上 下
36 / 193
聖女巡礼の旅

聖地巡礼

しおりを挟む
さぁ、今日も頑張るぞって思ったけれど、残念ながら朝から雨。
それも結構な土砂降りだった。

「これじゃ無理ですね。早く片付けたかったのに…」

窓から外を見つめる。
どんよりとした黒雲に叩きつける様な雨。
馬達も、身体が冷えない様にと馬小屋に避難してお世話されてるらしい。
騎士達は巡回組の一部を残して室内でできる鍛錬をしたり防具や剣などの手入れをしていた。
雨の後、森などは危険が多いから、もし晴れたとしても、明日は私はお休みなのだとか。
騎士や他のメンバーが安全確認をして、現地に後日向かうらしい。
まだまだ先があるから、現時点で私が倒れてしまうのもダメだと言う判断からだと言われた。

最終的には、天候が悪かろうが環境が最悪だろうがメンバーで行かないといけないのだろう。
現代日本人。登山とかした事ない私はそこまでの体力は現時点でないと思う。
神様の加護で、実際は大丈夫かもしれないけれど。

「あの山脈の向こうがシュタルク領か。この前飲んだポーションが作られた場所…」

倒れた時に飲ませてもらったポーションは、シュタルク領で作られた特別性だと教えてくれた。
あの山脈のおかげか、それとも結界のおかげかで、向こうはまだ瘴気問題が酷くないらしい。
今後の事も考えて、ポーションの制作や開発。薬草研究。薬の制作及び開発を頑張っているらしい。
あのポーションはものすごく自分に馴染んだ。
効果が格段と良かったのもあるけれど、優しいくて、包み込んでくれるような…
そう、まるでいつも側にいた妹、優里に抱きしめられた感じがした。

優里、どうしているのだろうか…
体調を崩してとか言っていた。療養…療養?
ポーションを作られたり薬を作って、自然豊かで薬草が多いなら、もしかしてそこのいるのかもしれない。
あの山脈も向こう。
なら、とっとと浄化させないと、妹の方に危機が迫ったりするんじゃ?

でも待て、そこにはものすごく強い騎士が滞在してるんだったか?
竜人族の一人で凶暴な魔獣を叩きのめした人。
シュタルク領が特別な場所という事は教えてもらったし、今読んでいる本でも理解した。
全部を理解したわけではなくて、大まかにだ。

ぼーっと外をまた眺める。
うん。まだ止みそうにないね…

「どうした?」

いつの間に入ってきたのか、黒ずくめの服装で顔を隠す様にして入って来たエドワードだ。
両手には温かい飲み物を持ってきたのだろう。カップから湯気が立っていた。

『はい』っと渡された物は、ココアだった。マシュマロみたいなのが入っている。
この世界には、ココアも存在していた。
ただし、甘くないやつ。マシュマロを入れたら私の口でも飲めるんだけどね。
うん美味しい。
一口飲んで、口元が綻んだ。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪

奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」 「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」 AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。 そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。 でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ! 全員美味しくいただいちゃいまーす。

処理中です...