アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
219 / 286
夢の中の調教

219 調教されるファオン

しおりを挟む
 皆が見てると、ファオンは今の年より幼く見えた。
体格と言うより、表情が。
白っぽい長い金髪が肩を滑り、セルティスが頭頂の髪を掴んでファオンの口の中で抜き差しする。

ファオンの白い頬から唾液が垂れると…それだけでも色っぽく見えて、アリオンとシーリーンはキースらが、ごくり。
と唾呑み込む音を聞く。

キースはもう背後からファオンの腰を引き寄せ、抱きついて指で蕾をほぐしてる。
耳元で囁きながら。
「…ここ…いいか?
ここを刺激されたらもう…たまらなくなるから安心しろ。
お前の方から…絶対欲しくなるよう仕込んでやる…」

「んっ…んんっ!」
ファオンは泣きながら首を横に振ろうとして、セルティスにきつく髪を掴まれまた、喉の奥に大きくて固い男根を押し込まれて泣く。

キースの指がだんだん深く指し挿入(い)れられると、ファオンは必死でキースの腕から逃れようと、腰を振る。

どう見ても犯されていて、幼気な美少年を虐めてる図にしか見えない。

アリオンが思わず呟く。
「自分で無くても自分の顔したヤツが、あんな…事して、胸が痛まない?」

レオがぼそり。と呟く。
「9歳で当時…7歳?
の何も知らないファオンに突っ込んだ男が、言うか?それ」

シーリーンはアリオンが、一気に口ごもって俯くのを見た。

今度はシーリーンが言う。
「確かに俺も…最初は強引だったが…。
幾ら何でも最初から口に突っ込んだりは、しなかったぜ?」

「でも夢で俺が刺激してる蕾には、突っ込んだんだろう?」
キースが言うと、今度はアリオンがシーリーンを見る。

シーリーンもやっぱり。口ごもって俯いた。

「ん…ぐっ!」
セルティスは噴射する寸前にファオンの口から引き抜くと、ファオンに顔射する。
ファオンは顔に液を浴び…それが初々しいファオンの様子と相まって、更にいやらしく目に映る。

「これはこれで、いいな」
レオの感想に、キースも頷く。
「ファオンがファーレーンだったらもっといいけど」

セルティスがキースに囁く。
「え?
俺とレオも加わってファーレーンを調教しても…恨まない?」

アリオンとシーリーンもキースを覗うと、キースは沈黙の末、言った。
「…恨む」



「…もう挿入(い)れられそうか?」
セルティスは果てた男根を布へと戻し、しまって背後のキースに尋ねる。
キースは指を深く挿入(い)れて囁く。
「…凄く…狭いからな…」

「あっ!あ…嫌!
抜いて…お願い抜いて!
んんっ!」

“抜いて”
と言ってるのにキースは指を二本に増やす。

「…これでもまだきつい」
セルティスが様子見に、ファオンの背に屈み込むキースの横に来て呟く。

「…張り型を使うか?」

キースはチラ…と横目でセルティスを見る。

「この状態じゃ…リチャードくらいのサイズじゃじゃなきゃ、挿入(はい)りそうにないな」
セルティスは頷く。
「壊してもマズい。
ソーセージ何本か潰すか?」
「…だな」

セルティスが部屋を出て行っても、キースの攻めは止まない。
指で幾度も、抜き差し続ける。

「あっんっ!…止めて…止めてっ!」

ファオンはまた、ポロポロと涙を頬に滴らせる。
けれどキースの指が、ファオンがぴくん!と身を跳ねる場所にしつこく触れ続ける内に、ファオンの身はうっすらピンク色に染まり始める。


「…あのピンクの色香は凶悪だよな」
夢見てるレオの感想に、キースも頷く。
「俺、あれで一気に固くなる」
二人はセルティスを見る。
セルティスがぼそり。と二人に呟く。
「俺の同意が、今更要る?」

アリオンとシーリーンが、二人同時に吐息吐く。

アリオンがキースに問う。
「…泣いてるの見ても、勃つのか?」
シーリーンも言う。
「…あんな風に泣かれたら…俺だったら優しく両腕で、抱きしめてやるけどな」

キースがシーリーンを見る。
「…だから投獄されてるんだろ?」
レオもキースに同意して頷いた。

アリオンが見ると、シーリーンは深い吐息と共に、肩を落とした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

迦陵頻伽 王の鳥は龍と番う

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:643

魔族の寵愛2

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:69

【R18 完結】淫魔王の性奴隷ーペットー

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:519

世界は淫魔に支配されましたが、聖女の息子は屈せない

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:248

奴隷を使った実験録。

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:54

ゴドウィン校のヴァンパイア達~望まぬ転生~

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:840

皇城から脱走しようとする皇帝のペット

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:263

白銀(ぎん)のたてがみ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

処理中です...