あなたにおすすめの小説
君影草
釧路太郎
青春
私の家の花壇には種を蒔いていなくても花が咲く不思議な力があるんです。
もし、その土を使って花を育てたいとおっしゃるなら少しだけお譲りいたします。
ただし、いくつか条件を出させていただきますね。
一つ、必要なくなったとしても土を外には捨てないでください。
一つ、花が咲いた時には写真を送ってください。
一つ、こちらが返却のお願いをした場合は速やかにご返却お願いいたします。
日の当たる場所に置いて、適度に水を与えていただければ貴方様にとって相応しい花が咲くことでしょう。
この経験を通して、より花を好きになっていただけると幸いです。
多くの方の幸せを願って素敵な花が咲くことを期待しております
私の日常
こうめ
青春
こんにちは??こんばんわ??おはよう??
こうめです!!
今回の作品は私の日常。つまりこうめの日常を少しづつ小説風にアレンジしてお届けします!
皆さんに私の日常をすこーし盛ってお届けさせていただきます笑
実際に私が思ったこと感じたことそのままお届けしまーす!!
気なりません!?笑
それじゃ!スタートです!!
窓の外へ
Chitan
青春
1人暮らしでなんとなく生きる少年と、家族で楽しく暮らす少女との不思議な交流の物語。
主人公のシュウは自分の人生は、周りの大人たちが決めていると感じており、言われた通りにこなし、怒られないように行動することで精一杯な生活を送っている。
ある日、1人暮らしをしている家の壁に、日光でできる光の反射があることに気づく。そこには女の子が映るようになり、次第に2人は会話を交わしていく。
少年と少女はどう接し合い、変わっていくのか。
僕が砂夫になった理由
キングリンク
青春
砂川伸夫13歳将来は公務員か医者になる事を目指す華の中学2年生って中2じゃまだ華もないただのガキか。
そんな俺はクラスではのび君と呼ばれて馬鹿にされている。そんな俺はある日転校して来た猛雄と会って仲良くなってくそんな話だ。
生活
shun.y
青春
人には、毎日違う生活がある。
嬉しいことがあった日、何をやっても上手くいかない日。毎日の新しい日々をあなたはどんな思いで過ごしていますか?
少し立ち止まって、人の生活を覗いてみてください。読み終わったときに新しい何かがあなたの中に芽生えていてくだされば、幸いです。
私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです
こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。
まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。
幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。
「子供が欲しいの」
「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」
それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」