異世界に渡ったら獣人だった!
10歳で家族を事故で亡くした直人は、17歳のある日海に落ちて異世界に渡ってしまった。
何故か10歳の姿に若返ってしまった上、獣人の血を引いてる事が分かった。
魔法と獣人の身体能力で、強くなって俺の目指す場所へ行ってやる!
獣人差別が残るこの国で幸せになる為に奮闘する。
(7/26 タイトル変更
旧 1秒先の未来を変える!異世界の渡ったら獣人だった。)
※初めての作品なので酷い出来ですが、頑張って完結させます。
何故か10歳の姿に若返ってしまった上、獣人の血を引いてる事が分かった。
魔法と獣人の身体能力で、強くなって俺の目指す場所へ行ってやる!
獣人差別が残るこの国で幸せになる為に奮闘する。
(7/26 タイトル変更
旧 1秒先の未来を変える!異世界の渡ったら獣人だった。)
※初めての作品なので酷い出来ですが、頑張って完結させます。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
婚約者の浮気相手が子を授かったので
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ファンヌはリヴァス王国王太子クラウスの婚約者である。
ある日、クラウスが想いを寄せている女性――アデラが子を授かったと言う。
アデラと一緒になりたいクラウスは、ファンヌに婚約解消を迫る。
ファンヌはそれを受け入れ、さっさと手続きを済ませてしまった。
自由になった彼女は学校へと戻り、大好きな薬草や茶葉の『研究』に没頭する予定だった。
しかし、師であるエルランドが学校を辞めて自国へ戻ると言い出す。
彼は自然豊かな国ベロテニア王国の出身であった。
ベロテニア王国は、薬草や茶葉の生育に力を入れているし、何よりも獣人の血を引く者も数多くいるという魅力的な国である。
まだまだエルランドと共に茶葉や薬草の『研究』を続けたいファンヌは、エルランドと共にベロテニア王国へと向かうのだが――。
※表紙イラストはタイトルから「お絵描きばりぐっどくん」に作成してもらいました。
※完結しました
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~
つくも茄子
恋愛
幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。
政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去っていた側近達。愛する妻の妃教育がままならない中での出産。世継ぎの王子の誕生を望んだものの産まれたのは王女だった。妻に瓜二つの娘は可愛い。無邪気な娘は欲望のままに動く。断罪の時、全てが明らかになった。王太子の思い描いていた未来は元から無かったものだった。後悔は続く。どこから間違っていたのか。
他サイトにも公開中。
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。
因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。
そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。
彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。
晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。
それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。
幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。
二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。
カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。
こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~
空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」
氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。
「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」
ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。
成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。
忘れられた妻
毛蟹葵葉
恋愛
結婚初夜、チネロは夫になったセインに抱かれることはなかった。
セインは彼女に積もり積もった怒りをぶつけた。
「浅ましいお前の母のわがままで、私は愛する者を伴侶にできなかった。それを止めなかったお前は罪人だ。顔を見るだけで吐き気がする」
セインは婚約者だった時とは別人のような冷たい目で、チネロを睨みつけて吐き捨てた。
「3年間、白い結婚が認められたらお前を自由にしてやる。私の妻になったのだから飢えない程度には生活の面倒は見てやるが、それ以上は求めるな」
セインはそれだけ言い残してチネロの前からいなくなった。
そして、チネロは、誰もいない別邸へと連れて行かれた。
三人称の練習で書いています。違和感があるかもしれません
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
更新再開、ありがとうございます!
続きを読めて嬉しいです。
無理に書こうとしても納得できる文書にはなりませんし、気持ちが「表現したい!」って時に書き連ねてもらえればと思います。焚き付けておいてなんですが(笑)
ナートの真っ直ぐなところ、デアドさんのくっそ暑苦しいところ(褒めてますよ(笑))、ラウラさんの懐の深さ。この家族が大好きです。ほっこりします。
のんびりと続きを待ってます。
私なんて、書きたい題材あるのに投稿できないでいるので、投稿開始して更新するだけでもすごいことだと思うし、とても労力がいることだと思います。
ですので、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
応援ありがとうございます!
ナートは真っ直ぐなキャラになっちゃいましたね(´・`;)
本当はキャラ的にはクールな感じが好きなんですが…それだと話を進められなくて;
デアドの浸すら暑苦しいぐらい家族大好きでちょっと抜けてる感じは描きやすいですが、たまには格好いい彼を描きたい!
ラウラは魔女の宅急便のおそのさんみたいなキャラをイメージしてるので、懐が深いと言ってもらえて嬉しいです!
ユッケさんのお話是非見てみたいです!
投稿は確かに労力がいるかもしれませんが、こうやって応援を頂いたり投票して頂いたりすると凄く嬉しくて楽しみになりますよ!
もし投稿されたらその時は応援させていただきます!
……更新、止まっちゃったかな?
初めまして。楽しく読ませてもらっています。
中々筆が進まない、ってことありますよね。わかります。
無理なさらない程度でちょこちょこと更新再開してくれると嬉しいです。
待ってますね。
ナートがその後、どう家族や友達と生活して行くのか気になってます。
シスターも転生者っぽいし。
今後の展開、楽しみにしてます。
コメントありがとうございます!
本当に筆が進まず…でもコメントをくださって、待っていてくれる方が居るんだって知れて凄く励みになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
これからも完結までがんばります!
面白かったです。(^-^)一気に読んでしまいました。
応援してますのでこれからも頑張って書いてください。
初めての感想頂きました!
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
( ´ ▽ ` )ノ<感想のお陰でビールが美味いよ~♪
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。