上 下
29 / 94

道中のちょっと怖い話

しおりを挟む
昨日、美人な人魚となった勝者マーマン……ややこしい!とNo.2は、朝から岩場でイチャついてる。

目の毒だ。

昨夜ウッカリ行為を覗いてしまった二人も、堂々とイチャついてる。

どんだけ気まずいだろうと思っていたのに、俺の事は全く眼中に無いようだ。

いや、元からカクムンドさんはアスリムに甘かったか?

どちらにせよ目の毒だ。

薬を飲んだから影響薄いと言えど、朝食作っているスケエリアとシルジットもイチャついてる。

目の毒だ。

僕はアンズとイチャついてやる!

侘しー…。

なんだろう、異世界召喚をされて女神とも会ってるって言うのにこの孤独。
ハーレム無いにせよ、せめてヒロインポジの美少女とか居ないのか?
アンズさんがヒロインか?

因みに聞いてみたら、やはりスライムに性別は無かった。
まあ、一人称が俺だし、期待するにも人型でも無いし。

ああ、本当に帰りたい…
でも帰っても美人な彼女とか、可愛い幼馴染とか、綺麗な隣のお姉さんとか、仲のいいクラスの女子とかも居ませんが?


………ああああああ………


*****


朝ごはんを食べて、チョココロネに挨拶したら、出発です。

周りのピンクな空気をどうにかしたいから、さっさと移動しましょうね。


馬車の中で、膝に乗せたアンズをモチモチしながらシルジットと話す。

「女体化って、あんなにあっという間に変わるんだね。
骨格から肌から全然違う、全く別の生き物になってなかった?」

だって半魚人が人魚だよ?

「私も話には聞いていましたけれど、現場に立ち会うのは初めてですから驚きました。
また一つ知識を得られました。
これもコウイチ様のおかげですね」

ペコリと頭を下げるシルジット。

「それで、女体化した後は、子供を作って家族になって、純血種が大人になるまで育てたら、その後はどうなるの?
また次の子を作るの?」

女体化したなら、増やそうと思ったらどんどん純血種増やせるよね?

「女体化しても純血種は中々産まれません。
以前も言いましたけど、女体化は負担が大きく、子供ができてもできなくても一年程で亡くなります。
なので純血種は一年以内で成人体になり、知能も生まれた時から優秀なのだそうです。
その為に拘りを持ったもの以外は、全てのことに対して興味の薄い性格になるようです。
そして家族にはなりません。
純血種を孕ったのちに、種の提供者は食べられますから」

…ん?

ちょっと理解したく無い言葉が聞こえた?

「その言葉通り、血肉になって養分となります。
その養分で純血種は、より優秀になるそうです」

いや、元の世界でも虫とかで交尾の後、オスを食べる生き物居たけど…怖いから考えるのよそう。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ざまぁから始まるモブの成り上がり!〜現実とゲームは違うのだよ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:401

私も異世界に転生してみたい ~令嬢やめて冒険者になります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:260

【改稿版・完結】その瞳に魅入られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,167

処理中です...