潤 閉ざされた楽園

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
129 / 366
第十五章 晩餐にて

初めての口淫のように 4

しおりを挟む
潤の理性を凌駕して、野獣のような欲望が目を覚ます。

腰が動く。

欲しい。突いてほしい。

そう、潤は思った。

「お前の先から、涙が溢れてきているよ。ほしがって泣いているんだね」

叔父が言った。

ああ、その通り、欲しくてたまらない。潤は思う。

潤のペニスをあふれた液体が伝う。

口の中を生暖かくなったブルーのレア肉が往復している。

「ああ、なんていやらしいんだ?  肉で欲情するなんて」

叔父が潤の野生を鼓舞する。

そして、一方で、嘲り蔑んで、潤は、ひき裂かれる。

その苦しみが、もっと、もっとと求める。

もっと快楽に溺れれば、この苦しみも消える。

ああ、瑤、俺の恥ずかしい姿を見てくれ。そして嫌いになってくれてもいいから。
これが今の俺の姿。俺のまぎれもない一面。

と潤は苦しく思う。

明日学校に行ったら、口をきいてもくれないだろうな。
この間も、そうだったから。

潤は寂しく思う。

俺の家に泊まったなんて、人にバレたら、なんて言われるか、わからないもんな。俺も困るし。噂より、事実のが、ひどいんだから。事実は、言えないよな。

執拗に、口腔を侵す、肉の一片。

瑤が、びっくりしたような顔で、潤を見ている。

血の味のする唾液が口にたまり、飲み込む。

「んっ」

「よしよし」

叔父様が撫でてくださる。

初めてフェラチオをした時も、そうだった。

「こういうのが好きなんだな?」

かちかちになった、潤の小さいペニスを、叔父は、くにゅくにゅと弄った。

今も、そうだ。潤のあそこが充血してぱんぱんに腫れている。

「こういう風に、無理やりひどく、しつこくされるのが、好きなんだな?」

叔父は、あの時のように、潤を煽った。

けれど、触ってはくれない。

おあずけだ。
しおりを挟む
kindle版『BL赤ずきんちゃん』kindle版『Ωの教師』大人のBLkindle版『教授と僕と教授』♂BL至上主義♂
B L ♂ U N I O N
感想 3

あなたにおすすめの小説

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...