただけのはずだった。 「……っ!!?」 気がついた時には制服の着衣は乱れ、股から白い粘液がこぼれ落ち、体の奥に鈍く感じる違和感があった。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

処理中です...