大人気のタチ、Mの快感に目覚めました

SM風俗ボーイ×タチ専(リバ予定)。
相手に喜んでもらおうと前戯を尽くして抱いていたら、いつしか人気のタチ専になっていた伊藤和馬。ただ、伊藤本人はセックスでどこか満たされないものを感じていた。そんな中、ある日ゲイバーのママからSM風俗を勧められる。好奇心で予約してみると、今まで感じたことのない興奮と快感に襲われて・・・。プレイ内容はタイトルに記載します。それぞれ単体で読めるようにしますので、気になるお話があればぜひ。
24h.ポイント 738pt
60
小説 1,905 位 / 190,418件 BL 434 位 / 24,612件

あなたにおすすめの小説

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

従者♂といかがわしいことをしていたもふもふ獣人辺境伯の夫に離縁を申し出たら何故か溺愛されました

甘酒
恋愛
中流貴族の令嬢であるイズ・ベルラインは、行き遅れであることにコンプレックスを抱いていたが、運良く辺境伯のラーファ・ダルク・エストとの婚姻が決まる。 互いにほぼ面識のない状態での結婚だったが、ラーファはイヌ科の獣人で、犬耳とふわふわの巻き尻尾にイズは魅了される。 しかし、イズは初夜でラーファの機嫌を損ねてしまい、それ以降ずっと夜の営みがない日々を過ごす。 辺境伯の夫人となり、可愛らしいもふもふを眺めていられるだけでも充分だ、とイズは自分に言い聞かせるが、ある日衝撃的な現場を目撃してしまい……。 生真面目なもふもふイヌ科獣人辺境伯×もふもふ大好き令嬢のすれ違い溺愛ラブストーリーです。 ※こんなタイトルですがBL要素はありません。 ※性的描写を含む部分には★が付きます。

旦那様の様子がおかしいのでそろそろ離婚を切り出されるみたいです。

バナナマヨネーズ
恋愛
 とある王国の北部を治める公爵夫婦は、すべての領民に愛されていた。  しかし、公爵夫人である、ギネヴィアは、旦那様であるアルトラーディの様子がおかしいことに気が付く。  最近、旦那様の様子がおかしい気がする……。  わたしの顔を見て、何か言いたそうにするけれど、結局何も言わない旦那様。  旦那様と結婚して十年の月日が経過したわ。  当時、十歳になったばかりの幼い旦那様と、見た目十歳くらいのわたし。  とある事情で荒れ果てた北部を治めることとなった旦那様を支える為、結婚と同時に北部へ住処を移した。    それから十年。  なるほど、とうとうその時が来たのね。  大丈夫よ。旦那様。ちゃんと離婚してあげますから、安心してください。  一人の女性を心から愛する旦那様(超絶妻ラブ)と幼い旦那様を立派な紳士へと育て上げた一人の女性(合法ロリ)の二人が紡ぐ、勘違いから始まり、運命的な恋に気が付き、真実の愛に至るまでの物語。 全36話

Owl's Anima

おくむらなをし
SF
◇戦闘シーン等に残酷な描写が含まれます。閲覧にはご注意ください。 高校生の沙織は、4月の始業式の日に、謎の機体の墜落に遭遇する。 そして、すべての大切な人を失う。 沙織は、地球の存亡をかけた戦いに巻き込まれていく。 ◇この物語はフィクションです。全29話、完結済み。

悪役令嬢のパパを攻略する為のQ&A

伊瀬野セイ
BL
 世界一の大国であるアレビオス王国の魔法師団長【アレン】には、前世の記憶があった。  この世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインの兄であることを知っているアレンは、推しの悪役令嬢の闇堕ちを回避する為に奮闘する。  とりあえず、闇堕ちの引き金となった父親の死を防ぐことにしたが……。  気づけば悪役令嬢の父親に、恋をしてしまった! 「俺、自分のことノンケだと思ってたんだけどなぁ」  これは紆余曲折を経て、みんなで幸せになるまでの問いかけの記録である。 前世の記憶を持ったヒロインの兄×悪役令嬢の父 ※性描写を含みます(★) ※軽度の性描写を含みます(☆) ※暴力・流血描写を含みます ※主人公CP以外のGL・HL描写があります ※なんちゃってヨーロッパなファンタジーです

●●男優の今日のお仕事

ゆあ
BL
趣味件実益件性欲を満たす為、●●男優を楽しんでいる新一の日常とお仕事のお話し エロ要素がメインになります。 短編の集まりです。 ただのエロ書きたい欲望を詰め合わせした話しです。 1話、誤って消し去っちゃいました。すみません…

誰がための香り【R18】

象の居る
恋愛
オオカミ獣人のジェイクは疫病の後遺症で嗅覚をほぼ失って以来、死んだように生きている。ある日、奴隷商の荷馬車からなんともいえない爽やかな香りがした。利かない鼻に感じる香りをどうしても手に入れたくて、人間の奴隷リディアを買い取る。獣人の国で見下される人間に入れこみ、自分の価値観と感情のあいだで葛藤するジェイクと獣人の恐ろしさを聞いて育ったリディア。2人が歩み寄り始めたころ、後遺症の研究にリディアが巻き込まれる。 初期のジェイクは自分勝手です。 人間を差別する言動がでてきます。 表紙はAKIRA33*📘(@33comic)さんです。

愛を乞う獣【完】

雪乃
恋愛
「愛してる、ルーシー」 違う誰かの香りをまとって、あなたはわたしに愛をささやく。 わたしではあなたを繋ぎ止めることがどうしてもできなかった。 わかっていたのに。 ただの人間のわたしでは、引き留めることなどできない。 もう、終わりにしましょう。 ※相変わらずゆるゆるです。R18。なんでもあり。