上 下
207 / 556

第207話 機密情報(シークレット)

しおりを挟む
「…おにいちゃん?
おおきなおっぱいすき?」

 ヒカリが俺の袖を引っ張って、
 俺の眼を真っすぐ見つめながら問いかけて来た。

 うああああああ!!
 そんな純粋な瞳で俺を見つめながら
 そんなことを言わないでええええーーー!!!
 俺はヒカリの眼差しに耐えられず彼女から目線を逸らした。
 その先には丁度ミリィの姿があり彼女と目が合った。
 あっ…。

「ふむふむ、ケイガ兄君様あにぎみさまが巨乳嗜好しこうだったとは…
男性は皆母性を感じる大きなおっぱいに憧れると文献には書いてあったけど、
兄君様あにぎみさまも例にも漏れずそうだったとはね…
これは学者としては興味深い案件だね!」

 いやちょっと待ってミリィさん!
 眼鏡の端をくいっと上げながら興味津々といった顔をしないで!
 俺はただのおっぱい星人だから!
 そんな貴女の探求心に答えられる様な大した人間じゃないですから!

「…おっと兄君様あにぎみさま
このことはボクの胸の中に閉まっておくよ。
ポーラと姫騎士団プリンセスナイツには秘密にしておくから安心しておきたまえ。
特にポーラに知られるとまずいだろう。
あの愚妹ぐまいのことだ、
調子に乗ってケイガ兄君様あにぎみさまに一気に攻勢に出ることは想像に難くないからね」

 う…うむ…。
 たしかにポーラ姫は兄妹の範疇を超えてぐいぐい来るふしがある…。
 もしあの超おっぱいで一斉果敢に攻め込まれたら俺は…
 兄の威厳も何もかも粉々に破壊されてしまいかね無い…。
 俺は想像して身震いをした。

「ありがとうミリィ、そうしてくれると助かるよ」

「別にお礼を言われることは無いさ。
細身スレンダーなボクに対してポーラや姫騎士団プリンセスナイツの何人かは、
ケイガ兄君様あにぎみさまに対して圧倒的な優位性アドバンテージを持っている事が解ったからね。
この機密情報シークレットを彼女たちに渡すのは面白くない…それだけださ。
あっ、兄君様あにぎみさま
ボクはポーラより年上だけど
ハーフエルフで人間より寿命が長い分肉体的にはまだまだ成長途中なんだよ、
知ってたかい?
…ふふっ、だからこれからのボクに期待しても良いんだよ?」

 ミリィはそう言うと俺に向かってウィンクをして笑った。
 うわっ…今のは可愛かったですよミリィさん!
 俺の繊細な童貞心が撃ち抜かれそうです。
 ちょっと前に俺はポーラ姫に同じような事をされたことを思い出した。
 まさに既視感デジャブである。
 やはりふたりは従姉妹同士、その思考・行動は似ているんだなあと再度実感した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

これがホントの第2の人生。

神谷 絵馬
ファンタジー
以前より読みやすいように、書き方を変えてみました。 少しずつ編集していきます! 天変地異?...否、幼なじみのハーレム達による嫉妬で、命を落とした?! 私が何をしたっていうのよ?!! 面白そうだから転生してみる??! 冗談じゃない!! 神様の気紛れにより輪廻から外され...。 神様の独断により異世界転生 第2の人生は、ほのぼの生きたい!! ―――――――――― 自分の執筆ペースにムラがありすぎるので、1日に1ページの投稿にして、沢山書けた時は予約投稿を使って、翌日に投稿します。

間違い転生!!〜神様の加護をたくさん貰っても それでものんびり自由に生きたい〜

舞桜
ファンタジー
 初めまして!私の名前は 沙樹崎 咲子 35歳 自営業 独身です‼︎よろしくお願いします‼︎  って、何故こんなにハイテンションかと言うとただ今絶賛大パニック中だからです!  何故こうなった…  突然 神様の手違いにより死亡扱いになってしまったオタクアラサー女子、 手違いのお詫びにと色々な加護とチートスキルを貰って異世界に転生することに、 だが転生した先でまたもや神様の手違いが‼︎  転生したオタクアラサー女子は意外と物知りで有能?  そして死亡する原因には不可解な点が…  様々な思惑と神様達のやらかしで異世界ライフを楽しく過ごす主人公、 目指すは“のんびり自由な冒険者ライフ‼︎“  そんな主人公は無自覚に色々やらかすお茶目さん♪ *神様達は間違いをちょいちょいやらかします。これから咲子はどうなるのかのんびりできるといいね!(希望的観測っw) *投稿周期は基本的には不定期です、3日に1度を目安にやりたいと思いますので生暖かく見守って下さい *この作品は“小説家になろう“にも掲載しています

転生して異世界の第7王子に生まれ変わったが、魔力が0で無能者と言われ、僻地に追放されたので自由に生きる。

黒ハット
ファンタジー
ヤクザだった大宅宗一35歳は死んで記憶を持ったまま異世界の第7王子に転生する。魔力が0で魔法を使えないので、無能者と言われて王族の籍を抜かれ僻地の領主に追放される。魔法を使える事が分かって2回目の人生は前世の知識と魔法を使って領地を発展させながら自由に生きるつもりだったが、波乱万丈の人生を送る事になる

義妹がいればそれだけでいいのでしょう?

新野乃花(大舟)
恋愛
ソリッド伯爵はミラというれっきとした婚約者を持っておきながら、妹であるセレーナにばかり気をかけていた。そのセレーナも兄が自分の事を溺愛しているということをよくわかっているため、ことあるごとに被害者面をしてミラの事を悪者にし、自分を悲劇のヒロインであると演出していた。そんなある日の事、伯爵はセレーナさえいてくれればなんでもいいという考えから、ミラの事を一方的に婚約破棄してしまう…。それこそが自らを滅ぼす第一歩になるとも知らず…。

左遷されたオッサン、移動販売車と異世界転生でスローライフ!?~貧乏孤児院の救世主!

武蔵野純平
ファンタジー
大手企業に勤める平凡なアラフォー会社員の米櫃亮二は、セクハラ上司に諫言し左遷されてしまう。左遷先の仕事は、移動販売スーパーの運転手だった。ある日、事故が起きてしまい米櫃亮二は、移動販売車ごと異世界に転生してしまう。転生すると亮二と移動販売車に不思議な力が与えられていた。亮二は転生先で出会った孤児たちを救おうと、貧乏孤児院を宿屋に改装し旅館経営を始める。

呪配

真霜ナオ
ホラー
ある晩。いつものように夕食のデリバリーを利用した比嘉慧斗は、初めての誤配を経験する。 デリバリー専用アプリは、続けてある通知を送り付けてきた。 『比嘉慧斗様、死をお届けに向かっています』 その日から不可解な出来事に見舞われ始める慧斗は、高野來という美しい青年と衝撃的な出会い方をする。 不思議な力を持った來と共に死の呪いを解く方法を探す慧斗だが、周囲では連続怪死事件も起こっていて……? 「第7回ホラー・ミステリー小説大賞」オカルト賞を受賞しました!

断罪された商才令嬢は隣国を満喫中

水空 葵
ファンタジー
 伯爵令嬢で王国一の商会の長でもあるルシアナ・アストライアはある日のパーティーで王太子の婚約者──聖女候補を虐めたという冤罪で国外追放を言い渡されてしまう。  そんな王太子と聖女候補はルシアナが絶望感する様子を楽しみにしている様子。  けれども、今いるグレール王国には未来が無いと考えていたルシアナは追放を喜んだ。 「国外追放になって悔しいか?」 「いいえ、感謝していますわ。国外追放に処してくださってありがとうございます!」  悔しがる王太子達とは違って、ルシアナは隣国での商人生活に期待を膨らませていて、隣国を拠点に人々の役に立つ魔道具を作って広めることを決意する。  その一方で、彼女が去った後の王国は破滅へと向かっていて……。  断罪された令嬢が皆から愛され、幸せになるお話。 ※他サイトでも連載中です。  毎日18時頃の更新を予定しています。

辺境の最強魔導師   ~魔術大学を13歳で首席卒業した私が辺境に6年引きこもっていたら最強になってた~

日の丸
ファンタジー
ウィーラ大陸にある大国アクセリア帝国は大陸の約4割の国土を持つ大国である。 アクセリア帝国の帝都アクセリアにある魔術大学セルストーレ・・・・そこは魔術師を目指す誰もが憧れそして目指す大学・・・・その大学に13歳で首席をとるほどの天才がいた。 その天才がセレストーレを卒業する時から物語が始まる。

処理中です...