推しのASMR配信者に全身堕とされる話

eit
声が左右で揺れて、囁かれると、耳から全身が震えた。俺はゲイじゃない。そのはずなのに、男のASMR配信者にハマって、毎日抜いている。何をやっているんだ、自分の性癖を誰にも絶対に言えない。なのに。

推しが目の前で、俺に触れる。
その声で、全身全部堕とされる__________
24h.ポイント 3,096pt
41
小説 420 位 / 191,957件 BL 84 位 / 24,973件

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

浮気した恋人にお仕置きえっち

あしまる
BL
タイトル通りのラブラブお仕置きセックスです。 全編エロの単発SSです。

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

疲れマラ専用♡おまんこ車両でよしよししてもらうはずだった話

桜羽根ねね
BL
常識改変された世界でのおはなし。 年下巨根イケメン×年上短小社蓄のハッピーエロコメです♡ 何でも美味しく食べる方向けです。 世界観がアイドルドッキリの話と繋がってます!

いつもは我慢してるのにきもちよすぎて♡喘ぎしちゃう話

Laxia
BL
いつもはセックスの時声を我慢してる受けが、気持ち良すぎて♡喘ぎしちゃう話。こんな声だしたことなくて嫌われないかなって思いながらもめちゃくちゃ喘ぎます。 1話完結です。 よかったら、R-18のBL連載してますのでそちらも見てくださるととっても嬉しいです!

処理中です...