電気あんま・ボーイズ

沼津平成

文字の大きさ
上 下
1 / 4
じゃんけんの夏休み(全3話)

プロローグ

しおりを挟む
 俺、ヒロヤと、カンペイと、翔太の三人は幼稚園からの親友である。その絆は中学生になっても途切れたことはない。家族ぐるみの付き合いってのがまた強みなんだな。翔太のやつ、裏切りやがって。まだ根に持ってんの? 小学三年生からだよねっ、という楽しい話が東京某所に今日もこだましていると思ってくれればいい。
 今回の件は、突然翔太がいいだした。「電気あんまって知ってる?」というものだった。
「そりゃあ知ってるよ」俺は答えた。小説で読んだことがあった。
「なに?」カンペイが聞いた。「なんだよそれ」
「ではカンペイの体で試してみよう」俺がいった。翔太がくすくす笑った。
「翔太も笑った! なんだか嫌な予感がするなあ」カンペイはわざとらしく頭をかいた。みんな笑う。
「では、試してみよう——」俺の足がカンペイの股間に届いた。
「アッ!!」カンペイもそれをみて悟ったが、俺の足の勢いよ。時既に遅し。

 ギャァ————ッ!!

 まるでアニメのような大声を出してカンペイは後ろにぐるりと一回転して、木でできた本棚に頭を打ちつけた。
 翔太が、それを見ていった。「後ろでんぐり返り、できるんじゃん!」
 結局、同じようにでんぐり返りが下手な翔太が、罰としてでんぐり返りの自習を十分間、ゲーム半セット分やらされることになった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

オムツの取れない兄は妹に

rei
大衆娯楽
おねしょをしてしまった主人公の小倉莉緒が妹の瑞希におむつを当てられ、幼稚園に再入園させられてしまう恥辱作品。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

処理中です...