そんなに嫌いで好きで怖いなら…… 《シリーズ番外編》
そんなに~シリーズの番外編置き場です!
不定期更新となります。
シリーズをそれぞれ読んで下さった方向け。
ご了承下さいませ。
※シリーズ作品の中でこの話の番外編や後日談が読みたい!
などのリクエストがもしありましたら、遠慮なくコメント欄へどうぞ!
また、以前リクエストのありました、
『ひっそり生きてきた私、今日も王子と精霊に溺愛されています! ~殿下、お探しの愛し子はそこの妹ではありません~』
とのコラボ話もこちらに投稿します。
2023.3.30 追記
『ひっそり~』は、書籍化に伴いタイトルが変更になっています。
こっちは旧題のままにしておくので、
分かりづらくなってしまっていたら申し訳ございません。
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします
Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。
真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。
そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが…
7万文字くらいのお話です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
全てを捨てて消え去ろうとしたのですが…なぜか殿下に執着されています
Karamimi
恋愛
侯爵令嬢のセーラは、1人崖から海を見つめていた。大好きだった父は、2ヶ月前に事故死。愛していた婚約者、ワイアームは、公爵令嬢のレイリスに夢中。
さらにレイリスに酷い事をしたという噂まで流されたセーラは、貴族世界で完全に孤立していた。独りぼっちになってしまった彼女は、絶望の中海を見つめる。
“私さえいなくなれば、皆幸せになれる”
そう強く思ったセーラは、子供の頃から大好きだった歌を口ずさみながら、海に身を投げたのだった。
一方、婚約者でもあるワイアームもまた、一人孤独な戦いをしていた。それもこれも、愛するセーラを守るため。
そんなワイアームの気持ちなど全く知らないセーラは…
龍の血を受け継いだワイアームと、海神の娘の血を受け継いだセーラの恋の物語です。
ご都合主義全開、ファンタジー要素が強め?な作品です。
よろしくお願いいたします。
※カクヨム、小説家になろうでも同時配信しています。
平凡なる側室は陛下の愛は求めていない
かぐや
恋愛
小国の王女と帝国の主上との結婚式は恙なく終わり、王女は側室として後宮に住まうことになった。
そこで帝は言う。「俺に愛を求めるな」と。
だが側室は自他共に認める平凡で、はなからそんなものは求めていない。
側室が求めているのは、自由と安然のみであった。
そんな側室が周囲を巻き込んで自分の自由を求め、その過程でうっかり陛下にも溺愛されるお話。
彼を追いかける事に疲れたので、諦める事にしました
Karamimi
恋愛
貴族学院2年、伯爵令嬢のアンリには、大好きな人がいる。それは1学年上の侯爵令息、エディソン様だ。そんな彼に振り向いて欲しくて、必死に努力してきたけれど、一向に振り向いてくれない。
どれどころか、最近では迷惑そうにあしらわれる始末。さらに同じ侯爵令嬢、ネリア様との婚約も、近々結ぶとの噂も…
これはもうダメね、ここらが潮時なのかもしれない…
そんな思いから彼を諦める事を決意したのだが…
5万文字ちょっとの短めのお話で、テンポも早めです。
よろしくお願いしますm(__)m
殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ
恋愛
旧題:お飾り妃になってしまいました
第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞を頂きました⭐︎読者の皆様お読み頂きありがとうございます!
結婚式1月前に突然告白される。相手は男爵令嬢ですか、婚約破棄ですね。分かりました。えっ?違うの?嫌です。お飾り妃なんてなりたくありません。
【本編完結】若き公爵の子を授かった夫人は、愛する夫のために逃げ出した。 一方公爵様は、妻死亡説が流れようとも諦めません!
はづも
恋愛
本編完結済み。番外編がたまに投稿されたりされなかったりします。
伯爵家に生まれたカレン・アーネストは、20歳のとき、幼馴染でもある若き公爵、ジョンズワート・デュライトの妻となった。
しかし、ジョンズワートはカレンを愛しているわけではない。
当時12歳だったカレンの額に傷を負わせた彼は、その責任を取るためにカレンと結婚したのである。
……本当に好きな人を、諦めてまで。
幼い頃からずっと好きだった彼のために、早く身を引かなければ。
そう思っていたのに、初夜の一度でカレンは懐妊。
このままでは、ジョンズワートが一生自分に縛られてしまう。
夫を想うが故に、カレンは妊娠したことを隠して姿を消した。
愛する人を縛りたくないヒロインと、死亡説が流れても好きな人を諦めることができないヒーローの、両片想い・幼馴染・すれ違い・ハッピーエンドなお話です。
冷遇される王妃は国王の愛を望まない
ゆきむらさり
恋愛
稚拙ながらも投稿初日(11/21)から📝この作品もHOTランキングに入れて頂き、本当にありがとうございます🤗 今回初めてHOTランキングの5位(11/23)を頂き感無量です🥲 これも全ては読んで下さる皆様のおかげです✨
〔あらすじ〕📝ある時、クラウン王国の国王カルロスの元に王妃アリーヤの訃報が届く。王妃アリーヤを冷遇しておきながら嘆く国王カルロスに皆は不思議がるばかり。統治者としては優れている国王カルロスだが、幼馴染の側妃ベリンダを寵愛し、政略結婚の為に他国アメジスト王国から輿入れした王女アリーヤには見向きもせず、冷遇していた経緯がある。常に公の場に連れ歩くのも側妃ベリンダ。おかげでクラウン王国の臣下らも側妃ベリンダを王妃扱い。はたから見れば哀れな冷遇妃アリーヤだが、実は王妃アリーヤにはその方が都合が良いとも……。
※設定などは独自の世界観でご都合主義。おそらくハピエン♥️
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ありがとうございます(*´ω`*)
そうそう!
ジェフさん、あなたもですよ!(*・・)σ
言ってやりたい!
精霊さん達はそんなノリでミュゼットの縦ロールに挑んだようです 笑
(迷惑な……)
人と会話したり、犬と会話したり、意思を持ってそうな縦ロールには勝てません。
確かに、ラファエル様は最強!(・о・)
ありがとうございます(*´ω`*)
やらかしました 笑
読み直したはずなのに……
修正しました!
ありがとうございます!
ありがとうございます(*´ω`*)
コメントにあった男性側の話もいいかな、と思いまして!
コラボも番外編も終わりは考えてないので、
その他にも何か浮かんだら投下するかと思います(*´罒`*)
ありがとうございます(*゚▽゚*)
結局、三組ともブラックコーヒー事件を巻き起こしているという話でした( ̄∇ ̄*)ゞ
あんまり本人達は分かってなさそうですが。
きっとコーヒーを用意する側も色々対策取るはず……です!
だって、あのエドワードですから 笑
ありがとうございます(*´ω`*)
髪が少し(かなり)他の人と違うだけーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
精霊さんたちは、ティアの周りが平和になってしまい、
ツルチリ機会が失われて暇だったんだと思います。
髪の愛し子!
これは「怖いなら~」のコメント欄で読者様が言っていたのです!
(皆様、センスが凄いなぁと心から感心します)
そもそも、コラボを書くきっかけもコメントがきっかけでしたし。
皆様のお声が聞けるのは本当に励みになりますねヾ(*´∀`*)ノ
ミュゼット&ラファエルは(ドリルのおかげで)何してても楽しいです。
ブラックコーヒーはもちろんここでも 笑
いや、ここに限らず私の書く話の世界ではたいていどこででも 笑
ありがとうございます(*゚▽゚*)
相変わらず可愛い子達です 笑
あんなに、えげつない事をしたくせに……ね。
精霊たちを書くのはやっぱり和みます!
( *˙ω˙*)و グッ!
ありがとうございます(*´ω`*)
そうですね 笑
そもそも、私の書いた話で激甘のイチャイチャを繰り広げた事のあるカップル達にはもれなく必要と言いますか……( ¯−¯ )
ありがとうございます3ヽ(*´∀`)ノ9
もともと、複数作同時更新をしない(時間が無いから出来ない)ので、
3作はなかなか見ない光景です!
"(ノ*>∀<)ノ
むしろ、この番外編がランクインさせて貰えた事が不思議です。
どう見ても新規読者様向けでは無いうえ、
そもそも、シリーズ全て読んでるとも限らないですし、
そこに、ツルチリも加えてしまったら……かなり限られるでしょう?
なので、思っていた以上にこの番外編を読んでくれている人が多くいる事がとても嬉しいです。
ありがとうございます!
ただ、私、書き始めた話は絶対に完結させる主義(そう決めてる)なんですけど、
これは完結表示にするのは難しいですねー(๑-﹏-๑)ウーン
ありがとうございます(*゚▽゚*)
やっぱりブラックコーヒー事件の始まりはミュゼット&ラファエルなので!
ミュゼットが隣国に行ってしまってからは、
リスティがメインになるのでしょう(*´艸`)
それにしても甘い空気が漂いながらも胃が痛そうな国ですね。
(((;°▽°))ハハハ
ありがとうございます(*´ω`*)
とりあえず、コラボは前後編なのですが、
続きがあってもいいかも……と思いました。
男性側の溺愛自慢良いですね!
୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
多分、夜中に語り出して、
自分の妻の可愛い可愛いばかり言ってて、気付いたら朝になってますよ 笑
そんな王子二人……
ありがとうございます(*´ω`*)
本編でブラックコーヒー事件は端折ってしまったので、
何となく書いてみたくなりました!
こうして事件は伝説に……(*´艸`)
ミュゼットは書いてて楽しいキャラです。
どこまでも突っ走っていく……
ありがとうございます(*´ω`*)
ミュゼットと対面したアリスティアの反応は……!?
続きは後編をお待ち下さい!
(*´罒`*)
久しぶりに精霊さんや荒ぶるドリルを書いたら頭の中がおかしくなりそうでした 笑
(ナデナデ……もありましたし 笑)
こたらは不定期でのんびり更新していく予定です(*•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます(*゚▽゚*)
コラボはどこで公開すべきか迷ってしまいまして……
それなら、いっそ番外編だけ集めてしまえ!と思いこうなりました。
で、コラボ話だけではアレなので……
ブラックコーヒー事件を 笑
ブラックコーヒー事件はリスティとアリーチェの話も書いてありますので、
お待ち下さい(。ᵕᴗᵕ。)
しかし、あの子達はツルツルチリチリに相当ハマったようですね!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。