拾われた異世界転移者

デスVoice

文字の大きさ
上 下
38 / 45
第一章《ギルド》「闇の権力者編」

【一休み。 〜キャラクター紹介〜】

しおりを挟む
【ハルト・ウォーカー】

ロックバンド王国の現国王。両親は既に他界しており、若くして国を任される。中性的な顔立ちの爽やかな青年だが、昔は泣き虫でひ弱だった。若干青山くんとキャラが被ってる気がしないでもない。
種族:人族
身長:175cm
年齢:18歳
出身地:首都ロキロキ
ちから:不明
アンナのこと:昔からずっと密かな恋心を抱いている。

【大臣】

本名不明。小太りでチビでハゲ。いつもは無口で愛想が無いが、本当はアンナやハルトのことを実の子供のように想っている。だが、それを表に出すことは滅多にない。心優しく親切。独身で子供が居ない。
種族:人族
身長:162cm
年齢:43歳
出身地:不明
ちから:不明
好きな言葉:一生奇跡に縋ってろ

【カタパルト・アーサー】

胸が大きい、獣人猫族の女性。真面目で優しい性格の持ち主で王宮内で人気が高い。しかも胸が大きい。剣の腕は確かであり、若くして王宮の騎士団長に選ばれるほど。胸も大きいし。アンナがフィールドワークに出かけるようになった頃に団長になったため、アンナとは面識がない。アンナとは胸のサイズの差も大きい。
種族:獣人猫族
身長:174cm
年齢:24歳
出身地:不明
ちから:剣技
スリーサイズ:92.57.86

「サイガ・ウォーカー」

ハルトの父で、既に病死している。心優しく、理解もある人物なため、ハルトやアンナの気持ちを尊重する。アンナが学者になるきっかけを作った人物。アンナのことはハルトの友達として感謝しており、アンナには息子のハルトに劣らない優しさで接していた。2人が結ばれることを望んでいた模様。大臣とは昔から一緒におり、友情で結ばれている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:214pt お気に入り:0

妻が座っていた~浮気?とバレた僕と彼女の奇妙な18週間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:24

わたくしは、すでに離婚を告げました。撤回は致しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:1,944

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:219,142pt お気に入り:6,660

処理中です...