上 下
614 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2945話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)vこんな!?ショッピング!?!(

しおりを挟む
第2945話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)vこんな!?ショッピング!?!(^^)!楽し過ぎね!(^。^)y-.。o○

ここまで、衝動買いしたのは!?初めてかもしれない!?
理由があるとすれば、買い物の前半の食材の収集があるかもしれない!?
とにかく、今現在持っている食材の殆んどは、旅用の保存食ばかりで、普通の食材を持っていないし、昨日の宿場町で仕入れた保存食も今朝の教会の炊き出しに大量に供出してしまったので、このまま旅を通ずけるなら、どうしても必要になってしまうので、手当たりしだい!?購入しまくってしまった、流れで、雑貨も買いあさってしまった感じだ。

まあ~~!!それでも二人で楽しめたから良いのかな!?ヽ(^o^)丿
そういえば、教会の炊き出しでは、バタバタしていて、朝食を食べないまま、市場に買い物に来てしまったので、何か!?出店で買い食いをすることにした。


第2946話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 「「ハウハフ!(^^♪ハフハフ(^^♪ウマウマ♪」」!(^^)!!(^^)!

と、言うか市場のアチコチから好い匂いが立ち始めた感じなのだ!?ヽ(^o^)丿
食材や雑貨は店先に並べるだけで、商売を始めれるし、並べてる最中の店でも、入れ物ごと購入!?してたりしてた感じだから、まだまだ!?
それほど時間が掛かっていないので、食べ物屋さんは店の準備が終わって、今から料理開始!?みたいな感じのようなのだ。(^。^)y-.。o○

好い匂いだ!?お肉の焼ける香ばしい匂いが市場の中を流れて来る。!(^^)!
隣を歩くパルの足も少し急ぎ足になっている!?(;^ω^)???
と、「おばさん!!!(^^)!ヽ(^o^)丿その串くださ~~い♪!!!(^^♪」
と、「あいよ!!!(^^)!好い鼻してるね!!!?焼き立てだよ!!!熱いから気を付けてね!!!(^^)!」
「「ハウハフ!(^^♪ハフハフ(^^♪ウマウマ♪」」
二人で、お金をオバサンに渡しながら、ハシタナク!?熱々の串に刺されたお肉に被り付いた!(^^)!!(^^)!


第2947話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 「「ピン~~~!(^^)!」」ちょっと閃いた!!!!(^^)!

「「チョ~~!!ウマウマだ!!!(^^♪(^^♪」」
ジューシーで、噛むほどに肉汁の旨味が染み出して来る感じで、美味し!!!
と、一気に二人とも食べてしまった!!!

しかし!?後味が大量の肉汁のせいで、少し油濃い感じが残ってしまっている。
「「ピン~~~!(^^)!」」
ちょっと閃いた!!!!(^^)!

すぐに、肩掛けのバックを通して、自分の腰の異次元ポシェットの中に先ほど買い込んだ果物を取り出した。
買う時にタンザク状に切った物を試食したのだが、私の取った物は少し若かった感じで、酸っぱ酸味が口に広がってしまって、(>_<)


第2948話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 遊ばれている!?(;^ω^)・・・のかな!?(~_~;)・・・

と、店のオバサンが「あははははははははははははははははははは!?( *´艸`)ごめん!?ゴメン!?少し酸っぱかった見たいね!?炒め料理に使う時はそのくらいの酸味があった方が味のアクセントになって美味しいんだけどね!?あははははははははははははははははははは!?( *´艸`)」
よほど!?私の顔が酸っぱさで、(>_<)微妙な感じになっていたのか!?
と、思ったら、私の横を見て笑っている!?(+o+)???
「「あははははははははははははははははははは!?パルの食べたほうが更に酸っぱかったみたいで!?(+o+)スゴイ顔に成ってしまっている!?
「「これは!?確信犯ではないだろうか!?(;^ω^)・・・」」
客で遊んでいる!?のではないかとの疑惑が私の頭に浮かんだ!?(;^ω^)・・・


第2949話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 「「甘い~~~~!!!(^^)!」」「「甘い~~~~!!!(^^)!」」

と!?顔にも出てたみたいで!?店のおばさんが「あははははははははははははははははははは!?( *´艸`)ワザとじゃないはよ!?( *´艸`)
結婚してそうな年齢のお嬢さん達だったから知ってると思って、料理に使う主婦達は、料理に使うから、今ま、お嬢さん達が食べた物の酸味を確認するし、こっちのカップの少し黄色くなった物は熟成が進んで、甘みがぐ~~んと強くなっているから、そのままデザートで食べれるのよね!?て、言いながら、確かに少し黄色く成った、ステック状の果物を私達の前に出してくれた。
「「甘い~~~~!!!(^^)!」」「「甘い~~~~!!!(^^)!」」
しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...