上 下
525 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2500話 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?

しおりを挟む
第2500話 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?


体の小さなぼくは、普通に机の影に隠れることが出来るので、図書館のエントランスホールで、喧騒の理由の情報を集めながら図書室に忍び込んだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こう言う時は、体が小さいことに感謝かな!?(^_^;)?
「「おおおおおおおお!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ 」」」
本だらけだ!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?
日本の市町村の図書館よりは大きそうだ!!!
外から見た建物自体にも奥行を感じたので、奥に行けばもってホンがありそうな感じだ!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?
確かに!?中も騒然としている感じで!?本の整理を絶賛進行中で、結構!?雑然としている!?
ぼくには好都合かな!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
所狭しと、本が本棚から下ろされて山積み状態で、隠れるところが幾らでも確保出来そうだし、手当たり次第に読みまくれそうだ!!!!!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?


第2501話 ぼくの周りは本の嵐だ!!!(^_^;)・・・近寄ると!?危ないよ!?(^_^;)・・・


と、本の山の影を移動しながら本を流し読みし!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?て行くのだが!?(^_^;)・・・・・・
!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?

!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?
       !!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?

!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?

                             !!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?  

!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?     !!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?
       !!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?     !!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪ ♪ ♪ ?
・・・・ぼくの体の中の魔力空間の平行思考隊が止まらない!?(^_^;)・・・・・・
目に入った本を片っ端に読みあさって行く(^_^;)・・・・・
さすがに、イキナリぼくの体の中の魔力空間に取り込んで、高濃度魔力汚染ブツにするのは躊躇われる感じで!?
ただしその代わり!?千住観音様!?状態かな!?       


第2502話 あははははははははははっはっは!!!(^_^;)・・・・・・


本に隠れているので、ぼく自体は司書の人には見えない感じで!?
「「本が!?\(◎o◎)/!??暴れている!!!??」」
  「「ガン~~!!!?」」
「「本の祟りか!?\(◎o◎)/!???」」
 「「ゴン~~!!」」
「「おおおおおおおお\(◎o◎)/!????」」」
 「「ガツン~~!!!」」
「「本の嵐だ!!??\(◎o◎)/!」」
・・・・・(^_^;)・・・・・本に隠れていなくても!?本の飛び交う嵐の状態では!?視界が確保出来ないかな!?
それにしても、洋紙の本は!?凶器!?狂気!?になってしまいそうだ!?
まあ~~~!?それでもぼくの体の表面の魔力が散らかされているから!?流血も!?直ぐに!?修復かな!?(o ̄∇ ̄o)♪


第2503話 仕事熱心だね!?(^_^;)・・・・・


ホントに!?仕事熱心だ!?
どの司書の人達も、本が飛び回るのには、驚いているのだが!?
その状態は容認出来ない感じで!?無駄だと解っていても、思い洋紙製の本が飛び回る渦の中に本を回収しようと飛び回って来る状態で!?
シシルイルイ!?(^_^;)・・・・
最初は!?打撲で!?殴打で!?脳震とう!?・・・・・・・陥没してても!?復活かな!?(^_^;)・・・・
ホントに命知らずな司書さん達だ!?
下手な騎士より!?使命感が強い感じだ!?
あはははははははっははあはっはあははははっは(^_^;)・・・・・・・・・


第2504話 触れない!?じゃ~~~~ん!!!!<`ヘ´>!!!!


まあ~~!?(~_~;)それでも、本を読む環境としては!?静かでいいかな!?

実際に台風の間の中に居る分には!?静かに本を読み回る事が出来るので、ぼく的には!?(#^.^#)問題なしかな!?

と!?少し本の台風が治まって来た感じがする!?(~_~;)???

直接!?外の空間で本を読む必要がないと、考えたのか!?ぼくの身体の中の魔力空間に本の複製を造ってから!?読む感じに切り替えたようで、高濃度魔力エネルギーを材料にすれば、外との魔力の手に触れた物を複製出来てしまうのだが!?実物にぼくの身体の表面を覆っている魔力に一度!?振れさせて、レントゲンの様に魔力を浸透させる必要があるのだが!?

(~_~;)・・・・・

少し!?魔力が残留してしまう感じで!?

そのままであれば!?特に問題はなさそうなのだが、複製後の本をぼくが触ると!?魔力でスキャニングした後遺症か!?解らないが!?ぼくの身体の表面を流れる魔力を吸収する感じに成ってしまって!?(~_~;)・・・・

あら!?不思議!?(~_~;)・・・ヤバヤバの本に早変わりだ!?(~_~;)・・・・・
しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...