新説・鶴姫伝! 日いづる国の守り神 PART1 ~この恋、日本を守ります!~

「もうこんな国、どうなってもいいんじゃない?」

みんながそう思った時、でかいゾンビの大群が襲って来て、この国はあっけなく崩壊した。

ふつうの武器は効かないし、ミサイルだって効果がない。だってあいつら、ゾンビのくせに妙な魔法まで使うんだから。

警察も自衛隊も壊滅して、人口の9割は喰い殺された。

ここから生き残って、ゾンビどもから日本を取り戻すなんて可能だろうか?

答えは可能。なぜなら日本には、あのお姫様がいるから…!

ゾンビも魔族も悪い政治家・官僚まで、残らずしばいて世直ししていく超絶難易度の日本奪還ストーリー、いよいよ開始。

例えどんな時代でも、この物語、きっと日本を守ります!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,004 位 / 185,004件 キャラ文芸 4,366 位 / 4,366件