上 下
9 / 167

ロックマー

しおりを挟む
翌日の放課後、今度は香織が詠春拳を学ぶことになった。
香織は沙織と同じようにジャージで参加した。
沙織は昨日と打って変わって張り切っていた。

「テキトーに体、伸ばしといて」

香織と沙織はそれぞれ準備体操らしきことをした。

「さて。詠春拳同好会の練習へようこそ。じゃさっそく立ち方からやろうか」

「立ち方?」

「こうするの」

沙織は両拳を脇の下へ引くと同時に揃えた足の膝を曲げた。
するとつま先と膝を外へ向け、一瞬がに股になるとすぐに内股になった。

「ロックマーという立ち方だから」

「ロックマー?」

「おそらくマーは馬だと思う。馬に乗る姿勢とか多分そんな意味があるんじゃない?」

「へえ。こんな内股なの?」

「そう」

「男でも内股?」

「まあね。でも元々は女子が作った拳法だから」

香織は目を見開いた。

「そうなの?」

「五枚老師っていう尼さんが作ったの」

「尼さんだから、そうか。女だ」

「で!二代目の詠春っていうこれまた尼さんに伝えたの。それで詠春拳になったの」

「あ。尼さんが尼さんに伝えたんだ」

「女子から女子に伝わった女子のための武道だから」

「へえぇ!」

「でも武道だから当然練習するのは男のほうが多いけど。じゃそこから突きやってみよう」

沙織は縦にした拳を胸の中心までもってくるとそのまま真っ直ぐに突いた。

「中心からね」

香織は見様見真似で突いた。

沙織がすかさず香織の突き出した肩を直した。

「肩は出さないの。突いた手以外はなにも動かさない」

「あ、はい」

言われたとおりに香織は突いた。
しばらく突きをやると沙織は掌打に移った。

「パルムアタック。手の平で打つの」

沙織は指を揃えた手の平を中心から突き出した。

「パルムって?」

「英語でいう手の平のこと」

「英語?あ、イギリス人が教えてるからか」

香織は掌打を打ち出し声に出した。

「パルムアタック!」

「あのね。べつにヒーローの必殺技じゃないから技の名前言わなくていいよ」

「え、そう?」

「じゃ続けて」

何回か掌打を繰り返すと香織が気合い余って声にした。

「パルムアタック!」

「言わなくていいから。次はサイドパルムアタック」

沙織は手の平を横に倒し、掌で打つとそのまま脇まで引かず片手で連打した。

「連続で打つんだ」

「そう。やってみて」

「サイドパルムアターック!」

横掌打の連打をしながら香織は気合いを声にした。

「言わなくていいから」

「うおおおお!」

「あははははは。そんな力入れなくいいから」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

真夏の温泉物語

矢木羽研
青春
山奥の温泉にのんびり浸かっていた俺の前に現れた謎の少女は何者……?ちょっとエッチ(R15)で切ない、真夏の白昼夢。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

処理中です...