上 下
24 / 86
一章

23 炎火

しおりを挟む
本作品は群像劇です、目線、日時にご注意下さい


8/13 21:20

近くの建物にも移る程の大きさの火球がシフを襲う

(まずい、これは    どうする  全員は守れない)
抱えていた二人を咄嗟に逆側の地へ放り投げると急いで商人を抱え上げる

「え、え」
商人リッツはされるがまま抵抗はしない

「顔は伏せて!」
決して華奢な訳では無い青年を抱えたままに従者は壁上に飛ぶ



ゴオオ  ガシャア



「ふふふ、あの日もそうでしたからね 他人相手に命懸けちゃって その人に付いて来て正解でしたね」
そのまま二、三、四発と追加の火の玉を次々に放つ

「ふぅ、この火の海なら逃げられはしないだろう」
炎は次々に燃え移りあっと言う間に辺り一面を覆う

「おい、さっさと巫女をやっちゃおう 目を覚ましたら面倒だ」
魔法使いは二人で頭上に巨大な火球を作り出す




「そりゃ起きるっつの」
シエルの放つ光の矢が一人の肩を射抜く

「ぐあ  この」
多少小さくなった火の玉をそのままシエルへ放つ



ドゴオン!!



爆発音と共にシエルの手前で地面が破裂し炎を掻き消す

「な、、なんだ?」


「お前 本当に規格外だな」


カセンが拳で地面を抉る様に殴り飛ばしたのだ


「あたた、身体中まだ痛いんじゃからぶん投げられたら嫌でも起きるぞ?」
赤鬼は首を擦り、腕を回す

「なっ またコイツか」
「おい、ソイツはまずい  撤退だ」
自分達の前方向へ炎の渦を放つと一気に火柱が出来 壁となる

「くそ! 毎回なんなんだ」
「いいから! 急げ!!」
火柱はあちら側とこちら側を綺麗に分けると建物に燃え移って行く

「ちっ、化け物が!」
そう言い残すと 魔法使い達の背中がもりあがり始める



「生け捕りたかったがな、、おい赤鬼 突進だ ぶちのめせ」
ロリ巫女が真顔で炎の壁を指指す

「いやいやいや、獣に命令するみたいに簡単に言うでない アレに飛び込む気はないしこのままじゃ大火事になる 町を優先するぞ」
向こう側の空に魔法使い二人が『飛んで行く』姿が見える

「はぁ、くそが   なるほどなアイツらは最初からあっち側って事か」
口は悪いが何かを確信した顔付である

「なんじゃあの『翼』はあやつらはバードマンか?もう訳分からんのぅ じゃがとりあえずは先に火を消さんと おい!巫女」

「あ? 私はもう動けないからとりあえずシフのところまで運べ」
座り込みながらふんぞり返っている

「、、お~お~弱ってるのに偉そうなんじゃの そもそもあの従者は無事なんか?」

「あの程度じゃ流石に死なないだろ 頭以外を治してやらないと」


「恐縮です、、デレの部分ありきですが色々な意味で出て行きにくい事言わないで下さいよ」
従者が商人リッツをお姫様抱っこで抱えたまま建物の上から飛び降りて来る

「おう、ボーイズラブ 天下の巫女様をぶん投げやがって ちょっとこっち来い」

「うえ~嫌ですけど、、、だっこですか?」
商人リッツを降ろすと殴られ覚悟でゆっくりと近づく


ゴス!


意外!!
巫女の頭突きがシフの眉間を襲う
「ふおおお」

「時間も無いからこれで許してやる  さっさと背中貸せ」
そう言うとしゃがみ込んでいるシフにぐでっとおぶさる、、と同時に発光を始める


「、、、すいません」
初撃で左後ろ足 その後の火の玉はすべて背中に浴びた様でシフの背中は酷い火傷を負っていた

「うるせ~このまま寝るから火事は  任せる」
いい加減魔力が枯渇したのか発光が弱まりそのまま寝息へと変わる


(なんかホタルみたいじゃの?)
「お? お~、兄ちゃんも無事だったか? とりあえずあっしは遠めの所から火~消して行くから兄ちゃんは村人誘導してくれい」
カセンはふらふらしながらも商人リッツに指示を出す

「分かりました、感謝とお礼は後ほど必ずしますので」
商人はそう言い放ちカセンと逆へと走り出そうとする、、が
「いや!待て!! 大丈夫だ火の手は私に任せてくれ!」

凛々しい声が響き そのまま詠唱を行うと建物に移った炎が次々に鎮火されて行く


広範囲の水魔法だ


「お~お~大したもんじゃ助かるぞ~  しかし姉ちゃんべっぴんじゃの!  何者じゃ?」


エロオヤジの様なカセンの台詞と共に全員の視線が集まる

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

【完結】役立たずになったので身を引こうとしましたが、溺愛王子様から逃げられません

Rohdea
恋愛
───あなたのお役に立てない私は身を引こうとした……のに、あれ? 逃げられない!? 伯爵令嬢のルキアは、幼い頃からこの国の王太子であるシグルドの婚約者。 家柄も容姿も自分よりも優れている数多の令嬢を跳ね除けてルキアが婚約者に選ばれた理由はたった一つ。 多大な魔力量と貴重な属性を持っていたから。 (私がこの力でシグルド様をお支えするの!) そう思ってずっと生きて来たルキア。 しかしある日、原因不明の高熱を発症した後、目覚めるとルキアの魔力はすっからかんになっていた。 突然、役立たずとなってしまったルキアは、身を引く事を決めてシグルドに婚約解消を申し出る事にした。 けれど、シグルドは──…… そして、何故か力を失ったルキアと入れ替わるかのように、 同じ属性の力を持っている事が最近判明したという令嬢が王宮にやって来る。 彼女は自分の事を「ヒロイン」と呼び、まるで自分が次期王太子妃になるかのように振る舞い始めるが……

伝説の国のもふもふ白銀狼皇帝に捕らえられ、なぜか溺愛されています

手塚エマ
BL
写真家の蓮はミュージシャンの親友に頼まれ、アルバムの写真を撮るため北欧へと旅立った。 針緑樹の森を散策するうち意識が遠のき、気づいた時には宮殿の一室に寝かされていた。 漣が紛れ込んだ『森』が伝説の国バウラウス帝国皇帝の妃になれと命じていると、皇帝自身から告げられる。 その結婚相手の皇帝イグジストは『森』の命に従って、恋愛感情なしでも蓮を妃として迎えると言い出すが……。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【完結】最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!

Erily
ファンタジー
エイシャル=ベルベラットは優秀な両親をもつ貴族の令息。 父は暗黒騎士で国の騎士団の騎士長、母は死神の使いという職業。 エイシャルはどちらに転んでも超優秀なハズだった。 しかし、18歳の成人の日に開いたステータス画面の職業は、生産者…。 父と母の落胆は凄まじく、エイシャルは部屋から出るなと言われ2年間引きこもった。 そして、18歳になった弟のダルマスの職業が天雷の剣士である事が分かった。 両親は狂喜乱舞し、ダルマスを継承者に立てると、エイシャルは体良く辺境の屋敷に追い出された。 最悪な展開かと思いきや… エイシャルは、ある事がきっかけで生産スキルの力を発揮し、ほのぼの生活を謳歌していく。 そんな、超ほのぼのしたオハナシ。

召喚失敗、成れの果て【完結】

米派
BL
勇者召喚に失敗され敵地に飛ばされた少年が、多腕の人外に保護される話。 ※異種間での交友なので、会話は一切不可能です。

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...