冥道

すべてを捨てて新しい会社に飛び込む。だがそこはバブルの絶頂からこれおげ落ちようとしていた会社だった。私は再び絶望の世界に引きづり下ろされた。そんな時初恋の聖子が私を恐ろしい世界に引き込んだ。そこは『冥道』と呼ばれる死の世界だった。救われない二人同士が長い時間の経過が聖子を助けることになり、『冥道』が塞がれ私も再び新しい道を歩き始める。
24h.ポイント 0pt
0
小説 198,534 位 / 198,534件 ミステリー 4,543 位 / 4,543件

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

パラダイス・ロスト

真波馨
ミステリー
架空都市K県でスーツケースに詰められた男の遺体が発見される。殺された男は、県警公安課のエスだった――K県警公安第三課に所属する公安警察官・新宮時也を主人公とした警察小説の第一作目。 ※旧作『パラダイス・ロスト』を加筆修正した作品です。大幅な内容の変更はなく、一部設定が変更されています。旧作版は〈小説家になろう〉〈カクヨム〉にのみ掲載しています。

仮想砂上のミシュラクラ

波桜みつき
ミステリー
日本武道館を熱狂させた、トップVTuber「虹崎るな」。 ライブの後、彼女は突然、謎の“死”を迎える。 事件を解く唯一の手掛かり――それは、わずか10秒のゲリラ配信。 容疑者は虹崎るなが所属するVTuberグループのメンバー。 さあ、そこのリスナーのあなた。どうかこの謎を解き明かしてください―――― 全六話 予約投稿済 1~5  隔日18:00投稿 最終話 5月4日 18:00

蠱惑Ⅱ

壺の蓋政五郎
ミステリー
人は歩いていると邪悪な壁に入ってしまう時がある。その壁は透明なカーテンで仕切られている。勢いのある時は壁を弾き迷うことはない。しかし弱っている時、また嘘を吐いた時、憎しみを表に出した時、その壁に迷い込む。蠱惑の続編で不思議な短編集です。

黒き雪の降る町

ミステリー
東京・世田谷。冬の終わりにだけ降るという、**“黒い雪”**の噂がある。 その雪が降る夜、“誰か”が消える——跡形もなく、記録すら残らないまま。 ある深夜、高校生の少女・柚木美咲が突如失踪する。 捜査にあたるのは、過去に“ある少女”を守れなかった刑事・槙野圭吾。 美咲の足取りを追ううちに、彼は異様な事実に辿り着く。 「監視カメラには、彼女が“消える”瞬間が映っていない」 「ただし、一瞬だけ、見知らぬ少女の姿が……」 「その少女には、“目”がなかった」 やがて明らかになるのは、数十年前からこの町で繰り返されていた “記録されない失踪”と、 「目を奪われた子どもたち」の存在。 そして、槙野自身の忘れられていた過去。 鍵を握るのは、今は焼け落ちた廃アパート**“黒雪荘”**。 そこで待っていたのは、記録されない少女と、 彼自身がかつて交わした“約束”だった——。

ARIA(アリア)

残念パパいのっち
ミステリー
山内亮(やまうちとおる)は内見に出かけたアパートでAR越しに不思議な少女、西園寺雫(さいおんじしずく)と出会う。彼女は自分がAIでこのアパートに閉じ込められていると言うが……

キースとlemma

なびなび
ミステリー
天才の娘と、秀才の青年。異世界×大学都市×ライトミステリー。 19世紀に実在した毒性顔料「シェーレグリーン」「パリグリーン」をモデルに、それが危険と知っていながら、誰もが使い続けていた時代の話です。 ある日、キースのもとに、グリーンのインクで書かれた謎の手紙が届く。“Mr.”を名乗るその手紙には、古びた懐中時計が添えられていた。 けれど彼らは探偵ではない。ただの学生。研究、恋愛、親との関係。そして次々に届く、緑の手紙。 学生生活は、忙しくて謎にかまっている暇すらない。謎は適当に放置していたら、外の世界は少しずつ騒がしくなっていく。 プロローグ後の17章までは完成済み。 じっくり積み重ねてきた物語です。 お気に入り、いいね!をしていただけると嬉しいです! ※画像は登場人物のイメージをAIで再現したものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。