潤 閉ざされた楽園

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
218 / 366
第十六章

トモ 17

しおりを挟む
最近は、トモって言いながら、俺のこと舐めるし。

「ジュン君?」

トモが呼んだ。

「あ?」

「上の空だったけど、大丈夫?  解離してる?」

「ん?  解離?  どうだろう?  わかんない」

潤は、ぼんやりした。

「そっか。やめる?」

トモが心配そうに聞いた。

「だめ、潤のお尻に入れてくれなくちゃ、いや」

潤は、トモの身体にかじりついて、トモを、また、焚きつけてやる。

「そうなの?」

トモが、潤の髪を撫でながら、潤の表情をうかがっていた。

トモが軽いキスを頬にいくつか落としてきた。

「んっ、ん」

そのたびに潤は、声をがまんしてみせた。

「ジュン君、声聞かせて」

トモがささやいた。

「ジュン君は、すごくエッチな声出すんでしょ?」

「いや。昴兄さんが、聞いてるもん」

「聞いてないよ。今、隣の部屋に、いないんでしょ?」

「うん。玄関脇の小部屋にこもってるはず。あの部屋で眠っちゃってる時もあるよ」

「だったら平気だよ。ジュン君の、可愛い声、聞きたい」

トモは、潤の頬にキスした。

「そんなキスいや」

「どんなのがほしいの?」

「こういうの」

潤は、トモの唇に唇を重ねた。

「んっ、んんっ」

トモは潤の唇から逃れた。

「ジュン君、無理だよ。こんな……離れられなくなる」
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

処理中です...