アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
226 / 286
夢の中の調教

226 敵に回ったキリアン?

しおりを挟む
 ダンカンは、静かに言った。

「ではそうしよう。
ロレンツ…と熱烈なキス…」

デュランが注釈つける。

「熱烈な、舌を絡ませたキス。
あ、ロレンツとくらいならキリアン、した事あるかも。
ロレンツに三度尻に挿入された後…じゃ、駄目?」

ダンカンは溜息を吐く。
「ロレンツってどうせ、男だろう?
男とは体験無いかも…って、言ってた癖に…。
まあいい。
そのひどい肩の噛み傷に免じて、そうしてやる」

デュランは心から嬉しそうに、ほっ。とする。

「…これでロレンツがここに来ない限り、キリアンの催眠術は解けない!」

ダンカンはキリアンに向き直り、囁きかける。

「…ロレンツと言う男に三度、尻に挿入されない限り…君は元のキリアンには戻れない。
今の君は、囚人を監視する歩哨。
ここにいる歩哨達は君の仲間。
この《勇敢なる者》レグウルナス(デュラン)も君の仲間。
君は囚人を、逃がさないよう見張るのが使命」

キリアンに噛みつかれた歩哨とデュランは、泣いて喜ぶ。
仲間となれば、キリアンに噛みつかれなくて済む!

「あんた、って天才だぜ!
『サエないフード野郎』改め『我らが救世主』と呼ぶことにする!」
「私もします!」
歩哨に横で言われ、デュランはぼそっ。と尋ねる。

「…もしかしてあんたも『サエないフード野郎』
とかってダンカンの事、思ってたのか?」
歩哨はダンカン横目に、デュランにそっと耳打ちする。
「…実はみんな思ってます」

ダンカンは腹を立てる様子も無く、溜息を吐く。

「では私はこれで休暇に入る。
よっ………………………ぽどの事が無い限り、二週間はここには戻らないから。
呼びに来ないでね」

そう言って、部屋を出て行った。


夢見てるキースがその時、去るダンカンの背に向かって叫ぶ。
「頼むからファーレーンに“夢の俺に惚れてる"
って術かけてから崖降りて!
“夢の俺にはどんな事されてもファーレーンは喜ぶ"
って術!」

シーリーンが呆れて言う。
「あんたは、どうにも出来ないんだぞ?
出来るのは夢のあんただが、あんたであって、限り無くあんたからかけ離れてるんだぞ?」

アリオンはシーリーンの遠い言い回しに溜息吐く。
「自分の顔のヤツが、例え夢でも自分の出来ない事してると、欲求不満で腹立つぜ」

キースは暫し沈黙した後、叫んだ。
「それでもいい!
悲願が叶うなら!」

レオとセルティスはキースが気の毒過ぎて、一言も言葉を挟めなかった。



デュランは支えてたキリアンが、顔を上げるのを見る。

「ふがっ!ふかがふがふがっ!」

歩哨が、キリアンの口に挟まる布を下ろす。

キリアンが、口布を外され、尋ねる。
「…俺、歩哨なのになんで縛られてるの?!」

歩哨とデュランは顔を見合わせ、嬉々としてキリアンの後ろ手の縄を解いた。


夢見てるレオが少し鳥肌立って尋ねる。
「…あれ…ほんとに術に、かかってる?」

セルティスが囁く。
「…キリアンって意外に単純なとこあるから、もしかして」

キースが囁く。
「かかってる、フリしてたら…怖いよな」

アリオンも俯く。
「大惨事だ…」

皆はデュランと歩哨の、輝く笑顔を見ながら…一様に…一癖も二癖もあるキリアンを思い浮かべて、項垂れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天寿を全うした俺は呪われた英雄のため悪役に転生します

BL / 連載中 24h.ポイント:3,735pt お気に入り:1,922

悪役令嬢になりたいのにヒロイン扱いってどういうことですの!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:4,976

チートな幼女に転生しました。【本編完結済み】

Nau
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:5,274

鳴花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:924pt お気に入り:5

その花びらが光るとき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:27

転生竜騎士は初恋を捧ぐ

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:664

 旦那様は獣 〜比喩でなく〜

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:27

処理中です...