お気に入りに追加
117
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(9件)
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
妻と夫と元妻と
キムラましゅろう
恋愛
復縁を迫る元妻との戦いって……それって妻(わたし)の役割では?
わたし、アシュリ=スタングレイの夫は王宮魔術師だ。
数多くの魔術師の御多分に漏れず、夫のシグルドも魔術バカの変人である。
しかも二十一歳という若さで既にバツイチの身。
そんな事故物件のような夫にいつの間にか絆され絡めとられて結婚していたわたし。
まぁわたしの方にもそれなりに事情がある。
なので夫がバツイチでもとくに気にする事もなく、わたしの事が好き過ぎる夫とそれなりに穏やかで幸せな生活を営んでいた。
そんな中で、国王肝入りで魔術研究チームが組まれる事になったのだとか。そしてその編成されたチームメイトの中に、夫の別れた元妻がいて………
相も変わらずご都合主義、ノーリアリティなお話です。
不治の誤字脱字病患者の作品です。
作中に誤字脱字が有ったら「こうかな?」と脳内変換を余儀なくさせられる恐れが多々ある事をご了承下さいませ。
性描写はありませんがそれを連想させるワードが出てくる恐れがありますので、破廉恥がお嫌いな方はご自衛下さい。
小説家になろうさんでも投稿します。
【完結】優しくて大好きな夫が私に隠していたこと
暁
恋愛
陽も沈み始めた森の中。
獲物を追っていた寡黙な猟師ローランドは、奥地で偶然見つけた泉で“とんでもない者”と遭遇してしまう。
それは、裸で水浴びをする綺麗な女性だった。
何とかしてその女性を“お嫁さんにしたい”と思い立った彼は、ある行動に出るのだが――。
※
・当方気を付けておりますが、誤字脱字を発見されましたらご遠慮なくご指摘願います。
・★が付く話には性的表現がございます。ご了承下さい。
いじめられて、婚約者には見捨てられました。
りつ
恋愛
ドーラはクラスメイトからいじめられていた。それでも誰にも助けてもらえず、ただ必死に我慢して毎日を過ごしていた。それもすべて婚約者と良好な関係を保つためだったが──
※いじめ描写など気分の悪くなる表現や展開があります。ご注意下さい。
※表紙は「かんたん表紙メーカー」様で作成しました。
その日がくるまでは
キムラましゅろう
恋愛
好き……大好き。
私は彼の事が好き。
今だけでいい。
彼がこの町にいる間だけは力いっぱい好きでいたい。
この想いを余す事なく伝えたい。
いずれは赦されて王都へ帰る彼と別れるその日がくるまで。
わたしは、彼に想いを伝え続ける。
故あって王都を追われたルークスに、凍える雪の日に拾われたひつじ。
ひつじの事を“メェ”と呼ぶルークスと共に暮らすうちに彼の事が好きになったひつじは素直にその想いを伝え続ける。
確実に訪れる、別れのその日がくるまで。
完全ご都合、ノーリアリティです。
誤字脱字、お許しくださいませ。
小説家になろうさんにも時差投稿します。
今夜、元婚約者の結婚式をぶち壊しに行きます
結城芙由奈
恋愛
【今夜は元婚約者と友人のめでたい結婚式なので、盛大に祝ってあげましょう】
交際期間5年を経て、半年後にゴールインするはずだった私と彼。それなのに遠距離恋愛になった途端彼は私の友人と浮気をし、友人は妊娠。結果捨てられた私の元へ、図々しくも結婚式の招待状が届けられた。面白い…そんなに私に祝ってもらいたいのなら、盛大に祝ってやろうじゃないの。そして私は結婚式場へと向かった。
※他サイトでも投稿中
※苦手な短編ですがお読みいただけると幸いです
五歳の時から、側にいた
田尾風香
恋愛
五歳。グレースは初めて国王の長男のグリフィンと出会った。
それからというもの、お互いにいがみ合いながらもグレースはグリフィンの側にいた。十六歳に婚約し、十九歳で結婚した。
グリフィンは、初めてグレースと会ってからずっとその姿を追い続けた。十九歳で結婚し、三十二歳で亡くして初めて、グリフィンはグレースへの想いに気付く。
前編グレース視点、後編グリフィン視点です。全二話。後編は来週木曜31日に投稿します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
あああ〜すき!好きです!暗いけど、蝋燭の灯火みたいな仄かな明るさを感じる暗さ!すき!
ジュンとデヴィンの執着に一読者が勝手に違いを見つけるなら、
ジュンはソフィアの割れたかけらの片方で、デヴィンは時を経て擦り合わせた石の片方ってイメージになりました。
デヴィンとの恋はある意味一般的な恋人や夫婦の形、ジュンはより運命的な感じかな〜と。
でもかけらは更にかけたらもうピッタリとは番わないんですよね。隙間が…。
擦り合わせた石は少し離されてもそれをまた全く違う形にするにはまた時間がかかるわけで、かけてしまったソフィアは、時間をかけて擦り合わせた形の方にすっぽり安心して収まった…なんてしみじみ要らぬ考察をしてしまいました。
良きお話読めて幸せです。ありがとうございました!
うわあぁぁ〜!好きと言っていただけて嬉しいです!
いや、ほんと、これ暗いんですよねぇ。
一応救いがあるかなぁと思ってますが。。
読み込んでいただき感無量です〜🌟
石の表現、素敵ですね!
割れてしまったかけらは元に戻らないけれど……時間をかけて……3人と、それぞれの関係をうまく表してくださっているなぁ、と♪
いらぬどころか、ありがたい考察です♡
猫目さま、優しく温かいコメント、ありがとうございました〜🤗
完結、おめでとうございます。
ストーリーと、文章。その組み合わせによって、場の雰囲気、それぞれの心情を、しっかりと感じることができて。
常に見入っている。
そんな、世界(お話)でした。
あめ様。
投稿してくださり、ありがとうございました。
うわわぁ〜、どうしてこんなに暗くなってしまったのかと、出すのを迷った話なのです。
そのように言っていただけるなんて、恐れ多いです〜♡
ゆずさま、優しいコメントありがとうございました〜🤗
完結、お疲れ様でした🎉☕
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
勇者でも王子でも、いいかも💓
二人とも、ヒロインちゃんを愛してるなら、どっちとでも幸せな気がするーー
だって、多分、両方、イケメンさんでしょう?♫🌷
ジュン・・・うん、私も、死んでないな、とは思ったです😅
彼も、素敵な女性を見つけて幸せになれるといいですね🌸
あら、どちらも大丈夫ですか(*゚艸゜*)💓
ジュンは……フツメン設定ですが、うん、きっと、多分能力を取り入れてイケメンになっていると、思います♪
ジュンNG派には、この世から消えてしまう未来もありな気がしますね。。
青空さま、ありがとうございました〜🤗