もう一人のオレがみんな美少女で家に住みついてますが何か

草薙銀之介

文字の大きさ
42 / 83

第九話 実瑠と優花のダンプラ祭り?! 1

しおりを挟む
 先日、秋葉原へ行った際に俺と実瑠と優花は、ダンダムのプラモデルを購入したが、あれから数週間経って遂に完成したらしい。

 その事は前日の夕食時に二人で張り合っていたから、その件で裏実瑠と優花は頭を揃えて、萌香も同行して城江宅へと参られた。

 奈津美さんに秋葉原で買って貰って以来、ニャンニャンのぬいぐるみを常時モフるのは、萌香の絶対的な習慣となっている。

 それどころか萌香にとって内蔵機関の一部、若しくは第三の肺と謂って差し支え無い位に、手放す気遣いは全く無い。

 入浴時はどうなるのかと気にする間もなく、裏実瑠と優花が俺へと吶喊する様に、双方のダンプラを推し出す様に見せつけた。

「あーしのオニューダンダムはどーだぁ!」

 ペン入れや細かいマスキング等を駆使して、ディティールが濃いかと思えば、次々とギミカルにパーツを展開しまくる裏実瑠。

 1/144ハイグレードをどうやったか、もはや判然としない異次元レベルへと引き上げられた機体は、どういった設定の物か。

「わたくしのダブルオーィエダンダムセブンソードHは超高機動機体ですわぁーっ!」

 裏実瑠も優花も見た目はそのままに、ギャルと令嬢に入れ替わる如くの、キャラ祭りなダンプラ祭りになりそうだった。

 因みに、こちらもパーツそれぞれに、ギミックが仕込まれているだけでなく、オニューと同様に彫り込みか何かも駆使している。

 ダンプラビルディングに関しては、かじった程度にして大した知識も製作スキルも無いから、俺のダンプラは素組みでしか無い。

 最強を冠してもたがわない俺のズリーダムダンダム弐式は、機体自体が引け越しに見える程に、何故か弱々しく見えて仕舞った。

(マジでコイツらどうやったんだ……、わからん……。)

 二人とも深くは語らなかったとは謂え、『謎の敗北感』がモロモロと洩れる様だが、素直に完成度の高さに魅せられる。

(うぅ~ん、羨ましい。)

 しかし、今の俺には拘り抜いて創造り込むほどの、時間も技量も無い位にゲームの巡回も忙しいが、二人もまた忙しいはずだ。

 そもそも動画配信者でありながら、これ程までに昇華させる時間があっただろうかと、そう思う瞬間に俺は実瑠の動画を確認した。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

戦場帰りの俺が隠居しようとしたら、最強の美少女たちに囲まれて逃げ場がなくなった件

さん
ファンタジー
戦場で命を削り、帝国最強部隊を率いた男――ラル。 数々の激戦を生き抜き、任務を終えた彼は、 今は辺境の地に建てられた静かな屋敷で、 わずかな安寧を求めて暮らしている……はずだった。 彼のそばには、かつて命を懸けて彼を支えた、最強の少女たち。 それぞれの立場で戦い、支え、尽くしてきた――ただ、すべてはラルのために。 今では彼の屋敷に集い、仕え、そして溺愛している。   「ラルさまさえいれば、わたくしは他に何もいりませんわ!」 「ラル様…私だけを見ていてください。誰よりも、ずっとずっと……」 「ねぇラル君、その人の名前……まだ覚えてるの?」 「ラル、そんなに気にしなくていいよ!ミアがいるから大丈夫だよねっ!」   命がけの戦場より、ヒロインたちの“甘くて圧が強い愛情”のほうが数倍キケン!? 順番待ちの寝床争奪戦、過去の恋の追及、圧バトル修羅場―― ラルの平穏な日常は、最強で一途な彼女たちに包囲されて崩壊寸前。   これは―― 【過去の傷を背負い静かに生きようとする男】と 【彼を神のように慕う最強少女たち】が織りなす、 “甘くて逃げ場のない生活”の物語。   ――戦場よりも生き延びるのが難しいのは、愛されすぎる日常だった。 ※表紙のキャラはエリスのイメージ画です。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

処理中です...