巨人を巡る冒険2

KeiSenyo

文字の大きさ
上 下
1 / 1

巨人を巡る冒険2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

巨人を巡る冒険幕間

KeiSenyo
ファンタジー
「巨人を巡る冒険」その2とその3をつなぐ短いお話です。

巨人の話

KeiSenyo
ファンタジー
 その巨人は、氷に包まれていた。もはや周りの氷塊と同化して、彼のことを氷の巨人と表してもよかった。

巨人を巡る冒険

KeiSenyo
ファンタジー
私たち兄弟は、二人して巨人を探した。装備はいたって簡素なもので、決して彼らを殺しに行くという出立ちではない。 「巨人の話」及び「巨人の話2」とはパラレルのお話になります。哲学的な雰囲気が強いかもしれません。

巨人を巡る冒険3

KeiSenyo
ファンタジー
私たちの旅の第四幕は、この地球上で最も古い場所から始まった。 「巨人を巡る冒険」最終幕です。

ビッグ リトル エンジェル 〜僕と大きな少女の物語〜

風丘春稀
恋愛
好奇心旺盛な少年ランタが住む地域『グレイウォール』の森奥には、巨大な翼の生えた人類《ビッグ・エンジェル》が住む楽園があるという伝説があった。しかし、一度もそんなものに出会ったことがなかったランタは、にわかに信じられない。 『ビッグ・エンジェルは本当にいるよ』 孫のランタには絶対に嘘をつかない祖父が断言する。祖父は、幼い頃にビッグ・エンジェルに会ったことがあると言うのだ。 ランタはある日、そのビッグ・エンジェルを見つけに森へ旅に出ることを決意する。そしてランタは、傷ついたエンジェルを見つける。ビッグ・エンジェルは本当にいたのだ。しかし、彼女は娘を探して欲しいと言うと力尽きてしまう。 ランタは、木の陰に隠れて怯えていた幼いエンジェル、マイカを見つける。親の代わりとして守っていくうちに、次第にマイカに恋心を寄せていく。 ところが、彼らの背後にはエンジェルたちの命を奪う魔の手が迫っていた……。 ______________________________________________________________ 3月9日 この物語は完結しました。 読者様からの沢山のコメントと感想をお待ちしております。

友人の結婚式で友人兄嫁がスピーチしてくれたのだけど修羅場だった

海林檎
恋愛
え·····こんな時代錯誤の家まだあったんだ····? 友人の家はまさに嫁は義実家の家政婦と言った風潮の生きた化石でガチで引いた上での修羅場展開になった話を書きます·····(((((´°ω°`*))))))

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。

優しい世界で、優しい時を。

miyumeri
ファンタジー
一人寂しく命の灯火を消した雪。 彼女は最後に、心の支えだった愛犬達ともう一度会いたい と強く強く願った。 他人との交流を避け孤独死した女性が、優しい世界に転生し、人として成長していく物語です。 愛犬(娘)達は私の相棒達の個性を反映いたしました。 お見苦しい点も多々あると思いますが、バカ飼い主の戯言、お読みいただければ幸いです。

処理中です...