上 下
4 / 200
遺跡探索と雪解けの春

 不機嫌な婚約者と行く古の遺跡探索 2

しおりを挟む

 足元を、ずるずると何かが這いまわっているような恐ろしい感覚がある。
 視線を落とすと、小部屋の床がどういうわけか、透明ゼリーのようなぷるぷるしたスライムの海へ変わっていた。

「ひ……っ」

 こんな時でも声が出ないとか、どれだけ声帯がお留守なのよ私。

 私がするべきは、フィオルド様に助けを求めることである。
 もしくは、自分でスライムを退治するか、二つに一つだ。

 けれど悲しいかな、私の使える魔法というのは、とってもがっかりというか、しょんぼりというか。
 私ができることとは、植物の発育を促すことぐらい。

 スライムの発育を促したらどうなるのかしらね。大きく育つのかしら。
 けれど、助けを求めるために大声を出すことができない私は、一か八か足元のスライムにむけて魔力を放ってみた。

「あわわわ……」

 結果、全然駄目でした。
 私の手の平から零れた水の雫のような魔力を吸収したスライムさんは、さきほどよりもずっと元気に育ち始めている。

 完全に余計なことをしたわね。

 足元を海のように満たしていた透明なスライムが、意思を持ったようにぐにゃりと鎌首を擡げる。
 ぷるぷるとしたスライムの先端が、私を包み込むようにぬめっと覆いかぶさってきた。

「ひゃん!」

 スライムに包まれて、バランスを崩して座り込む私は、全身スライム塗れである。
 うまれてはじめてスライムにつつまれているけれど、ぷるぷるしたゼリーの海を泳いでいるようで、思ったよりは悪くない。

 けれど――もしかして、この魔物は、私を溶かして捕食するつもりなのかしら。
 溶解液にとかされて骸骨になる自分の姿を想像して、私は青ざめた。

「っ、ゃ、なに、これぇ……っ」

 服の下に、じゅるじゅるとスライムが入り込んでくる。
 服は溶かさないタイプのスライムなのかしら。布は食べられないし、効率を重視するタイプなのかもしれないわね。

 私に覆いかぶさっていたスライムが形をかえていく。
 何本もの腕のようなものが、本体からはえてくる。

 太い物や長い物、様々だ。
 そのぷるぷるした腕の先端が、器用に私の制服をめくり上げた。

 ぺろんと、腹や胸が露わになる。
 隠そうとしたけれど、両手も両足も押さえつけられているために身動きがとれない。

「やだ、やだ……っ、離して、離してください……っ」

 久々に、声が出た。
 人間、ピンチになると大きな声が出るのね。なんて感心してる場合じゃなかった。

 スライムさんは私の肌の上を這いまわっている。溶かす前に味見をするタイプのスライムなのかしら。
 私が若い女かどうか調べてるとか。捕食するべきかどうか、考えているとか。

 スライムにも、美味しいとか美味しくないとかあるわよね、きっと。
 だって、フィオルド様はあっさり通り過ぎたもの。男性は美味しくないのかもしれない。

「ゃぁ……っ」

 ぴりりとした、なんとも言えない感覚が、体を走った。
 スライムの腕のようなものが、私のあんまり大きくない胸を先端でぬるりと包み込んで、じゅ、と吸っている。

 うう、気持ち悪い。気持ち悪いのに、腰のあたりがぞわぞわする。

 フィオルド様に助けを求めなくて良かった。こんな姿はとても見せられない。
 どうにか一人でなんとかしないと。逃げられるかしら。でも、どうやって。

「……っ、ふぅ、う」

 じゅるじゅると、胸の飾りが吸われて、いる。
 何本もの小さな柔らかい突起が、私の胸に絡みついているようだ。

 薄い腹や腰、臍を、ぬるぬるのスライムがまるで慈しむように這いまわっている。
 誰にも触られたことがないのに、気持ち悪いのに、気持ち良い。

「――――っ」

 執拗に胸をいたぶられながら、スライムは私の足を大きく開かせた。
 内腿を、ぬるぬると粘着質でぷるぷるしたものが這っていく。
 それは――もっと奥を目指しているようだ。

「いやぁ……っ」

 食べるなら一思いに食べて欲しいのよ。
 どうして気持ち良くなっちゃうの、私の体。気持ち悪い筈よね。

 気持ち悪くて逃げたいのに、全身を甘い痺れが走っていく。こんな感覚は初めてだ。
 いったい、どうして。

「……永久に凍れ」

 短い詠唱のあとスライムが一気に氷漬けにされて、ぱりんと軽い音を立てながら、崩壊していった。
 制服を乱しに乱した私は、床の上で呆然としながら、それはもう不機嫌な表情のフィオルド様を唖然と見上げた。

しおりを挟む
感想 30

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる

奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。 だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。 「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」  どう尋ねる兄の真意は……

【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪

奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」 「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」 AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。 そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。 でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ! 全員美味しくいただいちゃいまーす。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

黒の神官と夜のお世話役

苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

処理中です...