絶対抱かれない花嫁と呪われた後宮
ヴァレリー侯爵家の八男、アルノー・ヴァレリーはもうすぐ二十一歳になる善良かつ真面目な男だ。しかし八男のため王立学校卒業後は教会に行儀見習いにだされてしまう。一年半が経過したころ、父親が訪ねて来て、突然イリエス・ファイエット国王陛下との縁談が決まったと告げられる。イリエス・ファイエット国王陛下の妃たちは不治の病のため相次いで亡くなっており、その後宮は「呪われた後宮」と呼ばれている。なんでも、嫉妬深い王妃が後宮の妃たちを「世継ぎを産ませてなるものか」と呪って死んだのだとか...。アルノーは男で、かわいらしくもないので「呪われないだろう」という理由で花嫁に選ばれたのだ。自尊心を傷つけられ似合わない花嫁衣装に落ち込んでいると、イリエス・ファイエット国王陛下からは「お前を愛するつもりはない。」と宣言されてしまい...?!
※R-18 は終盤になります
※ゆるっとファンタジー世界ですが魔法はありません。
※R-18 は終盤になります
※ゆるっとファンタジー世界ですが魔法はありません。
あなたにおすすめの小説
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
幽閉王子は最強皇子に包まれる
皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。
表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。
側近候補を外されて覚醒したら旦那ができた話をしよう。
とうや
BL
【6/10最終話です】
「お前を側近候補から外す。良くない噂がたっているし、正直鬱陶しいんだ」
王太子殿下のために10年捧げてきた生活だった。側近候補から外され、公爵家を除籍された。死のうと思った時に思い出したのは、ふわっとした前世の記憶。
あれ?俺ってあいつに尽くして尽くして、自分のための努力ってした事あったっけ?!
自分のために努力して、自分のために生きていく。そう決めたら友達がいっぱいできた。親友もできた。すぐ旦那になったけど。
***********************
ATTENTION
***********************
※オリジンシリーズ、魔王シリーズとは世界線が違います。単発の短い話です。『新居に旦那の幼馴染〜』と多分同じ世界線です。
※朝6時くらいに更新です。
涙の悪役令息〜君の涙の理由が知りたい〜
ミクリ21
BL
悪役令息のルミナス・アルベラ。
彼は酷い言葉と行動で、皆を困らせていた。
誰もが嫌う悪役令息………しかし、主人公タナトス・リエリルは思う。
君は、どうしていつも泣いているのと………。
ルミナスは、悪行をする時に笑顔なのに涙を流す。
表情は楽しそうなのに、流れ続ける涙。
タナトスは、ルミナスのことが気になって仕方なかった。
そして………タナトスはみてしまった。
自殺をしようとするルミナスの姿を………。
三度目の人生は冷酷な獣人王子と結婚することになりましたが、なぜか溺愛されています
倉本縞
BL
エルガー王国の王子アンスフェルムは、これまで二回、獣人族の王子ラーディンに殺されかかっていた。そのたびに時をさかのぼって生き延びたが、三回目を最後に、その魔術も使えなくなってしまう。
今度こそ、ラーディンに殺されない平穏な人生を歩みたい。
そう思ったアンスフェルムは、いっそラーディンの伴侶になろうと、ラーディンの婚約者候補に名乗りを上げる。
ラーディンは野蛮で冷酷な獣人の王子と噂されていたが、婚約者候補となったアンスフェルムを大事にし、不器用な優しさを示してくれる。その姿に、アンスフェルムも徐々に警戒心を解いてゆく。
エルガー王国がラーディンたち獣人族を裏切る未来を知っているアンスフェルムは、なんとかそれを防ごうと努力するが……。
文官Aは王子に美味しく食べられました
東院さち
BL
リンドは姉ミリアの代わりに第三王子シリウスに会いに行った。シリウスは優しくて、格好良くて、リンドは恋してしまった。けれど彼は姉の婚約者で。自覚した途端にやってきた成長期で泣く泣く別れたリンドは文官として王城にあがる。
転載になりまさ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
感想ありがとうございます\(^^)/最後まで読んで頂けて嬉しいです!
王女達…たぶん立派に成長して、父親もアルノーも超えて行くんじゃないかなぁ〜と思っております( ´ ▽ ` )
感想ありがとうございます!何とか最後まで辿り着きました\(//∇//)\番外編…ナタのその後の話を書きたいなぁと思ったりしております!また次回作でお会いできると嬉しいです(*^▽^*)
感想ありがとうございます!何とか最後まで辿り着きました!!最後まで読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます\(//∇//)\
感想ありがとうございます!そうですね。逃げられ掛けてます!陛下ヘタレ疑惑...ある、気がします( ̄▽ ̄)
続きも読んで頂けると嬉しいです!よろしくお願いします♪( ´▽`)
感想ありがとうございます*\(^o^)/*た、たしかに極端な提示ですね!アルノーと一緒にドキドキして頂けると嬉しいです(〃ω〃)引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
感想ありがとうございます\(^o^)/昔からミステリーが大好きでして、このような展開になりました!続きも楽しんでもらえるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
子供が産まれてからこそ賑やかだけど大変なんだよなあというかしましいやりとりと、ほんのりミステリー感と、嫁姑戦争→共闘のくだりなど本当に面白いです。
主人公の血管が切れてしまいますのセリフに笑いました。
感想ありがとうございます*\(^o^)/*楽しんで頂けて嬉しいです!!この後もちょっと笑えるミステリーを目指したいと思っております!引き続き読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします\(^o^)/
感想ありがとうございます!
色んな人に振り回されるアルノーをお楽しみいたさればと思います(^^)
この後も読んで頂けると嬉しいです*\(^o^)/*
アルノーがかわいすぎて💕子供たちも懐いてきてほのぼのです。陛下は…素直になーれ。。。
感想ありがとうございます!
アルノーを可愛がって頂けて嬉しいです(//∇//)
陛下に素直になってほしいですね。確かに...!
この後も引き続き読んで頂けると嬉しいです*\(^o^)/*
感想ありがとうございます*\(^o^)/*
タイトルまで褒めていただいて嬉しいです\(//∇//)\
この後は少しシリアスな感じになっちゃうかもですが、可能な限りぷっと笑ってもらえるように、と思っております!
この後も楽しんでいただけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アルノーが可愛い❤
更新🆙嬉しいです。
感想ありがとうございます\(^o^)/
そしてアルノーを可愛いと思って頂けて嬉しいです!さらに、この後も読んで頂けると嬉しいです\(//∇//)\
感想ありがとうございます(≧∀≦)
私も好きな要素を詰め込んだら一作目と同じ後宮が舞台になってしまいました(^^;)
アルノーと陛下の今後、
続きも読んで頂けると嬉しいです!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。