上 下
14 / 140
片想いの隣人と忘れられない後ろ姿

9

しおりを挟む

「だから、『付き合いませんか?』って村川さんに告白したんだよ俺は」
「告……白……?」

 その上素敵な笑顔を私に向け続けながら「告白」の言葉までハッキリと示してくる彼の行動が余計に嬉しくて体がポカポカと温まっていく。

「俺……朝にそこの階段のところで村川さんと出会った時から、なんか……『可愛いな』って、実は……思ってて」
「ええっ?か、可愛い??!」

 ポカポカ温まっている体に追い討ちをかけるような「可愛い」のフレーズが思いがけず、脳内処理が追いつかない。

「うん、村川さんの事を可愛いって今も思ってるし、一緒に居て凄く癒されるって感じるよ」
「そんな……」

 多分、私の肌は今全部真っ赤になってる筈だ。そのくらい、全身が熱くて熱くてたまらない。

「あははっ。村川さん、顔も耳も首もピンク色だ♪ 可愛い♡」

 そんな私を、笠原くんは屈託のない表情で褒め、今度は頬に優しく触れる。

「ぁっ」
「今の声も可愛くて好き。見た目や雰囲気だけじゃないよ、オムライスも美味しくてまた食べたいって思ったし、コーヒーについて詳しく話してくれる村川さんの目がキラキラ輝いているのも、凄く素敵だなって思ってる」

 頬に触れてきた彼の指先は、微かに震えている。けれども触れ方はとても大胆で熱く、頬から顎のラインへとゆっくり降りていった。

「んぁ……」

 その触れ方がとてもセクシーで、思わず変な声や吐息が私の口から漏れる。

「もう一度言うよ、村川朝香さん」
「はい……」

 いつの間にか私の顎は彼の指先によって軽くつままれ、彼の顔がどんどん近付いていって

「俺は、村川朝香さんの事が好きです。一目惚れしました。だから、俺と付き合ってくれませんか?」

 愛の告白をする彼の息が顔全体に温かくかけられる。
 それは、ニカラグアコーヒーのフルーティーさやほんのりとした甘さが感じられる……魅惑的な吐息だった。

「えっと……」
「返事、もらえませんか?こんな俺じゃ力不足かな……」
「そんな……事は」
「じゃあ、村川さんは……朝香さんは、俺の事をどう思ってくれてる?不快に……感じる?」

 不快になんて感じるわけがない。
 だって今、もっともっと彼の顔が接近していて、額までくっついちゃってるのにドキドキしかしてないんだから。

「私も……笠原くんの事……」
「うん?」
 
 額がくっついて……鼻先もチョンッとくっついて……。
 摘まれている顎が、ゆっくりと……彼の方へと引き寄せられていってて。

「私……本当、は……」
「うん」

 呼吸していいのか分からないくらい、私は今彼と接近している。
 接近の緊張やドキドキさもあるけど、そのくらい近付いているからこそ、この1年の間秘め続けていた彼への想いを吐露せざるを得ない状況になっていた。

「本当は私も、笠原くんの事、一目惚れしてたの。大学の入学式の日に、綺麗な金色の髪や、素敵な出立ちでいるその姿に」
「嬉しい。そんなに前から俺を好きで居てくれたなんて……っ」

 彼は言葉を言い終えないうちに

 チュッ

 と、私の唇に吸い付く。

「!!!!!!!!」

 ビックリして目を見開かせる私の唇からすぐに離れ、紅くて柔らかい感触をしていた彼の唇が「ありがとう」と動き、魅惑的でつやめいた吐息を私にフーッとたっぷりかけてきた。

「これからよろしくね。村川……朝香、ちゃん♡」

 彼は私から顔を離し、満面の笑みを浮かべている。

 私は頭の中が既にお花畑状態になっていて、冷静な判断が何も出来ないまま……。

「はい♡ お願いします♡」

 と、彼の目を見つめながら、そう答えたのだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

Catch hold of your Love

天野斜己
恋愛
入社してからずっと片思いしていた男性(ひと)には、彼にお似合いの婚約者がいらっしゃる。あたしもそろそろ不毛な片思いから卒業して、親戚のオバサマの勧めるお見合いなんぞしてみようかな、うん、そうしよう。 決心して、お見合いに臨もうとしていた矢先。 当の上司から、よりにもよって職場で押し倒された。 なぜだ!? あの美しいオジョーサマは、どーするの!? ※2016年01月08日 完結済。

お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~

ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m

若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~

雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」 夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。 そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。 全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載

夜の声

神崎
恋愛
r15にしてありますが、濡れ場のシーンはわずかにあります。 読まなくても物語はわかるので、あるところはタイトルの数字を#で囲んでます。 小さな喫茶店でアルバイトをしている高校生の「桜」は、ある日、喫茶店の店主「葵」より、彼の友人である「柊」を紹介される。 柊の声は彼女が聴いている夜の声によく似ていた。 そこから彼女は柊に急速に惹かれていく。しかし彼は彼女に決して語らない事があった。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる

奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。 だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。 「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」  どう尋ねる兄の真意は……

処理中です...