アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
258 / 286
夢の中の調教

258 ファオンに煽られ、その気になるレドナンド

しおりを挟む
 レドナンドは扉を開ける。
寝台の上のファオンが、眠たげな顔を上げる。

レドナンドだと解ると、いっぺんに真っ赤。
なぜってレドナンドは、父に良く似た美丈夫。
父の姉の、一人息子。
だから従兄弟に当たる。

けれど…父の姉は、再婚相手の連れ子。
父と血は、繋がってない。
けれど、同族の出だったから…。
レドナンドと父は直接の血縁は無いが、姿はとても良く似ていた。

白っぽい金髪。
湖水の青い瞳。
高い額。
真っ直ぐ伸びた、高い鼻。
細めだけど切れ長の瞳。
整いきってて、見つめられるとどきどきする程の美丈夫。

但し、雰囲気は厳しい父より、穏やかで優しそう…。

ファオンは自分が裸でいるのが、凄く恥ずかしくて…。
けれどもキースの
『もっと乱れて良いから…』の声が耳元に残っていて…つい、レドナンドに貫かれたりしたら、どんなだろう…?
と想像してしまい、…もぞ…と腰を捩った。

「(…どうしよう…。レドナンド相手なのに…また奥が…疼いてる………)」

レドナンドはファオンに男として意識され…更に凄く欲しそうに腰を捩られて…つい、ファオンを凝視する。

彼の母とファオンの父は一応、姉弟。
が、年が10も離れている。
更に男女だったから…あまり一緒に、遊んだりはしなかったらしい。
ほぼ交流も無かったから…ファーレーンが東尾根に上がって来るまで、殆ど接したことが無かった。

けれど…ファオンがまた、恥ずかしそうに真っ赤になって俯き、再び…もぞ…と腰を捻るので…優しいレドナンドは、聞いてしまった。

「…散々…挿入されて…また、疼くのか?」
ファオンは縋り付くように、レドナンドを見上げる。
「…キースが…欲しがってもいい…って………」

あんまり可憐な美少年で、レドナンドは同じ白っぽい金髪で湖水の青い瞳なのに…自分とは随分と違う。
と感じた。

「私が…欲しい?」
レドナンドに聞かれ、ファオンはもう…彼に抱かれて貫かれたくなって、頷く。

こくん。と可愛らしく艶やかな様子で頷かれ、濡れた青い瞳で見つめられて…レドナンドはレオとセルティスの、言った意味が解った。

彼(ファオン)に欲せられ…その気にならない男はいない。
直ぐ、情欲に灯が灯るのを感じた。

レドナンドは一つ、吐息を吐く。
「(…すまない…ファーレーン。
ファオンは《皆を繋ぐ者》アグナータが、似合いすぎる…)」

レドナンドが寝台に上がると、ファオンは待ちかねた様にレドナンドに両手広げて抱きつく。

レドナンドは可憐な美少年にしがみつかれて、腕を回し抱きしめ、ついうわずった声で囁く。
「…私と……したい…のか?」
ファオンがしがみついて懇願する。
「…乱れて…欲しがって良い…って…キースが言ってから、僕…おかしい…。
最初は嫌だったのに…突かれると凄く…たまらなく気持ちよくなって…また欲しくなるの…」

レドナンドはそれを聞いて、目を見開く。
「(…言われた…だけで…?
いや、多分そうなるように…扱ったんだろう…)」

レドナンドはキースに○○された、ファーレーンの事が、心配になってくる。
が…ファオンに熱く細い指でしがみつかれ…一気に自分が…その気になってると解る。

つい…ファオンをそっ…と引き離すと、上着を脱ぎ捨てる。
そしてシャツをはだけ素肌を晒すと、ファオンの目が見開かれ、頬が一層赤く染まる。

逞しい胸板。
幅広い肩。

レオよりも、ほんの少し大きく広い…。
セルティスですらとても頼もしく感じるのに…レドナンドは圧倒的だった。

レドナンドは自分が脱ぐと、大抵の相手がする反応をファオンにもされ…完全にファオンが、自分を男として、意識してると解る。
ゆっくり…被さって押し倒す。
ファオンは可愛らしく胸に顔を埋めながら背を布団の上に倒し、恥じらいながらも顔を上げる。

気づくと、レドナンドは顔を傾け…そして、ファオンの柔らかな薔薇色の唇に、口付けていた。



「…どうよ」
夢見てるキースの言葉に、皆無言。

アリオンが聞く。
「レドナンドと一緒の時に…《皆を繋ぐ者》アグナータ抱いた事って…あるのか?」

キース、そしてセルティスが顔を見合わせ、首を横に振る。

レオだけが腕組みして…無言。
後、ぼそり。と言った。

「彼と一緒に《皆を繋ぐ者》アグナータを抱く、東尾根の男らには、同情するな」

『やっぱり………』

皆、無言で顔を伏せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

興味本位で幼なじみ二人としたら開発されたんだけど

BL / 完結 24h.ポイント:669pt お気に入り:96

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,884pt お気に入り:10,416

灰かぶりの王子様

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:41

個人授業は放課後に

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:222

平穏なβ人生の終わりの始まりについて(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,330

貴方は俺を愛せない

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:234

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:1,793

人間アルコールサーバー ~barエマへようこそ~

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:49

メイストーム

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

処理中です...