上 下
173 / 191

放課後の「・・・」

しおりを挟む
俺から離れた太田さんの目はうるんでいた。しかし、彼女が離れることができたのはみんながいたからかもしれない。ふと姿を見るとオマンコに手を添えていた。というよりここにいるみんな股間をもじもじとさせていた。
すると天野さんが俺に抱き着いてきた。

「佐藤君…わたし、あの時に本当に好きになったの。覚えている?」

「ああ…覚えているよ」

するとぎゅっと俺を抱きしめ、目をそっと瞑った。

かるく

ちゅ…

とするとすぐにもう一度キスをする


「ん・・・・」

今度はディープキスをしている。当然俺が舌を中に入れると

「んんーーー」

驚いてて眼を開けるが、すぐにとろんととろけて、俺の舌に絡ませてせて来た。そのまま俺がお尻からスカートの中に手を入れる。優しくお尻をなでると抱き着く力が強くなった。そして、手を前に回して、パンツの横から手を入れて割れ目をなぞる。

「ん・・・♡」

しかし、ここで天野さんも終了


次は山田さんだった。

すると山田さんは

「実は私、佐藤君が一緒のクラスになった時から気になっていたの。あのホームランを見て好きになったの、だから、バッティングの練習をしに行こうと天野さんをさそったの。まさか、天野さんまであなたのことを好きになったのは予想外だったけど、みんなが好きになる佐藤君が大好きなの」

すると彼女は目をつぶった。

「んーー」

キスを始めると彼女は俺を押し倒して股間を太ももにさすりつけている。その時、山田さんの口の中に舌を入れると


「んんーー?」

驚いているようだが、股間をすりすりと太もも摺り寄せている。俺の右手は彼女の股間へ、もちろんパンツの中に手を入れ、割れ目をさわりとしっとりと濡れて言う感じだった。

やはり、山田さんもここで終わりだった。

そして、最後に小林さん

「佐藤君。実は。転校した時、嘘をついていたの、あなたを見つけた瞬間、運命の人と思ったの」

するとそのままキスをしてきた。すぐに、下を俺に入れていたのだ。まるで、前世で夫婦だった時、夫婦生活をしていた時のような舌の動き、おれは、気付かれまいと舌の動きを鈍くした。

「ん?」

彼女も山田さんと同じように押し倒してきた。俺が、割れ目を触ると。腰をさらに近づけてくる。少ししっとりとしているよな気がした。本来ならここで終わりのはず。

やがて、彼女の唇が離れると俺をじーっと見ていた。そして、

「佐藤君と一つになりたい」

抱きついてきたのだった。しかし、ここでみんなが猛反対をする

「小林さん。それはだめよ」

「そうよ。子供ができたらどうするのよ」

すると小林さんは

「大丈夫よ。わたし、まだ初潮来てないから」

その言葉を聞いたみんなは、

「どういうこと?」

「授業聞いてなかったの?だから、整理来ていないから、セックスをしても子供はできないの」

「そうなの」

みんな顔を見合わせた。実は、まだ五年生、背の高い山田さんですら、まだ整理が来ていないという。しかし、彼女たちも女の子みんなの前でセックスをするのは気が引けるようだ。そのことに気付いた小林さんは、

「まぁ・・・ここでしない方がいいかもね・それに私も佐藤君と二人きりでロストバージンしたいから、今日はここまでね」

とか何とか言いながらも彼女たちの性欲はおさまらないで、このあとHな悪戯をしたのだった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]異世界転生から狂戦士と旅に出ました

66
BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:483

パーティーから追放された中年狙撃手の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:31

君に出会わなければ、知らなくて良かったのに

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

結婚式の前夜、花嫁に逃げられた公爵様の仮妻も楽じゃない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:52,220pt お気に入り:2,915

擬装βの俺(本当はα)と遅咲きΩが出会ったら…

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:35

イヴの訪問者

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...