囚鳥の誘い

「引きこもり」予備軍の青年には何もない。
そればかりか、一日が終わるごとに脆弱な心身は苦しみの沼へと沈んでいく。
彼の拠り所とは何か。それは自分より弱い存在への汚れた憐れみだけだ。
しかしそれでは一時的な充足しか得られない。
そんな彼に末永く継続する幸せを与えたモノは何か。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,091 位 / 194,091件 現代文学 8,674 位 / 8,674件

あなたにおすすめの小説

私が君と過ごした数分間

いぶき
恋愛
生まれて初めて誰かを愛した。 何もない地獄のような日々に。 君は光だった。 私はどうしても君に逢いたくて もしかしたら間違った選択をしてしまったのかもしれない。 君は… どう思いますか…? 私は君を想ってこれからも生きていくよ。 12才の少女はどう生きて、どんな選択をして、どういう大人になるのでしょう。。。 彼女が言う「間違った選択」とは…? そして彼女が「君」と呼ぶ人はどんな答えを出すのか…

TK
現代文学
母が突然倒れたと聞いて病院に向かうとあることを告げられる 家に帰るとそこに広がる景色とは?

diary

lycoriss
現代文学
生まれてから死ぬまで、私の世界での叫び

アルテミスデザイア ~Lunatic moon and silent bookmark~

海獺屋ぼの
現代文学
鴨川月子は日本一の歌手になりたかった。 幼い頃からずっと彼女はそんな願いを抱いていた。 幼なじみの健次と共に夢を追う月子。 果たして彼女は自身の夢と欲望を叶えることが出来るのだろうか?

それからの日々

佐倉 蘭
現代文学
あの地震のあと、夫と二人の娘を捨て、愛する男と一緒にこの街を出たみどり。 あれから二〇数年が経ち、またこの街に戻ってきた… ※ 「偽装結婚はおさない恋の復活⁉︎」および「きみは運命の人」のネタバレを含みます。

【完結】亡くなった人を愛する貴方を、愛し続ける事はできませんでした

凛蓮月
恋愛
【おかげさまで完全完結致しました。閲覧頂きありがとうございます】 いつか見た、貴方と婚約者の仲睦まじい姿。 婚約者を失い悲しみにくれている貴方と新たに婚約をした私。 貴方は私を愛する事は無いと言ったけれど、私は貴方をお慕いしておりました。 例え貴方が今でも、亡くなった婚約者の女性を愛していても。 私は貴方が生きてさえいれば それで良いと思っていたのです──。 【早速のホトラン入りありがとうございます!】 ※作者の脳内異世界のお話です。 ※小説家になろうにも同時掲載しています。 ※諸事情により感想欄は閉じています。詳しくは近況ボードをご覧下さい。(追記12/31〜1/2迄受付る事に致しました)

不妊妻の孤独な寝室

ユユ
恋愛
分かっている。 跡継ぎは重要な問題。 子を産めなければ離縁を受け入れるか 妾を迎えるしかない。 お互い義務だと分かっているのに 夫婦の寝室は使われることはなくなった。 * 不妊夫婦のお話です。作り話ですが  不妊系の話が苦手な方は他のお話を  選択してください。 * 22000文字未満 * 完結保証

仮面的幸福の家族崩壊

りんどうたか
現代文学
普通の家族の物語です

処理中です...