哀歌-miele-【R-18】

鷹山みわ

文字の大きさ
上 下
15 / 45
初夜

初夜-5-

しおりを挟む
「あの時から、君のことが忘れられなかった。
きっと迷惑をかける。一緒に出歩くことができないから、嫌な思いをさせるかもしれない。
…………でも、俺は、胡桃が欲しい。欲しくて堪らない」
「っ……」

求められて嫌な気持ちになるわけがない。まして憧れの人だったのなら。
“欲しい”という言葉に体は敏感に反応した。

ここに来た時、胡桃は決めていた。たとえ夢だったとしても、思い出になるならそれでいい。
でも…………
もし、もし、本当に彼が望んでいるのなら。彼が好きと言ってくれたら。
本当に、恋人になれるのなら。
答えは決めていた。



「私……私で良ければ……私も剛史さんが、好き、です」
「…………うん」



頷いて喜びを伝えるように抱き締められた。胡桃も腕を回す。
温かい人の体で全身が満たされていく。誰かに必要とされる喜びがこんなに大きいものだったなんて。
嬉しい。嬉しくて、涙が出てきそうだった。

そして、どんどん濡れている。シーツが湿ってきていた。



「好きだよ」

軽く口づけした後、彼はもう一度胡桃の足を上げて中を覗き、それを確認する。穴を見つけて自分のものを慎重に押していった。ずぶ、という音がして胡桃は甲高い声を上げる。

「ぁっ、いた、い」
「んっく」

急に圧される痛みに目をぎゅっとする。それよりも自分の声が高くなって恥ずかしい。
でも剛史はくぐもった声が出して、再び入れ始める。

「あぁっ……ま、まって、声が」
「いいよっ……声あげて?すげえ興奮する」

タカが外れたような声を上げた。自分でも聞いたことのない、一オクターブ高いくらいの声を張り上げた。

痛みと濡れて擦れる音が同時に来て、脳内に甘美が分泌されていく。とても痛い、痛いのに、とても、気持ちが良い。快楽が巡ってくる。
もっと深くまで来てほしいと願う。胡桃の中になった理性とか知的なものが一切消えてしまい、目の前の男とただ絡み合いたいと思った。

「たっ、たけし、さん」
「ここは……っ、ここはどう?」
「ああっ」

強く擦られてまた声が出る。
今までにない強い電流が神経を破って通る。
雷よりも鋭くて、一気に弾けてしまいそうな、自分が自分で無くなりそうだった。

「そこっ、だめ、ですっ、へんに、なる」

首を横に振っているのに、だめと言いながら体は喜んで勝手に動く。もっととねだるように剛史を誘っていた。

「変になって?おれ、すごく、いいから……このまま動きたいっ」
「あああ」

体が彼にしがみつく。
剛史の動きに合わせるのが精一杯だった。
腰を振らされていると体から汗と液体のような、どろりとしたのものが一緒に出てくる。欲望が溢れ出てくる。自分がこんなに濡らしている事が信じられなかった。

キスと同じように呼吸が一つになっていく。
水底で息をするように、二人だけの声が深く部屋の中でこだましている。

今、この人と繋がっているんだと胡桃は思った。
それ以外何も考えられなかった。
ただ、好きな人と愛を確かめるように重ねていて、それがこんなに心地いいものだと知らなかった。



唸る声と叫び声が響いて、空気に消えた時、息づかいだけが空間に残った。
互いに体を絡めたまま荒く呼吸をする。二人とも恍惚とした顔になっていた。

「たけしさん……すき……です」
「おれも……俺も、胡桃がすき」

そのまま唇を合わせてしばらく動かなかった。
胡桃の体が温かい空気で満ちていた。幸せ、と感じた。



初めての夜。

唇を離してから、まるで互いの体を貪るように二人は何度も刻み合った。

すぐに会えなくなるから。
そして、この夜を忘れたくなかったから。

二人の部屋だけ、明かりが消えた後もシーツの擦れる音と漏れ出る声はしばらく鳴り止まなかった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】お前なんていらない。と言われましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,080pt お気に入り:5,630

噂のアズマ夫妻

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,158

常にキミは僕のモノ ~イケメン狼にはご注意を!~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:132

出来損ない王女(5歳)が、問題児部隊の隊長に就任しました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,873

【R18】夫の子を身籠ったと相談されても困ります【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:2,817

命を追う白虎

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

嘘つき同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。【改稿版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:307

【本編完結】ポケットのなかの空

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:33

処理中です...