上 下
23 / 23
宇佐美くん編

エピローグ

しおりを挟む
「いい加減にしてくれないかな」
 気が付くと、私達は真っ白な世界にいた。
 隣を見ると、機嫌の悪そうな宇佐美くんが立っていた。
「それは、こっちのセリフだ」
「次のステージも用意してあったのに、延々エッロい事続けちゃってさあ」
「二桁はやる予定だったのに、途中で止めやがって」
「強制終了はしたくないから、ユーティリティの書き換えをデスマーチで進めて、こっちには労災なんてないんだよ」
「もうちょっとで菜々ちゃんも潮吹きそうだったのに、終わらせるにしてもタイミングってもんがあるだろ」
「大体今回は、シナリオにも拘って世界を構築したんだよ。アカデミー脚本賞を狙う勢いだったんだからね。それを台無しにして、全米が泣くよ」
「二番煎じばっかだったくせによく言う」
「それは君の趣味のせいだろ」
「そういう意味では、満足してる」
「え、そう?……まあこっちもちゃんと直ったからいいけど」
 口を挟む間もなく、言い合いが終わったと思ったら、宇佐美くんが私の方を向き、いい顔で笑った。
「菜々ちゃん、続きはまた後で」
「え?何?」
 相変わらず、状況が飲み込めない。

「じゃあ、説明事項行きまーす」
「俺から伝えとくから」
「そう?じゃあ記憶はどうする?」
「残す」
「ですよねー☆」
 声だけの人物の、愉快そうな笑い声と共に、端の方が暗くなってきた。
 何だか怖くて、隣に立つ宇佐美くんの服を握りしめると、ギュッと抱きしめてくれた。
「絶対に、逃さないから」
 私は抱きしめられる安心感に目を閉じたけど、その言葉の本当の意味は、まだ分かっていなかった。
 
 
「ありがとねー」
 マスターがお客さんを見送る声がして、反射的に私も声をあげる。
「ありがとうございました」
 そこはいつものバーで、お客さんが階段を登り、店から出るところだった。
 私の目の前には、カウンターに座る宇佐美くんがいる。
 さっきまでのアレコレが思い出されて、危うく手に持ったグラスを落としそうになった。
「マスター、菜々ちゃん具合い悪そうなんだけど」
 宇佐美くんがマスターに声をかける。
「本当だ。菜々ちゃん、顔真っ赤だよ。今日はお客さんも少ないし、もう上がりな」
「俺、駅まで送ってくよ」
「悪いねー。よろしく頼むわー」
 恥ずかしさに震える私を置いて、話が纏まってしまった。
 正直まともに働ける気がしないので、マスターには悪いけど、このまま帰らせて貰おう。
 
 
 そして気が付くと、私は宇佐美くんとラブホテルにいた。
「菜々ちゃん、いくらなんでもチョロ過ぎない?」
「だって、宇佐美くんが話があるって」
「他の男とは、こう言う所に来ちゃダメだよ」
 子供に諭すように言われて、私は少しムッとした。
「どう言う所か分かってるし、他の人となんて、来るわけないでしょ」
「ホント、菜々ちゃんって可愛い」
 宇佐美くんはそう言いながら、私を押し倒してきた。
「待って、話は?」
「どう言う所か分かってるなら、続きしよう」
「やっぱり、宇佐美くんも覚えてるの?」
「逃さないって、言っただろ」
 口を塞がれ、胸を揉まれ、私の身体は一気に熱を帯びる。
「んっ……ふっ……んんっ……あっ……」
 余りの昂りに、私は目に涙を浮かべて首を振る。
 なんで、こんなに感じちゃうの?
「どうかした?」
 宇佐美くんは服の下から手を差し込み、あっという間にブラジャーのホックを外すと、乳首をクイッと摘んだ。
「ああんっ」
 身体が仰け反り、勝手に声が出る。
「はっ……あっ……待って……あんっ……おか、しいのっ……」
 何でこんなに感じちゃうんだろう。これでは、精神世界と変わらない。
「うん、俺も反応が良過ぎて心配してる。他の男にも、ちょっと触られただけで許しちゃいそう」
「あっ……んっ……そんな、こと……しないっ……」
「ダメだよ。俺以外に触らせちゃ」
 宇佐美くんはそう言うと、下着の中に手を差し入れた。
「こっちももう、トロトロ」
 割れ目をなぞられて、クチュクチュといやらしい音がする。
「やあっ……あんっ……ああっ……違う……」
 私は自分の身体の反応についていけず、ひたすら首を振り続ける。
「人間、一度タガが外れると、元には戻れないんじゃないかな。俺は菜々ちゃんが可愛くて嬉しい」
 宇佐美くんがなだめるように、優しく言ってくれるけど、手は動いたままだ。
 
「ああっ……だめっ……んんっ……お風呂、あうっ……入ってから……」
「いいの?」
 こんな事をしておきながら、宇佐美くんが驚いた顔をして聞いてきた。
「恋人に……んっ……して、くれたんじゃ……ああんっ……ないの?」
「なかった事にされると思ってた」
 嬉しそうに笑いながら私を見つめて、宇佐美くんはそっとキスをしてきた。
「好きだ、菜々」
「私も、好き」
 何度も何度もキスをして、舌を絡ませ合うと、また宇佐美くんの手があちこちに伸びてきた。
「お風呂が先」
 私が押し退けると、少し残念そうな顔をしたけど、すぐに瞳をギラつかせた。
「先ずはお風呂で、だ」
 合算して二桁目指そうと言うと、宇佐美くんは私を引っ張るようにしてお風呂に向かった。
 最後のあれは、結局何回してたんだっけ?宇佐美くんはあと何回やるつもりなんだろう。
 私は身震いしながら、宇佐美くんの後を追った。
 
 こうして私達の冒険は終わり、そして長い夜が始まった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ちね
2021.07.14 ちね

肉食系、草食系は反日ヘイト日本人差別語です

ウンコを食べる某整形民族が作った日本人差別語

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は侯爵の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:278

私は鬼に食べられたいの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

とあるカップルの性活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:79

...私がストーカーにオトされちゃった話。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:7

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:263

ヤク中暗殺者とエルフの姫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

【R18】淫魔王の伴侶–パートナー–

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:133

婚約破棄され娼館に売られてしまいました【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:197

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。