待夜駅と碧翠堂

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
1 / 24

路地裏

しおりを挟む
 人は、いろいろな顔を持つ。夜の顔、昼の顔。
 街もまた同じだ。昼の顔、夜の顔。

 湿った路地にきらきらと光が零れる。
 アスファルトに雨の匂いがする。つやつや光る黒いアスファルトは、猫の舌のように、なまめかしい。
 灰色のブロック塀の上で、置き物のようにじっと動かない猫が緑色の目を光らせている。
 アスファルトを革靴の底が舐める音がする。シタッ、シタッと。靴底とアスファルトの間から雨が染み出す音がする。アスファルトから靴底が離れる音がする。
 表の大通りを行き交う車のタイヤが雨をはじく音がする。アスファルトを離れるとき、ビシャっとしたタイヤの足音がする。
 路地は、ほの暗い。優しく、ほの暗い。
 人の心の傷みに触れないくらいに、ほの暗い。その人の泣き面を映さないくらいに。
 表の通りにタクシーの灯が見える。オレンジ色の車体にぽっと灯がともる。黒いスーツの男が降り立つ。目深に被った帽子。羽織った雨よけのトレンチコート。黒くきっちり巻かれたコウモリ傘。片手で帽子を押さえる。背の高い男。
 少し、風が吹く。潮風の混じった細かい絹の雨。小糠雨。霧のように煙る雨。雨が舞う。
 トレンチコートの裾が舞う。ネクタイとジャケットの間に三つぞろいのベストがのぞく。
 タクシーの走り去る雨を含んだタイヤの音がする。
 シタッシタッと男の革靴の音がする。
 路地の隙間から、ガス灯の灯がこぼれる。きらきらと夢のようにあふれる。手のひらからこぼれ落ちた色とりどりの金平糖が、ころころと転がり落ちて、宝石のように、道の上に輝く。そんな光。
 遠い思い出のような、手探りの光。
 男の影法師が長く路地にのびる。人影は、小さな店の階段を降りる。時を溯るように。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

君を独占したい。

檮木 蓮
BL
性奴隷として売られたユト 売られる前は、平凡な日を送っていたが 父の倒産をきっかけに人生が 変わった。 そんな、ユトを買ったのは…。

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

飼い始めの躾

BL
最近ペットになったばかりのリツは、ご主人様がいるにも関わらず、他の男と寝てしまったことのお仕置きを受けている。イキたくてもイケない…。そんな快楽に溺れる中で、ペットとしての自覚を持っていくのであった。

淫獄桃太郎

煮卵
BL
鬼を退治しにきた桃太郎が鬼に捕らえられて性奴隷にされてしまう話。 何も考えないエロい話です。

嫌がる繊細くんを連続絶頂させる話

てけてとん
BL
同じクラスの人気者な繊細くんの弱みにつけこんで何度も絶頂させる話です。結構鬼畜です。長すぎたので2話に分割しています。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

処理中です...