もう一人のオレがみんな美少女で家に住みついてますが何か

草薙銀之介

文字の大きさ
上 下
62 / 83

第十三話 春風まとう萌桜 1

しおりを挟む
「春かぁ~、そろそろお花見行きたい……。」

 ぶっきらに云い放つ裏実瑠に同調して、静かに賛同する陰キャの優花は雨天を気にするが、それならと雷同に一体化し出す。

『今度の日曜日に行きましょうか。』

 奈津美さんは花見決行を打診したと見えて、先日の通りなら新商品開発で忙しい筈でも、俺達に合わせた対応が冴える。

 「満開な桜が観たいですね。」と、耳許で俺に献身と甘い顔を向ける紫英流は、主人とする俺を第一にしながらも一同を忘れない。

 さて、ロケーションをどうするかだが、近場にするか遠出をするかも論点として挙がると、遠出ならアレがまたご活躍になるか。

 あの紅いプリウス通称『紅プリ』は、以前に優花の迎え等で何度か同乗したが、併せて『粋った奈津美さん』も観れるだろう。

 電車もいいが特急か新幹線かジャンボジェット機か、指定席でも取れればいいが、経費は奈津美さんが持つだろうから軽くない。

 後で真胡都も来るとしたら自前ではらいそうだが、何とまだ前職リアルメイドの財産から、全て紫英流が提供するらしい。

 タダ働きに近くとも紫英流に取って、奈津美さんの対応力や快適な生活環境の提供は、頭が上がらないがくらいに有り難い。

 そのあたりは峰輿宅居候勢に俺も揃って、兎にも角にも感謝しか無い事も何時も通りに、その事も紫英流は意識したと見える。

 流れ流れて結局は遠出プランで落ち着くが、十日ほど連休を取って仕舞って、二拍三日で露天温泉桜満開付きで手を打つ。

 移動手段は特急自由席で露天温泉付きホテル泊と、様々なコストが掛かりそうだが、大手化粧品会社の商品開発主任ならイケるか。

 この様な大盤振る舞いすらも実行可能な、奈津美さんと紫英流の経済力があって、今回の旅行プランを採用して戴ける。

 移動や宿泊等のコストや手続きは紫英流が担当して、支払いもやるらしいから、何処までも頭が上がらないままに花見に期待した。





しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

会社の上司の妻との禁断の関係に溺れた男の物語

六角
恋愛
日本の大都市で働くサラリーマンが、偶然出会った上司の妻に一目惚れしてしまう。彼女に強く引き寄せられるように、彼女との禁断の関係に溺れていく。しかし、会社に知られてしまい、別れを余儀なくされる。彼女との別れに苦しみ、彼女を忘れることができずにいる。彼女との関係は、運命的なものであり、彼女との愛は一生忘れることができない。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

恥ずかしすぎる教室おねしょ

カルラ アンジェリ
大衆娯楽
女子中学生の松本彩花(まつもと あやか)は授業中に居眠りしておねしょしてしまう そのことに混乱した彼女とフォローする友人のストーリー

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...