捨て猫を拾った日

トウリン

文字の大きさ
上 下
1 / 70
捨て猫を拾った日

プロローグ

しおりを挟む
 雪は嫌い。
 冬は嫌い。

 ずっと昔から、そうだった。
 ひらひら舞い落ちる小さな氷の欠片を見ると、スッと心が冷える。
 空っぽのわたしの中にそれが降り積もって、全てを凍りつかせてしまう気がする。

 空っぽのわたし。
 何もないわたし。

 だけど、誰かを好きだと思った時だけ、わたしの心がホッと温かくなる。
 空っぽだったわたしの中に好きという気持ちが灯ると、指の先まで熱が通る気がする。

 誰もわたしを好きにならなくても、わたしが誰かを好きでいさせてくれればそれでいい。
 誰もわたしを欲しがらなくても、わたしが誰かに何かを与えられれば、それでいい。

 わたしを愛してくれなくてもいいの。
 わたしを必要としてくれなくてもいいの。

 ただ、わたしがあなたの傍にいることを許してくれさえすれば、それでいいの。

 わたしは、ただ、誰かの傍にいたい。

 ただ、それだけ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

LAST TORTURE 〜魔界の拷問吏と捕虜勇者〜

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:47

お飾りの妻が幸せなわけありませんよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:790

ごめんなさい?もうしません?はあ?許すわけないでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:1,705

院長は青年を服従調教する

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

植物が好きな王子様と同属嫌悪な魔法使いの話

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】淫魔王の伴侶–パートナー–

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:133

処理中です...