新説・鶴姫伝! 日いづる国の守り神 PART5 ~傷だらけの女神~
つかの間の平和を楽しむ誠たち。
けれど少しずつ不穏な事件が起きてきて、気づいた時にはもう遅い…!?
空前絶後の大ピンチ!
それでもこの物語、なにくそ日本を守ります!
けれど少しずつ不穏な事件が起きてきて、気づいた時にはもう遅い…!?
空前絶後の大ピンチ!
それでもこの物語、なにくそ日本を守ります!
~プロローグ~ ばら撒かれる災厄の種
第五章その1 ~ほんとに勝ったの?~ 半信半疑の事後処理編
第五章その2 ~おめでとう!~ やっと勝利のお祝い編
第五章その3 ~夢のバカンス!~ 隙あらば玉手の竜宮編
第五章その4 ~神のギフト!?~ 魔王の欠片・捜索編
第五章その5 ~黙っててごめんね~ とうとうあなたとお別れ編
第五章その6 ~やっと平和になったのに!~ 不穏分子・自由の翼編
第五章その7 ~その柱待った!~ 魔族のスパイ撃退編
第五章その8 ~邪神が出ちゃう!~ 大地の封印防衛編
第五章その9 ~お願い、戻って!~ 最強勇者の堕天編
第五章その10 ~何としても私が!~ 岩凪姫の死闘編
~エピローグ~ 終わる世界
あなたにおすすめの小説

新説・鶴姫伝! 日いづる国の守り神 PART3 ~始まりの勇者~
あさくらやたろう-BELL☆PLANET
キャラ文芸
いよいよ魔王のお膝元・本州に上陸した鶴と誠。
だけどこっちの敵は、今までより随分ずる賢いみたい。
きりきり舞いの最中、魔王ディアヌスの正体が明らかに!?
この物語、どんどん日本を守ります!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。

新説・鶴姫伝! 日いづる国の守り神 PART4 ~双角のシンデレラ~
あさくらやたろう-BELL☆PLANET
キャラ文芸
復活した魔王の恐るべき強さの前に、敗走を余儀なくされた鶴と誠。
このままでは、日本列島が粉々に砕かれてしまう。
果たして魔王ディアヌスを倒し、魔の軍勢を打ち倒す事ができるのか!?
この物語、必死で日本を守ります!

新説・鶴姫伝! 日いづる国の守り神 PART6 ~もう一度、何度でも!~
あさくらやたろう-BELL☆PLANET
キャラ文芸
長きに渡る日本奪還の戦いも、いよいよこれで最終章。
圧倒的な力を誇る邪神軍団に、鶴と誠はどのように立ち向かうのか!?
この物語、とわに日本を守ります!


癒やしを求めて生きてきただけなのだが
見崎志念
ファンタジー
カーレッジ(犬)と共に登山していたら異世界に迷い込んでしまったらしい。
まあ、なんとかなるだろ。カーレッジがいるし。
とか思ってたらゴブリンに気に入られていろんな場所に連れまわされる羽目になったんだが。
おれはカーレッジモフモフして癒やされていたいだけなんだけど……。
Re:BORN 〜欺瞞の楽園〜
中岡 始
キャラ文芸
――完璧を装った男が支配する、欺瞞と欲望の世界。すべては"復讐"から始まった。
東京の夜を支配するカリスマ実業家・久世玲央。
ファッションブランド〈LEONIX〉の創始者にして、SNS総フォロワー数数百万。
彼の言葉一つ、投稿一枚が、トレンドを生み、経済を動かす。
完璧なルックス、知性、財力、そしてカリスマ性。
“理想の男”として崇められる彼には、誰もが憧れ、誰もが跪く。
だが――その仮面の下には、かつて「倉橋透真」と呼ばれた少年の“復讐”の意志が眠っていた。
「俺は、選ばれる側ではない。選ぶ側に立つ」
過去のいじめ、蔑視、無力。
それらすべてを燃料に、玲央は"理想の偶像"として再構築された。
だが、久しぶりに目にした「ある名前」が、彼の完璧な世界に波紋を広げていく。
かつて自分を笑った女・三浦美咲。
かつて自分を蔑んだ男・沢渡俊介。
そして…その周囲に連なる者たち。
玲央は静かに、しかし確実に“ゲーム”を始める。
それは、欲望と虚栄、そして真の目的に彩られた一大叙事詩。
欺くのは、世界か。自分か。
これは、すべてを手にした“完璧な男”が仕掛ける、静かなる地獄の幕開け。

異世界から帰ってきたら終末を迎えていた ~終末は異世界アイテムでのんびり過ごす~
十本スイ
ファンタジー
高校生の時に異世界に召喚された主人公――四河日門。文化レベルが低過ぎる異世界に我慢ならず、元の世界へと戻ってきたのはいいのだが、地球は自分が知っている世界とはかけ離れた環境へと変貌していた。文明は崩壊し、人々はゾンビとなり世界は終末を迎えてしまっていたのだ。大きなショックを受ける日門だが、それでも持ち前のポジティブさを発揮し、せっかくだからと終末世界を異世界アイテムなどを使ってのんびり暮らすことにしたのである。