精をください、大天使様!

クール無表情大天使セラフィエル×インキュバスと猫魔獣の雑種ガチムチ低級悪魔ガルファの話。
(あらすじ)
インキュバスらしくない見目のせいか常に腹が減っているガルファは、ある日飢えで気を失ってしまう。それを拾った大天使セラフィエルは気まぐれに精をあげるのだが、ガルファの体は人間の精を受け付けなくなってしまった。セラフィエルに精をもらいたいと願い出たガルファだが・・・。これはただの餌やりだと釘を刺されながらも、ガルファにとってその行為がだんだんと別の意味合いを持っていく。
(R指定内容)
トコロテン、アナルセックス、結腸責め、強姦(未遂)、自慰、飲精、射精我慢、嬉ションなど。閲覧ご注意ください。
24h.ポイント 440pt
274
小説 3,250 位 / 190,391件 BL 787 位 / 24,609件

あなたにおすすめの小説

不遇天職と不遇スキルは組み合わせると最強です! ~モノマネ士×定着で何にでもなれちゃいました~

渡琉兎
ファンタジー
ガゼルヴィード騎士爵家の五男として生を受けたアリウスは、家族から冷遇されていた。 父親が騎士職の天職、母親が占い職の天職を授かっており、他の兄妹たちも騎士職や占い職を授かっている中で、アリウスだけが【モノマネ士】という不遇職の天職を授かってしまう。 さらに、天職と合わせて授かるスキルも【定着】というモノマネ士では扱いにくいスキルだったことも冷遇に拍車をかけていた。 しかし、冷遇されているはずのアリウスはそんなことなど気にすることなく、むしろ冷遇を逆手にとって自由に生活を送っていた。 そのおかげもあり、アリウスは【モノマネ士】×【定着】の予想外な使い方を発見してしまう! 家を飛び出したアリウスは、【天職】×【スキル】、さらに努力から手に入れた力を駆使して大活躍するのだった!!

婚約破棄された商人の娘は、10億の慰謝料をいただくことにした

倉桐ぱきぽ
恋愛
婚約者に呼び出されたグレースは、突然、パーティー会場で大々的に婚約破棄された。 しかも「真実の愛に目覚めた」と、彼が連れてきたのは、グレースの友人。 ……分かりました。どうぞ、真実の愛とやらでお幸せに! ただし、慰謝料として『10億』いただきます!!! 本編5話+番外3編です。

特に呼ばれた記憶は無いが、異世界に来てサーセン。

黄玉八重
ファンタジー
水無月宗八は意識を取り戻した。 そこは誰もいない大きい部屋で、どうやら異世界召喚に遭ったようだ。 しかし姫様が「ようこそ!」って出迎えてくれないわ、不審者扱いされるわ、勇者は1ヶ月前に旅立ってらしいし、じゃあ俺は何で召喚されたの? 優しい水の国アスペラルダの方々に触れながら、 冒険者家業で地力を付けながら、 訪れた異世界に潜む問題に自分で飛び込んでいく。 勇者ではありません。 召喚されたのかも迷い込んだのかもわかりません。 でも、優しい異世界への恩返しになれば・・・。

不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?

カタナヅキ
ファンタジー
現実世界で普通の高校生として過ごしていた「白崎レナ」は謎の空間の亀裂に飲み込まれ、狭間の世界と呼ばれる空間に移動していた。彼はそこで世界の「管理者」と名乗る女性と出会い、彼女と何時でも交信できる能力を授かり、異世界に転生される。 次に彼が意識を取り戻した時には見知らぬ女性と男性が激しく口論しており、会話の内容から自分達から誕生した赤子は呪われた子供であり、王位を継ぐ権利はないと男性が怒鳴り散らしている事を知る。そして子供というのが自分自身である事にレナは気付き、彼は母親と供に追い出された。 時は流れ、成長したレナは自分がこの世界では不遇職として扱われている「支援魔術師」と「錬金術師」の職業を習得している事が判明し、更に彼は一般的には扱われていないスキルばかり習得してしまう。多くの人間から見下され、実の姉弟からも馬鹿にされてしまうが、彼は決して挫けずに自分の能力を信じて生き抜く―― ――後にレナは自分の得た職業とスキルの真の力を「世界の管理者」を名乗る女性のアイリスに伝えられ、自分を見下していた人間から逆に見上げられる立場になる事を彼は知らない。 ※タイトルを変更しました。(旧題:不遇職に役立たずスキルと馬鹿にされましたが、実際はそれほど悪くはありません)。書籍化に伴い、一部の話を取り下げました。また、近い内に大幅な取り下げが行われます。 ※11月22日に第一巻が発売されます!!また、書籍版では主人公の名前が「レナ」→「レイト」に変更しています。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

分かってるよ、僕は当て馬だから。キミも真実の愛を見つけるんでしょう?

キトー
BL
当て馬人生を送ってきた大学生のユキ。 また性懲りもなく好きな人ができたけど、きっとまた真実の愛に負けるんだ。 【チャラ男ワンコ攻め✕かわいいけど当て馬気質で諦めモードの受け】 ちょっとBL漫画の世界のような大学生同士の話です。 ※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。  誤字脱字を発見されましたら教えてもらえると助かります。  感想もらえたりお気に入り登録してもらえるととても嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

卒業パーティーで冤罪をかけられた宝石が趣味の公爵令嬢は即興で男爵令嬢に冤罪をかけ返す。素人趣味が身を助けるとは思ってもいませんでしたわ

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで公爵令嬢は婚約者に冤罪をかけられてしまう。  本当に身に覚えがないのに、婚約破棄を宣言して断罪を始める婚約者と、その横で嘘泣きを始める男爵令嬢。  この女、もう許しませんわよ。  思い知らせてやりますわ。  怒髪天にきた公爵令嬢はありもしない盗難事件をその場で捏造して男爵令嬢に冤罪をかけ返すのだった。 【2022/9/2、出版申請、9/14、慰めメール】 【2022/9/4、24hポイント1万1700pt突破】 【2024/9/16、出版申請(2回目)】