上 下
52 / 62
第2章 ハルシュライン編

第51話 アリスとシアの初めて

しおりを挟む
「あのなぜ、ハンナがここで出てくるのですか?」

アリスはハンナの自由奔放な所に頭が痛くなるのを感じる。
もう、この人なら何でもありだと思うアリスであった。

「それよりも、一時的に治す方法があります」

「ハンナさん、一時的ではダメなんです。第二王子として男性に戻らねばならないのです」

「いえ、ここからが重要な所よ。私のスキル“解呪”で呪いを一時的に解いて、その間に二人には愛し合って貰うわ。そうすれば無事、呪いは解けるわ。ちなみにアリスの“拒絶”を使うと解呪と違い寿命が削られたりする可能性が高いから使わないでね」

「それではアリスを傷つけてしまいます。私はアリスを傷つけてまで元に戻りたくはありません」

シアはアリスとハンナに向けて本音を告げる。
しかし、アリスはというと何かを隠しているかのように黙っている。

「アリス、ここで本音を言わなければ後悔するわよ」

「っう……わかりました。シアのことが初めて会ったときから好きでした。その美しさに引かれて愛し合いたいと思ってしまいました!」

アリスは限界まで顔を赤く染め本音を吐き出す。
この言葉にシアは嬉しさのあまり涙する。

「それでは、さっそく解呪するわよ。スキル“解呪”」




ハンナはシアに解呪をかけるとさっさと部屋から出ていってしまった。

「シア、それではお願いします」

「はい、私がリードしますので任せてください」

シアは呪いが解けたのか不安になるくらい何も変わっていなかった。
しかし、それでもアリスの心臓はうるさいほど強く脈打っていた。

シアは服を脱いでいき一糸まとわぬ姿になる。
アリスはその裸をみて驚く。
美しい顔に似合わず全身が傷だらけだったのだ。

「あのその身体はどうしたのですか?」

アリスは聞かずにはいられずに、その原因を問う。

「これは母からの戦闘訓練で付いた傷です。うちの母は軍部の頂点にいる方ですので、私を鍛え上げようとしたのでしょう。ですが、私には才能がなく最後は訓練をしなくなりました――」

アリスはこの言葉を聞いていてシアも辛い経験があるのだと知り安心してしまう。
辛いのは自分だけではないのだという安心感を得てしまったのだ。
アリスはそんな卑しい自分に嫌気が差す。

「これが男性の裸ですか。」


「アリスの裸を私も見たいです」

アリスはシアが自分を求めていると知り嬉しさに心が満たされるのを感じる。
彼女は恥ずかしさに耐えながら服を脱いでいく。
下着姿になった時、アリスはシアの顏を確かめるように見つめる。

(あぁ、本当にうれしそうな顔をしていますね。愛する人と結ばれることが嬉しいのでしょうか。この人なら私のすべてを見て受け止めて貰えるでしょう)

アリスは下着を脱ぎ捨て一糸まとわぬ姿になる。
そしてお互いに産まれた姿で抱き合う。
互いの体温が伝わり相手の身体が緊張と興奮で火照っているのを感じる。

「アリス、愛しています。ですからあなたの初めてを私にください」

シアはアリスをより強く抱きしめる。
その力強さにアリスは安心感と心が潤っていく充足感に満たされる。

「はい、私の初めてを貰ってください」

こうして二人は愛し合い結ばれたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

男女比がおかしい世界にオタクが放り込まれました

かたつむり
恋愛
主人公の本条 まつりはある日目覚めたら男女比が40:1の世界に転生してしまっていた。 「日本」とは似てるようで違う世界。なんてったって私の推しキャラが存在してない。生きていけるのか????私。無理じゃね? 周りの溺愛具合にちょっぴり引きつつ、なんだかんだで楽しく過ごしたが、高校に入学するとそこには前世の推しキャラそっくりの男の子。まじかよやったぜ。 ※この作品の人物および設定は完全フィクションです ※特に内容に影響が無ければサイレント編集しています。 ※一応短編にはしていますがノープランなのでどうなるかわかりません。(2021/8/16 長編に変更しました。) ※処女作ですのでご指摘等頂けると幸いです。 ※作者の好みで出来ておりますのでご都合展開しかないと思われます。ご了承下さい。

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハー異世界ラブコメ〜

ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています

【※R-18】異世界のゲートをくぐり抜けたら、イケメン達に取り合いされる最強のチートキャラ人生が待っていた。

aika
恋愛
穂花は、彼氏とテーマパークでデート中、大喧嘩になり振られてしまう。 ショックで動けず閉園時間まで一人過ごしていると、テーマパークのシンボルとなっているお城のゲートが開いているのが見えた。 長身のイケメンがゲートをくぐり抜けていくのを目撃し、一目惚れした彼女は後に続いてゲートをくぐる。 そこにはテーマパークの動物達が獣人として暮らす、メルヘンな世界が広がっていた。 穂花は異世界に来てしまったことに気付く。そこは獣人と人間が共存する世界。 平和そのものに見える彼らの世界では、謎の熱病が流行り、「世界の終わり」が始まっていた。 熱病に罹ったものは、人格を失い、自らの能力が暴走してしまうらしい。 穂花は、彼らと交わることによって「暴走した力を無力化できる」というチート能力を持っていて・・・・ 男だらけの異世界で、イケメン達から求められまくるオイシイ物語が、穂花を待っていた。 (※R-18描写あり)

悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika
恋愛
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。

処理中です...