19 / 26
おまけ
妻の幼なじみ
しおりを挟む僕たちが結婚してから初めてアンジーの幼なじみがやって来た。
半年ほど前に伯爵家に嫁いだ女性。
二人きりで話したいこともあるだろうから、僕は父から教えてもらった仕事をこなす。
僕の知らないアンジーの子どもの頃の秘密のエピソードとか。
かわいいアンジーの失敗しちゃったエピソードとか。
冒険しちゃったエピソードとか。
知りたい、訊きたい。
お茶会の後半なら僕が一緒でも大丈夫かな?
いやでも、女同士のおしゃべりにやっぱり邪魔か……。
いや、アンジーに限って僕に内緒の話をしないはず!
よし、挨拶がてら顔を出して邪魔者扱いされたら、スーッと下がろう。
うん、そうなっても悲しくないぞ。
「アンジー、やっぱりあなたのこと……諦められないって言うのよ、彼」
「でも……私、もう結婚してるから……」
「そんなの関係ないわよ!」
「それ……ヴァルに内緒にしてもいいと思う?」
扉に手をかけようとしたところで、穏やかでない話が聞こえた。
まさか!
僕のアンジーが、内緒で愛人を持とうとしてるの⁇
そんな……。
「みんなも一緒よ? あなただけではないわ」
「……どうしようかな……」
「いいじゃない、旦那様が仕事してる間に行って帰ってくればいいじゃない」
「そう、かしら……?」
待って。
僕のアンジー、口車に乗らないで。
「そうよ。問題ないわよ……ね? 難しく考えることないの。ただ、楽しめばいいだけ」
大問題! 問題大ありだ!
彼女は今後立ち入り禁止っ!
これって、なんだか僕一人じゃ満足できないってこと?
「うーん……でも、やっぱりヴァルに話すわ」
「……本当に? もう、出られなくなるかもしれないわよ? そう、じゃあしかたないわね。どうするか決めたら手紙ちょうだいね」
さすがアンジー‼︎
信じていてよかった!
僕、監禁したり、鎖で繋いだりしないよ?
鎖を使う時は一緒に繋がれるし、監禁部屋作って一緒にこもってもいいし?
出かける時はずっと一緒にいるけどね!
友人が帰る気配を感じて僕は姿を隠す。
それからアンジーが彼女を送り出して部屋に戻ってきたところを捕まえた。
何も言わずにぎゅっと抱きしめる。
「ヴァル? どうしたの?」
「…………」
「今日は女同士でお喋りできて楽しかったわ。ありがとう……」
僕を見上げるアンジーはかわいい。
やましいことなどなさそうだ。
「アンジー、僕に言いたいことがあるなら、遠慮なく言って!」
小首を傾げたアンジーが、少し考える様子を見せてから笑った。
「あのね、さっき彼女に誘われたんだけどね……お世話になった司祭様が今度のパーティーで私にピアノを弾いて欲しいんですって。子どもたちが喜んで歌うからって……ここに来るまではよく顔を出していたの……でも、侯爵家と関わりのない教会だし、派閥とか、もし何か問題があったら……」
「司祭様っていくつ……?」
僕がおそるおそる尋ねる。
「ヴァルったら……ふふっ、多分七十には届かないくらいかな? そんなに心配なら、パーティーの前にヴァルも一度行ってみる?」
「行くよ、行く!」
そう言った僕の胸にアンジーは顔を押しつけてポツリとつぶやいた。
「ヴァル以外見えないくらい大好きよ……」
僕の妻がかわいくてたまらない!
どうしよう!
48
お気に入りに追加
3,838
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~
真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。
コワモテ軍人な旦那様は彼女にゾッコンなのです~新婚若奥様はいきなり大ピンチ~
二階堂まや
恋愛
政治家の令嬢イリーナは社交界の《白薔薇》と称される程の美貌を持ち、不自由無く華やかな生活を送っていた。
彼女は王立陸軍大尉ディートハルトに一目惚れするものの、国内で政治家と軍人は長年対立していた。加えて軍人は質実剛健を良しとしており、彼女の趣味嗜好とはまるで正反対であった。
そのためイリーナは華やかな生活を手放すことを決め、ディートハルトと無事に夫婦として結ばれる。
幸せな結婚生活を謳歌していたものの、ある日彼女は兄と弟から夜会に参加して欲しいと頼まれる。
そして夜会終了後、ディートハルトに華美な装いをしているところを見られてしまって……?
[完結」(R18)最強の聖女様は全てを手に入れる
青空一夏
恋愛
私はトリスタン王国の王女ナオミ。18歳なのに50過ぎの隣国の老王の嫁がされる。最悪なんだけど、両国の安寧のため仕方がないと諦めた。我慢するわ、でも‥‥これって最高に幸せなのだけど!!その秘密は?ラブコメディー
私の完璧な婚約者
夏八木アオ
恋愛
完璧な婚約者の隣が息苦しくて、婚約取り消しできないかなぁと思ったことが相手に伝わってしまうすれ違いラブコメです。
※ちょっとだけ虫が出てくるので気をつけてください(Gではないです)
冷淡だった義兄に溺愛されて結婚するまでのお話
水瀬 立乃
恋愛
陽和(ひより)が16歳の時、シングルマザーの母親が玉の輿結婚をした。
相手の男性には陽和よりも6歳年上の兄・慶一(けいいち)と、3歳年下の妹・礼奈(れいな)がいた。
義理の兄妹との関係は良好だったが、事故で母親が他界すると2人に冷たく当たられるようになってしまう。
陽和は秘かに恋心を抱いていた慶一と関係を持つことになるが、彼は陽和に愛情がない様子で、彼女は叶わない初恋だと諦めていた。
しかしある日を境に素っ気なかった慶一の態度に変化が現れ始める。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる