拾われた異世界転移者

デスVoice

文字の大きさ
上 下
26 / 45
第一章《ギルド》「闇の権力者編」

【ステータス途中経過その2】

しおりを挟む
このコーナーではパーティーメンバーのレベルや使える技を乗せておくよ。実際には他にも技を覚えている可能性はあるけど、まだ本編で使用されてないものは書かれてないよ。ひとつのスキルを覚えると、それに対応する技が使えるようになるよ。


【青山・F・レイジ】

Lv8
スキル「FROZEN」「ANALYSIS」

「FROZEN」配下魔法
・アイシクルフリーズ…対象を氷漬けにする。
・アイス・エイジ…周りの世界全部を15秒だけ行動不能にする。物凄い量の氷で閉ざされているため、その間に攻撃することはほぼ不可能。タイムリミットが来ると氷は一瞬で溶ける。


【アンナ・ミロスフィード】

ちから:魔法、剣技

Lv22 (町に現れた魔物を倒したためレベルアップ)
スキル「HEAL」「SPACE」「D.SORD」

「HEAL」配下魔法
・グリーンエコー…対象の外傷を治癒する。
「HEAL」支配魔法
・エフェラルフラワー…その詳細は不明。支配魔法というもの自体データがない。

「SPACE」配下剣技
・瞬間闊歩…距離をぐっと縮め、相手を間合いに入れるための技。剣技だが、その汎用性は日常的に使えるほど。

「D.SORD」配下剣技
・ダークスラッシュ…剣で空を切ると、その斬撃が衝撃波となって飛ばされる技。真っ黒な衝撃波は闇属性を帯びている。
・ディサペア・カッティング…剣で切りながら、付近が粒子となって消滅していく必殺の剣。この技を前に、硬さや強度は無意味。


「エイ・ティア」

ちから:使役

Lv4
スキル「TAMER」

「TAMER」配下使役術
・リバイバルアゲイン・・・使役している魔物を生き返らせる。対象の魔物の霊魂玉に他の霊魂玉を吸収させる必要がある。必要数は魔物によって変わる。

「ジャック」

Lv7

スキルや技未使用
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:214pt お気に入り:0

妻が座っていた~浮気?とバレた僕と彼女の奇妙な18週間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:689pt お気に入り:24

わたくしは、すでに離婚を告げました。撤回は致しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:1,944

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220,948pt お気に入り:6,540

処理中です...