上 下
27 / 61

25 なんてったって王道がいちばんなのー! ※

しおりを挟む

* 王道の定番のセリフを思い出せる限り詰め込んでみました。溺愛ものは作者大好きですし、素敵シーンでここぞという時に言われるとグッとくるものだと思います。
 しかし今回ギャグ仕立てのため……ごめんなさい!
 王道の溺愛が好きな方はバックしたほうがいいかもしれません。
* Rはあっさり、♡が飛びます。チョロインです。

 





******


 溺愛ってワンパターン?
 もう飽き飽き?
 いいじゃない、好きなものはおかわりしたいのー!
 
 まず、従者×騎士、騎士×従者で2パターンあるじゃないの。
 美人受けか美人攻めだって、2パターンだし。

 ゴリマッチョが溺愛するのと溺愛されるのじゃ全然違うのよー!
 クーデレとかヤンデレとかエロデレとか愛の重さも違うんだから!

 溺愛って王道でしょ?

「うんうん、そうよね♡ わかるわー、わかるぅ♡ あなたにぴったりの世界があるわ♡ 王道よ、王道♡ 溺愛しかないのよー」
「わかりますー? ですよね! 溺愛こそ至上。サイコーですよ!」
 
「そのとおり! あなたならうまくやっていけるわ♡ どう? あなたのいるべき場所へ行ってみない? この世界には戻ってこられないけど、私が困らないようにしておくわ♡」

「溺愛の世界……行きたーい! 仕事行きたくなーい! 溺愛大好物‼︎」
「うんうん、OK 、OK♡ まかせてちょうだい。あなたにぴったりの相手がいるわ」

「え? 私の相手……?」
「うんうん、そうよ~♡ 運命の相手! あなたを待っているわ♡」

 私は壁になるのがいいんだけど!

「大丈夫♡ 幸せ確約♡ 責任は取るわ♡ 縁結びの女神さまにまかせなさい! いってらっしゃーい♡」

 ひえぇぇぇ~~‼︎

 





「ようこそ、俺の運命の人」

 私の落ちた場所には、めちゃくちゃ色っぽい男がいた。
 金髪碧眼のイケメン、王道!

「俺の名はライアン、竜人だ。君は俺のつがいだ」

 ラ行の名前! 人気人気~♪
 ライアンはライオン由来だけどまぁ、いっか!

「竜人の……つがい……」

 王道ー!
 唯一無二‼︎
 サイコー!

「君がいれば、俺の人生は薔薇色だ。何も心配することはない。名前は?」
「キミ……」

「キミ? そうか……知らぬ間に呼んでいたね。その言葉は俺だけのものにしたい。この国だけでも禁止令を出せないものか……」

 君禁止令?
 いやいや、ちょっと待って。

「キミコ、です!」
「……キミコぉ」

 彼は味わうように名前を呼んだ後、いきなり私を抱きあげて歩き出した。

「……蜜月に入る! 3ヶ月だ!」

 部屋の隅に控えていた人が、それを聞いて頭を下げ、静かに去っていく。
 
 蜜月? 単語は知ってるよ!
 3ヶ月って何事?
 なんていうか、他人事だとひゃっほー案件だけど私が?

「え? あの……ライアンさん……?」
「可愛いキミコの口から名前を呼ばれるとたまらないな」
「……えーと、私、一度家に……」

 女神様、どこ?
 ちょっと説明ほしい。
 恋愛耐性ないのよー。
 溺愛は溺愛でもBLの王道じゃなくて、これってNLの王道じゃない?
 
「今夜は帰さない」
「え……⁉︎ その、私」
「君はどんな声でいてみせるのかな?」

 ええ⁉︎
 いきなり⁇ まだ心の準備が!
 ライアンの腕の中から逃れようとすると、キツく抱きしめられたんだけどー?
 
「そんなに俺を煽るな」
「煽ってないのに!」

 そんなつもりじゃなかったのに、相手は余裕たっぷり!
 イケメンオーラがまぶしいっ。
 
「お前が息をするだけで、欲情する。だからお前のせいだ」
「え……っ、ひゃあ……っ!」

 ベッドに押し倒されて、のしかかる美形竜人!
 暴行案件だけど……イケメン無罪!
 無罪なのーっ。

「んんっ」

 ついでにキスもうまい。
 めちゃくちゃタイプの相手だし、唇を離す頃には逃げるつもりもなくなっていた。
 
「好きかも……」
「なんだこの可愛い生き物は」

 きゃー!
 やっぱり有罪、有罪。
 私の心を簡単に盗んだ!

「……俺だけの女にする。だから、すべて俺に委ねろ。……優しくする」

 いつの間にか脱がされて、私はひたすら喘がされた。脚の間にキスしながら巧みに指を動かす。
 そんなことをされたら、私……。

「ああ――っ!」

 目の前がチカチカして、体がのけぞる。
 私をのぞき込んだ彼がとろけるような笑顔を浮かべて言った。
 
「上手にイケたね」
「……!」

 聞いたことあるー!
 ライアンが起き上がって、すべてを脱ぎ捨てた。
 とてつもなく立派なものが、天井を向いている。
 
 TL漫画レベルじゃない?
 私の視線に気づいて笑った。
 
「俺がこうなるのはお前の前だけだ。責任を取れ」
「わ、かりました……」
「いい子だ、俺のすべてを受け取ってくれ」

 戸惑う間もなく合体⁉︎

「ああ~♡♡♡ すっごい~♡」

 めりめりって音がした気がしたけど、何も考えられなかった。

「……痛むか……? お前は俺のものだ。永遠とわに誓う、キミだけを愛すると――」
「うんうん、私もっ……ああんっ♡ なにこれ、すごぉーい♡」
「ふ、今夜は寝かせない」


 そうして3ヶ月の蜜月を過ごした私たちは、つがいとして幸せに暮らした。
 
 デレデレの竜人夫の溺愛、サイコー!
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グレイティニンゲン牧場へようこそ!

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:116

エロしかないBL短編集!! R-18

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:138

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:20

クリトリス小話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:48

名探偵はワトソン君に飢えている

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:40

美少年(腐)の僕は、イケメンかつ絶倫巨根を所望する

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:624

せんぱいとこうはい

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:32

激闘!魔導扇風機争奪セックス戦!

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:32

処理中です...