たんぽぽ

煙 亜月

文字の大きさ
上 下
1 / 1

たんぽぽ

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ツェルマットにて

煙 亜月
現代文学
スイス、ツェルマット。マッターホルン北壁で墜落した父の背を追い、わたしは草原を駆けてゆく。

ゾンビばばぁとその息子

歌あそべ
ホラー
呼吸困難で倒れ今日明日の命と言われたのに、恐るべき生命力で回復したばあさんと同居することになった息子夫婦。 生まれてこのかたこの母親の世話になった記憶がない息子と鬼母の物語。 鬼母はゾンビだったのか?

人生デイサービス

鬼京雅
大衆娯楽
認知症の母と、その息子のグループホームでの出来事。夢の館で語られる母の人生録・ユメセカイ。 ※小説家になろうでも掲載中。

たんぽぽ

辛已奈美(かのうみなみ)
大衆娯楽
「たんぽぽ」をイメージして作った詩です。 「刺繍」にも載っています。

介護の詩

月歌(ツキウタ)
エッセイ・ノンフィクション
介護にまつわる話を140字小説にしています。亡くなった母にもっとなにか出来なかったか?その気持ちを140字小説として綴りました。実話ですが小説として軽く流し読んで頂けると幸いです。 ☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆ 『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#) その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。 ☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

人生最後の恋愛-認知症とグループホーム-

鬼京雅
大衆娯楽
グループホーム・時の館で人生最後の恋愛が始まる。認知症になった人々の青春の日々。 ※小説家になろうでも掲載中

やさしさがあれば

ミユー
現代文学
自分にまったく自信のない成恵は恋愛に臆病だった。 だが、料理教室で賢人と出逢ったことで違った展開になる。 成恵は自分に自信が持てるようになるのか。

処理中です...