上 下
26 / 43
1時間で野菜を描いてみたシリーズ2022春

パセリ

しおりを挟む
 ワンドロ野菜シリーズ第五弾はパセリです。



 ↑6色で着色。

 「1時間ドローイング」という縛りを作ったので、パセリのカール部分の表現をしっかりと描写するには時間が足りませんでした。
 パセリの枝や葉の付き方は上手く表せたと思うのですが、パッと見てこれを「パセリだ」と認識出来るか……と言われると微妙な気がします(⌒-⌒; )めちゃくちゃ絵が下手なわけじゃないんだろうけどパセリに見えないっていう、なんとも微妙な結果となりました。



 ↑一応絵のアップ。

 ただ、パセリの爽やかさを表現する為に影を黒ではなく水色と茶色で構成したのは良かったのかなぁ~なんて自画自賛しております。
 影を黒にしなくて良かった……。


 とまぁ、大成功とはいえない出来になったパセリでした。

 次回はもっと頑張ります!
しおりを挟む

処理中です...