ある日の出来事(ギュンター、アイリス、ディングレーがメイン)

アースルーリンドの騎士達。
の、近衛軍からローランデが抜け、ギュンターはローランデに会うため、毎度北領地[シェンダー・ラーデン]まで駆けつけ。
そんな折り、ローフィスが抜ける時に起こったお話。
カテゴリで悩み、BLにしました。
が、あるまじき女性とのベッドシーンも出て来ます(具体的ではないので、官能的でもナイ…)
カテゴリで『異世界』があればいいのに…。
ファンタジーか?とも思ったけど…不思議な事は全然出て来ないし…。
しかも女性向けか?
と言われても…かなり微妙…。
なんで男女向け。
がナイの?

困ったものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 196,956 位 / 196,956件 BL 26,112 位 / 26,112件

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

オッサン課長のくせに、無自覚に色気がありすぎる~ヨレヨレ上司とエリート部下、恋は仕事の延長ですか?

中岡 始
BL
「新しい営業課長は、超敏腕らしい」 そんな噂を聞いて、期待していた橘陽翔(28)。 しかし、本社に異動してきた榊圭吾(42)は―― ヨレヨレのスーツ、だるそうな関西弁、ネクタイはゆるゆる。 (……いやいや、これがウワサの敏腕課長⁉ 絶対ハズレ上司だろ) ところが、初めての商談でその評価は一変する。 榊は巧みな話術と冷静な判断で、取引先をあっさり落としにかかる。 (仕事できる……! でも、普段がズボラすぎるんだよな) ネクタイを締め直したり、書類のコーヒー染みを指摘したり―― なぜか陽翔は、榊の世話を焼くようになっていく。 そして気づく。 「この人、仕事中はめちゃくちゃデキるのに……なんでこんなに色気ダダ漏れなんだ?」 煙草をくゆらせる仕草。 ネクタイを緩める無防備な姿。 そのたびに、陽翔の理性は削られていく。 「俺、もう待てないんで……」 ついに陽翔は榊を追い詰めるが―― 「……お前、ほんまに俺のこと好きなんか?」 攻めるエリート部下 × 無自覚な色気ダダ漏れのオッサン上司。 じわじわ迫る恋の攻防戦、始まります。 【続編・恋の相手はたったひとりでいい~ヨレヨレ課長とエリート部下、恋人になったあとがいちばんむずかしい】 営業部のエース・橘陽翔と、ヨレヨレ課長こと榊圭吾。 ――晴れて恋人同士になったふたりに訪れたのは、甘くて、ちょっぴりめんどくさい“その後”の日常だった。 職場では上司と部下。 家では恋人同士。 でも、“課長”と呼ぶ習慣が抜けない陽翔と、マイペースでちょっと不器用な榊との間には、 名前ひとつ呼ぶことすら、まだぎこちない距離が残っている。 そんな中、関西支社から榊の元部下・佐倉奏太が異動してくる。 「課長は、俺の人生を変えてくれた人なんです」 ――彼のまっすぐな“憧れ”は、ふたりの間に小さな波紋を広げていき……? もっと近づきたい。 でも、どうすれば“本当の恋人”になれるのか、わからない。 名前、距離、過去、生活――すべてが、ふたりを試してくる。 恋人になってからが、本当の始まり。 じれったくて、でも心がほどけていく、 社会人同士のスローペース恋愛、続編開幕です。

我が国は、宇部人民共和国である

ナタリア
SF
2065年、日本は、度重なる財政難より、 政界は、解体、機能不全となり、 47都道府県又は、市町村が独立国家へと変化し、まさに現代版戦国時代へと激動の渦に呑まれいた… 裏切り裏切られ、不安しかないこの世界に 山口県にある宇部市がどのようにして生き抜き、西日本最大の国家へと変貌し、そこに住んでいる平凡な少年、西条実隆が国の総理大臣になると同時に様々な困難を戦友、恋人、民衆と立ち向かう物語である

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

推し変したら婚約者の様子がおかしくなりました。ついでに周りの様子もおかしくなりました。

オルロ
BL
ゲームの世界に転生したコルシャ。 ある日、推しを見て前世の記憶を取り戻したコルシャは、すっかり推しを追うのに夢中になってしまう。すると、ずっと冷たかった婚約者の様子が可笑しくなってきて、そして何故か周りの様子も?! 主人公総愛されで進んでいきます。それでも大丈夫という方はお読みください。

身代わりの少女騎士は、王子の愛に気付かない。

有沢真尋
恋愛
 大国の第三王子であるエグバードは、小国の末姫に「一目ぼれ」。  結婚を申し込み、話はすんなり進んだものの、結婚直前に姫は騎士団長との愛を貫き、失踪。  残された少女騎士アシュレイに、エグバードは「周りを欺き、姫の代わりとなって自分と結婚すること」を命じた―― ・表紙はかんたん表紙メーカーさま

《うちの子》推し会!〜いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます〜お月見編

日色
BL
明日から始まる企画だそうで、ぜひとも参加したい!と思ったものの…。ツイッターをやっておらず参加の仕方がわからないので、とりあえずこちらに。すみませんm(_ _)m

どんなお前でも、もう愛おしいしか思えないんだよねって。

あきすと
BL
ただ、愛おしい。 未来(20歳) 身長177cm 裕乃が居なければ、だいたい一人で大学生活を 送っている。朝に弱い。根は真面目なのに チャラく思われがち。 裕乃(19歳) 168cm 未来の大学での親友(未来が勝手にそう思っている) コンプレックスに少し悩まされている。 未来は優しいので、出来ればこの先も一緒が良いと 思っている。 付き合ってはいるけど、まだまだ全然進展の無い状態です。 帰ってきました。