逢ひみての… (俺は負けたくないだけ の番外編2)

「俺は負けたくないだけなんだよ!色々とね」
の番外編第2段です。

ずるずると関係を先延ばししていた2人に、文治の父親からのプレゼントがきっかけで結ばれるに至るまでのお話。
久しぶりのエッチにスイッチ入りまくりのてつやが、筆者も愛おしいです♪

よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,689 位 / 190,689件 BL 24,638 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

石油王になったら、君は振り向いてくれるのかな

兎騎かなで
BL
高校の入学式の日、真山祐希は遠海久遠に一目惚れをした。 どうにかして彼とお近づきになりたい。そう思った祐希は放課後の図書室で見かけた久遠に、勢い余って突然告白をしてしまう。 「好きです! つきあってください!」 「断る」 「お願いします! 俺が石油王になったら、交際を考えてくれませんか⁉︎」 「え?」 初めて遠海が自分を見てくれた! もしも祐希が石油王になったら、振り向いてくれるかもしれない……! 張り切る祐希だったが、遠海にはどうやら恋愛したくない事情があるようで……? (遠海くん、君のことが知りたい……待っててね。必ず石油王になって、君を迎えにくるから!) こうして、石油王になるための壮大な計画が、始まったりはじまらなかったりする、そんな物語。ギャグです。 *Blove様主催の、第1回BL小説漫画コンテストで新人賞をいただいた作品です。

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

王子のキスで、野良猫は真実の愛を知る

ryon*
BL
女好きの山田くんが、ライバル視していた神宮寺くんに掘られる話。←やっぱり、どサイテー

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

壁の穴

月夜野レオン
BL
会社で聞いた壁の穴という店に興味本位で入った俺は、中でエラい目に…

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

処理中です...