上 下
284 / 556

第284話 三秒の攻防の果て

しおりを挟む
 人間を滅ぼし地上を我が物にしようとする
 魔族の長、大魔王の直属の高位魔族、
 魔界五軍将・魔言将まげんしょうイルーラ。
 彼女は突然俺に抱き付いて来て、
 自身の胸を俺の胸に押し付けて来た。

 俺は声も出せない程に驚愕した。
 何だこれは…一体どうすればいいのだ!

 イルーラは大魔王の代言だいげん
 彼女の来ている衣服は大魔王が着ていたものと言う事で
 サイズが大きくてぶかぶかなのであるが…
 それをものともせずその衣服越しにおっぱいの感触が伝わって来たあ!?
 イルーラはその腕や手を見る限り
 か細い身体の様に見えたのだが…
 意外にもおっぱいとても大きいのおおおっ!?

 流石は大魔王に次ぐ力を持つ高位魔族である魔界五軍将…
 おっぱいも魔族トップクラスという事という訳か。

 俺はキメ顔で状況を分析し脳内でキメ声でつぶやいた。
 何しろ俺はおっぱい星人、
 こうやって強がらなければ…
 全ての意識をおっぱいに持っていかれるからである。

 おっぱいのサイズ自体はポーラ姫に劣るかもしれないが
 イルーラはポーラ姫よりも
 か細い印象の体躯にも関わらずこの大きさ…
 つまり相対的にはイルーラのほうが大きいという事もあるのか…。
 ああ…おっぱいから彼女の心臓の音が伝わってくる…。
 なるほど、魔族も人間の様に心臓があるんだな…。

 それにしてもイルーラサン?
 いつまでこうされているんですかね…?
 いや俺は別にイヤとかそういう訳では無いのですよ?
 むしろおっぱい放題なんて大歓迎ですよ!
 でも…俺は…このままで良いのか?

 俺は徐々に彼女の高位魔族ハイデーモンおっぱいに意識を持っていかれ始めていた。
 まずい…このままでは…!?
 しかしこの乳圧にゅうあつは凄まじいものがある。
 25歳童貞の俺には如何いかんともし難い圧倒的な破壊力。

 かつて俺を何度も苦しめた王族ロイヤルおっぱいのポーラ姫…。
 彼女は血の繋がりこそないが兄妹の契りを交わした、れっきとした妹。
 妹に性的な思いを抱いてならない。
 これは俺の兄としての絶対的な心得。
 故に俺は兄としての心と意地でポーラ姫の猛攻に何とか耐えられたのである。

 しかしイルーラは妹でも何でもない。
 俺の兄としての心得は何も反応しない。
 俺の兄の尊厳が脅かされることも何もないのだ。
 つまり今の俺には彼女のおっぱいに対する抵抗力が全く無いのである。

 いや駄目だ!
 彼女は人間に敵対する魔族のボス格ではないか?
 幾ら彼女が高位魔族をまったく感じさえない振る舞いで、
 敵意も全く感じさせないとしても…
 俺を油断させるための演技かも知れないでは無いか!
 そうだ…これは罠だ!
 そうかも知れないんだ!!
 俺はそう強く思い込む事で、
 イルーラの高位魔族ハイデーモンおっぱいの感触から
 自分の意識を引き剥がそうと躍起になった。

「…私の心臓と貴方の心臓を重ねてより解る…
…これが『気』と呼ばれる力なのね…」

そんな俺に対してイルーラは今迄より更に強くおっぱいを押し付けて来た。

 うああああっーー!?
 これは…おっぱいの沼!!
 俺の身体がおっぱいに沈むううう!!??

 ああ…もう、どうにでもなれ…。

 俺は考えるのを止めた。
 そう、彼女のこのまま高位魔族ハイデーモンおっぱいに身を任せることにしたのだ。
 抵抗は無意味であると俺は理解したのである。
 ならば…全てを受け入れよう。

 イルーラが俺におっぱいを押し付けてから三秒の刹那…
 俺は時が止まったかの様な感覚の中で
 彼女のおっぱいと熾烈な攻防を繰り広げ…
 ここに完全敗北した…。
 無条件おっぱい降伏である。

「…それにしても、これ程の大きな未知の力を持っているなんて…
…流石は勇者ユウカの兄で『童貞』ということなのかしら…」

 しかし続いて出たイルーラの言葉が、
 完全におっぱいに負けて折れた俺の意識を再び呼び戻した。

 えっ…?
 イルーラサン?
 俺が『童貞』って…?
 何故…知っているんです…??
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

逃げるが価値

maruko
恋愛
侯爵家の次女として生まれたが、両親の愛は全て姉に向いていた。 姉に来た最悪の縁談の生贄にされた私は前世を思い出し家出を決行。 逃げる事に価値を見い出した私は無事に逃げ切りたい! 自分の人生のために! ★長編に変更しました★ ※作者の妄想の産物です

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ユウ
ファンタジー
トリアノン公爵令嬢のエリーゼは秀でた才能もなく凡庸な令嬢だった。 反対に次女のマリアンヌは社交界の華で、弟のハイネは公爵家の跡継ぎとして期待されていた。 嫁ぎ先も決まらず公爵家のお荷物と言われていた最中ようやく第一王子との婚約がまとまり、その後に妹のマリアンヌの婚約が決まるも、相手はスチュアート伯爵家からだった。 華麗なる一族とまで呼ばれる一族であるが相手は伯爵家。 マリアンヌは格下に嫁ぐなんて論外だと我儘を言い、エリーゼが身代わりに嫁ぐことになった。 しかしその数か月後、妹から婚約者を寝取り略奪した最低な姉という噂が流れだしてしまい、社交界では爪はじきに合うも。 伯爵家はエリーゼを溺愛していた。 その一方でこれまで姉を踏み台にしていたマリアンヌは何をしても上手く行かず義妹とも折り合いが悪く苛立ちを抱えていた。 なのに、伯爵家で大事にされている姉を見て激怒する。 「お姉様は不幸がお似合いよ…何で幸せそうにしているのよ!」 本性を露わにして姉の幸福を妬むのだが――。

劣悪だと言われたハズレ加護の『空間魔法』を、便利だと思っているのは僕だけなのだろうか?

はらくろ
ファンタジー
海と交易で栄えた国を支える貴族家のひとつに、 強くて聡明な父と、優しくて活動的な母の間に生まれ育った少年がいた。 母親似に育った賢く可愛らしい少年は優秀で、将来が楽しみだと言われていたが、 その少年に、突然の困難が立ちはだかる。 理由は、貴族の跡取りとしては公言できないほどの、劣悪な加護を洗礼で授かってしまったから。 一生外へ出られないかもしれない幽閉のような生活を続けるよりも、少年は屋敷を出て行く選択をする。 それでも持ち前の強く非常識なほどの魔力の多さと、負けず嫌いな性格でその困難を乗り越えていく。 そんな少年の物語。

左遷されたオッサン、移動販売車と異世界転生でスローライフ!?~貧乏孤児院の救世主!

武蔵野純平
ファンタジー
大手企業に勤める平凡なアラフォー会社員の米櫃亮二は、セクハラ上司に諫言し左遷されてしまう。左遷先の仕事は、移動販売スーパーの運転手だった。ある日、事故が起きてしまい米櫃亮二は、移動販売車ごと異世界に転生してしまう。転生すると亮二と移動販売車に不思議な力が与えられていた。亮二は転生先で出会った孤児たちを救おうと、貧乏孤児院を宿屋に改装し旅館経営を始める。

義妹がいればそれだけでいいのでしょう?

新野乃花(大舟)
恋愛
ソリッド伯爵はミラというれっきとした婚約者を持っておきながら、妹であるセレーナにばかり気をかけていた。そのセレーナも兄が自分の事を溺愛しているということをよくわかっているため、ことあるごとに被害者面をしてミラの事を悪者にし、自分を悲劇のヒロインであると演出していた。そんなある日の事、伯爵はセレーナさえいてくれればなんでもいいという考えから、ミラの事を一方的に婚約破棄してしまう…。それこそが自らを滅ぼす第一歩になるとも知らず…。

呪配

真霜ナオ
ホラー
ある晩。いつものように夕食のデリバリーを利用した比嘉慧斗は、初めての誤配を経験する。 デリバリー専用アプリは、続けてある通知を送り付けてきた。 『比嘉慧斗様、死をお届けに向かっています』 その日から不可解な出来事に見舞われ始める慧斗は、高野來という美しい青年と衝撃的な出会い方をする。 不思議な力を持った來と共に死の呪いを解く方法を探す慧斗だが、周囲では連続怪死事件も起こっていて……? 「第7回ホラー・ミステリー小説大賞」オカルト賞を受賞しました!

異世界で等価交換~文明の力で冒険者として生き抜く

りおまる
ファンタジー
交通事故で命を落とし、愛犬ルナと共に異世界に転生したタケル。神から授かった『等価交換』スキルで、現代のアイテムを異世界で取引し、商売人として成功を目指す。商業ギルドとの取引や店舗経営、そして冒険者としての活動を通じて仲間を増やしながら、タケルは異世界での新たな人生を切り開いていく。商売と冒険、二つの顔を持つ異世界ライフを描く、笑いあり、感動ありの成長ファンタジー!

召喚勇者の餌として転生させられました

猫野美羽
ファンタジー
学生時代最後のゴールデンウィークを楽しむため、伊達冬馬(21)は高校生の従弟たち三人とキャンプ場へ向かっていた。 途中の山道で唐突に眩い光に包まれ、運転していた車が制御を失い、そのまま崖の下に転落して、冬馬は死んでしまう。 だが、魂のみの存在となった冬馬は異世界に転生させられることに。 「俺が死んだのはアイツらを勇者召喚した結果の巻き添えだった?」 しかも、冬馬の死を知った従弟や従妹たちが立腹し、勇者として働くことを拒否しているらしい。 「勇者を働かせるための餌として、俺を異世界に転生させるだと? ふざけんな!」 異世界の事情を聞き出して、あまりの不穏さと不便な生活状況を知り、ごねる冬馬に異世界の創造神は様々なスキルや特典を与えてくれた。 日本と同程度は難しいが、努力すれば快適に暮らせるだけのスキルを貰う。 「召喚魔法? いや、これネット通販だろ」 発動条件の等価交換は、大森林の素材をポイントに換えて異世界から物を召喚するーーいや、だからコレはネット通販! 日本製の便利な品物を通販で購入するため、冬馬はせっせと採取や狩猟に励む。 便利な魔法やスキルを駆使して、大森林と呼ばれる魔境暮らしを送ることになった冬馬がゆるいサバイバルありのスローライフを楽しむ、異世界転生ファンタジー。 ※カクヨムにも掲載中です

処理中です...